2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふてくされてます

なな (2)

今日はまん丸ちんな我が家のナナやった~♪
この姿を見ると冬がやって来たな~って感じます。
ナナちゃんの身体に柄があったら見事なアンモニャイトの出来上がりなのにね電球

・・・。
・・・。


ねぇ?聞いてる?

なな

がーんアップロードファイル

もしかしてまだ日曜日の事怒っているの?

実はナナちゃん日曜日に目やにがあまりに酷いので病院に連れていったのです病院
結果は結膜炎汗
どうやら何かで傷つけ、ばい菌ちゃんが入ってしまったようなんです。
どうりでいつもの目やににしては酷いはずです涙

普段おとなしいナナですが
本当に!本当に!目を触られる事が大嫌いなんですねこ
だもんだから物凄い大暴れ。
先生、看護婦さん3人がかりでやっとこさでナナを治療汗

ナナのどこからあの力が出てくるのやら。。。

最後に飲み薬と目薬を出されたのですが・・・
「これでは自宅で目薬は厳しいかな。。。」と先生も苦笑いかお
はい。先生の想像通り帰って来てから何度も相方と目薬にチャレンジしましたが結果は惨敗orz

まことに困った状態です・・・。

ん~小さな頃からナナはアレルギー持ちで目やにが出やすくその度に目薬を処方されて
どうやらその度にナナの抵抗も日増しに攻撃力を増したご様子。

あーあ。診察と薬代でしめて7460円。
お金の問題じゃないけど早く良くなって欲しいから目薬差したいのに。。。

なな (3)

。。。やっぱり駄目ですかため息

あまりしつこくしても引きこもり起こしてしまうので無理強いは出来ないし困った困ったですう~ん
何か良い方法ないのかな?

良い方法なんてあるわけがないにゃ!怒り


   猫の肉球ピンクおまけ猫の肉球オレンジ
実はナナさんドライブ好きなんです手書き風シリーズ42車
病院帰りの車の中でお外を楽しむナナ。
でも何故か自宅が近いと察したのか自分から最後はキャリーバックの中へwハートエモ
ちょっと可愛かったのでUPしまーす。お暇な方は見てってねえへ




    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/01 ] ナナ | TB(0) | CM(3)

No title

いやな病院も、大好きなドライブができたんだから我慢してね。
目やにのおめめで、一生懸命お外を見る姿が健気です。
おうちが近いとわかるのね、偉いね、ナナちゃん!
[ 2009/12/02 21:43 ] [ 編集 ]

結膜炎…

やはり目やには結膜炎でしたか。。
それにしてもその暴れっぷり…目に浮かびます。
自宅で目薬なんてもってのほか!!なんでしょうね、ナナちゃんにとっては。
でも目薬しないと治らないよー(-_-;)
我が家の【うさぎ】は目薬とか錠剤のお薬とかでも比較的おとなしくOKですv
だけど病院で言われました…やっぱり傷をつけられたんじゃないかな?って。。
うーん…私の見ていないところで【もみじ】…というより【ぷりん】かな?やっちゃったのかも^^;

ナナちゃんもお外眺めるの好きなんやね♪
【うさぎ】もキャリーから顔を出して眺めたりしてますよv
[ 2009/12/01 15:44 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
お久しぶりです^^
お引越されたんですか?
にゃんこさんたちはもう新しいおうちに慣れたかな?

ナナちゃん、結膜炎なの~?
きっと目は恐怖よね^^
[ 2009/12/01 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/162-4434aa0f







