2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発芸しま~す

きばちら2


どうも猫の肉球青 僕ごんちゃん顔文字?(泣)
今日は年末に向けて練習中の一発芸を一つご披露します。

きばちら


ドラキュラ~こうもり 

おちまい終わる 

          Brilliant 微妙…BYナナBrilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/11/28 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

No title

ご無沙汰しました^^;
先日はコメントありがと♪
ゴンちゃんのドラキュラかわいい(*^。^*)
[ 2009/11/30 23:00 ] [ 編集 ]

No title

ごんちゃん、かわええ・・・(*^_^*)
食べちゃいたいくらいv-10
その牙で、私をカミカミして欲しいですよ~♪

ナナちゃんのティッシュフキフキ~*^O^*
お手手がいいですねv-238
病院嫌いかもしれないけど、頑張るんだよ~!

ごんちゃん、安心しきってますね(^.^)
幸せそうな2ニャンに、いっぱい癒されました
[ 2009/11/30 18:22 ] [ 編集 ]

No title

いいーいいーすごくいいー
こういうの、好きです。
うちもネタに困ったらやろうかしら。
ドラキュラ!
[ 2009/11/28 23:33 ] [ 編集 ]

No title

これは・・ 年末に向けてじゃなくてハロウインへ向けての方がいい芸ですねぇ~
胸のあたりのふさふさっぷりが凄いです。ぜひ1度モフモフしてみたいです・・
[ 2009/11/28 18:29 ] [ 編集 ]

No title

お見事^^v・・噛みつかないでね~
[ 2009/11/28 16:32 ] [ 編集 ]

No title

あはっちょびっときゃわゆい牙が見える~(^^)
ごんちゃんこれで忘年会のネタはばっちりだね(笑)
ママは急いでマント作ってあげないとね~i-189i-189

きゃわゆいごんちゃんにポチポチ~i-236
[ 2009/11/28 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/161-3fe2f2c7







