2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちゅい

どもナナです。
東京はあちゅいにゃ・・・ぴかちゅ

ナナはあちゅいのは苦手です。
毎日冷たい床を求めて家の中をウロウロしてるにゃ。

今日はベットの上に「アイスノン」とか言うものが置いてあったから触ってみたら・・・

き・気持ち良いにゃ~キラ~ン

思わず頭を乗せてお昼寝しちゃった 

アイスノン


毎日「アイスノン」があれば良いのににゃ~やった~♪


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/07/15 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

Re: あっちゅい

>たまりんりんさん
本当にこの時期は猫にとっては辛いですね(>_<)
アイスノン枕気に入ったようで寒くなると離れて
気がつくとまたあご乗せてみたりとしてましたwww

たまちゃんもアイスノン枕気に入るかな?
(もしやるようなら冷えすぎない様にタオルは厚手をお勧めします(^_^)v)
[ 2008/07/15 23:09 ] [ 編集 ]

Re: あっちゅい

ナナちゃん、ぐっすりですね~(*^▽^*)きゃわいい~♪
今日も暑いから、アイスノン枕は手放せないかな?
ナナちゃん、もふもふだもんね~(≡^∇^≡)ニャハハ
うちも床から床へ、彷徨ってますよ(o^∇^o)
暑い日は、毛皮をまとってるニャンコにとっては、つらい季節ですね~(≧ω≦)
まねっこして、アイスノンやってみようかな(^w^)
[ 2008/07/15 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/16-132c8430







