2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ

え~私昨日めでたく3●歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

誕生日ケーキ

と言う事なので物凄く珍しく相方T君が手土産のケーキを持って早々と帰宅手書き風シリーズ42車

「こんなどえりゃー優しいと明日は雨か雪が降るぞー!」
と言ったら本当に今朝の東京は傘

ん~やはり神様っているのかもwww

さてそんな冗談は置いといてケーキと言えば当然飛んでくるのは・・・

誕生日 (2)

はい。やはりこの方ナナさんねこ

ケーキ出してちょっと目を離したらもう椅子の上で待機w 

誕生日 (3)

いやーこれはちょっとナナちゃんにはあげられないなぁ…

誕生日 (4)

ケ、ケチってナナさん…やっぱりそうきますかうーん 
そう人差し指ナナさんは大のケーキ好きなんですケーキ

何度も書いているので知っている方も多いかも知れませんが
ブリーダーさんの家でナナと始めて出会った日
な・なんとナナは私達に出されたケーキを嬉しそうに机の上に乗り
当たり前の様に食べたのですかおまる

その時点ではまだナナをもらうと返事もしていなかったので
自分の家の猫なら「こらー!!!!」とも言えたのですが
この時点ではさすがにまだ他人さまのお子なので怒るに怒れず
ブリーダーさんも笑って怒りもしない状況汗

この状況に先のしつけに不安を持った私は母に

「この子飼うにはちょっと甘やかされてて問題ありだよ。
人間の物の味を覚えた子はなおらないからやめよーよ」


と言ったのが本当に昨日の事のようです笑う

案の定その時の私の勘は的中し、その後ナナが我が家に来てからは
食べ物を机に置いといた日には。。。朝起きたら床から何からひっちゃかめっちゃか土下座
散々泣かされ続けたものですwww

あれから13年。。。お互いに歳とったねナナ。

まっそんな感じでナナと共に歩み早13年。あっと言う間です。
私が白髪になり、ナナはしっぽの先が2本に割れて化け猫になる日まで
一緒にこれからも歩んで行こうねファイト

残ったケーキ食べよっとてれねこ
 

  アップロードファイル本当はいくつになったんだごん?アップロードファイル
           うるさいよごん太怒り
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/03 ] ナナ | TB(0) | CM(5)

No title

お誕生日おめでとうございます。
他のブログでもお誕生日してて、
ケーキにはイチゴが必須とおっしゃっていました。
こちらも乗ってますねぇ!
ナナちゃん、あまりよくはないけど、
生クリームをちょっとだけ
おすそ分けしてもらおうか? 
ゴン太君にももらってあげるから、
余計なことは黙ってようね!
[ 2009/12/04 22:45 ] [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうですぅ~♪
ナナちゃんケーキ好きなんですね~
いちおう・・座って待ってるんだぁ~エライね^^
[ 2009/12/04 17:20 ] [ 編集 ]

HappyBirthday★

お誕生日おめでとうございま~す!
teacatさんは昨日が誕生日?!
実はボクも今週末が誕生日なんです。
なんだか近いですね。

ナナちゃん小さい頃からケーキ食べてたなんて・・・
そりゃ舌が肥えますわ。
[ 2009/12/04 15:48 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!

(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
おめでとうございます!
いつも読み逃げてごめんなさい!!
重ねた月日がまたいい年月になるように
お祈りしております☆☆
[ 2009/12/03 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/165-d187ffa6







