2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行方不明

おや?今日は朝からごん太の姿が見えないが…何処行った?

ごん太はどこに

シメシメねこ
ここなら母も見つけられないだごん。

ごん太はどこに2

ん?今確かに視線を感じた気がしたが…
おーいごんちゃん何処にいるの?母ごんちゃんいないと寂しいな~涙

ごん太はどこに3

ごんちゃんいないと母悲しくて涙出ちゃう涙
えーん涙 えーん涙

あっ…母、僕いないから泣いちゃったのかごん?どうしよう…

ごん太はどこに4

ごんちゃんみーっけにっこり

母泣いてないだごん…嘘つき怒る

あはは。ごめんちゃい。

最近ごん太は引っ越し準備のための箱がマイブーム中w
次から次にあいている箱の隙間に入り込んでは得意気ですねこ

本当は毛が付くから入ってほしくないんだけどこんな顔して見られたら怒れませーん汗

引っ越しそうそうコロコロ片手に荷解き決定ですアップロードファイル


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/02 ] ごん太 | TB(0) | CM(4)

No title

猫様が箱に入るのは当然のことでして、
引越しも倍手がかかりそうですね。
がんばってください!
顔出したゴン太君、かわゆいですぅ
[ 2009/12/02 21:46 ] [ 編集 ]

No title

大きい箱・・@@
引っ越しされるんですね~
お疲れ様ですぅ~^^;
[ 2009/12/02 21:17 ] [ 編集 ]

No title

引越し準備お疲れ様です~
こんな顔でダンボールに入られちゃったら、そりゃぁ怒れないですよねぇ。
間違って荷物と一緒にしまっちゃわないでくださいね!

それから、私のブログにリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら削除しますので、その時は言ってくださいませ。
[ 2009/12/02 20:06 ] [ 編集 ]

No title

ごん太くん用の箱を作ってあげても…思いは伝わらず…(-_-;)
きっといろんな箱に入り込んじゃうんだろうねv
コロコロ決定ですね(*^^)v
でもホントそんな顔で見つめられちゃ怒れませんねー^^;
[ 2009/12/02 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/163-2f818ffc







