2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた親バカ日記

みなさ~ん。もう冬支度はお済ですか?
さすがにここ数日のさぶさに石油ファンヒーターを出そうかと考える今日この頃。

さてそんな凍えている飼い主と違って我が家の2にゃんこは
毎日湯たんぽの上で幸せそ~にしておりますハート

今日は久々にそんな湯たんぽの上で気持ちよ~く寝るごん太君の動画をUPしま~すえへ
てろてろちゅうい音が出ます)



こんな姿を見れる日が来るなんて1年前ならちょっとありえなかったかなぁ。。。

知らない人もいると思うので簡単に書くと
そもそもごん太は東京練馬区にある光が丘公園のノラ猫さんだったんです。
里親募集のサイトを通し運命的な出会いを私としたのが2008年7月。

既に推定3歳だったごん太なのでお外で色んな経験をしたのでしょう、
かなり警戒心が強い子でした。
我が家に来る前に他のお宅にも引き取られた経験もあったようですが
どうやら懐かなかったのか出戻りを経験したようです。

そんなごん太が我が家に来て間もないころの懐かしい動画は絵文字名を入力してください こちら

ん~この頃はどうやったらごん太がご飯を食べてくれるか、
どうやったらベットの下から出て来てくれるか等ひたすら毎日考えてましたねう~ん

本当に今となっては懐かしいです。

でもって今のごん太はどうかと言うと。。。

てろてろちゅういまたまた音が出ます)



かわええの~萌え
すみません、親バカなもので笑

だども子猫から育てているナナはもちろん可愛いですが
ごん太の場合はなにぶんお外生活を経験し、
他の野良ちゃんのように餌場に姿を見せるような子じゃなく
他の猫が残ったものを人がいなくなった夜中に
食べに出てきてたような子だったと聞いているだけに
人に甘えられるようになったって言う姿がもう愛おしくて仕方ないんですよねc001

本当に自分でもここまで親バカになれるってアホだなぁ~って思う事もwww

まっいっかココはナナとごん太が主役のブログだもんねにっこり

ちなみに私が運命の出会いをした里親募集サイトは横にある「ミニNana+」の下
「いつでも里親募集」です。
沢山の猫ちゃん、ワンちゃんが温かな家族を待ってます。
一度覗いてみて下さい。


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/11/20 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

No title

追伸:リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2009/11/23 00:28 ] [ 編集 ]

No title

ごん太くん幸せそうに寝てますねー
辛い過去があっても、ここまで安心して練ることができるようになるほど、愛情を注いでもらったんですね。

一気に寒くなりましたね・・ 寒さに負けず、引越しの準備頑張ってくださーい
[ 2009/11/22 11:10 ] [ 編集 ]

No title

あり?最後の絵文字 なんかちゃうぞぉ~!!ごめんね~!
[ 2009/11/21 19:31 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりだよぉ~~~!まずはっ おうち購入おめでとぉ~!!みんなで快適に過ごせるおうちになるんだね~♪ほんとにおめでとっ!!お引っ越しは体力も使うし何かと疲れることが多いから身体だけはお大事にしてね。

それと↓プレゼント 猫とアヒルが~♪なんだか感動してもたよv-398ありがとぉ。

しあわせそぅなごんちゃん teacatさんの気持ちわかるなぁ ちょっとずつちょっとずつ心を開いてくれていってくれて そして今目の前でこうしてスヤスヤ眠っているごんちゃんを見るのはどんなに嬉しい事か ちあわせだねぇ♪ お引っ越ししてますます ちあわせ全開だぁ~!いぇいっ!

最近ずぅ~っとコメ欄閉じて訪問もぜ~んぜんしてなかったのに 駆け付けてくれてありがとぉ~♪これからも たま~にこうしてひょこっと現れる感じだけどもこれからもよろしくぅ~!!
あ、記事はいっつも見てますですよv-407
[ 2009/11/21 19:29 ] [ 編集 ]

No title

@@そういう経緯があったのですね~
すばらしぃ~
懐いてくれる^^愛ですね~♪
[ 2009/11/21 16:33 ] [ 編集 ]

No title

うちのじじも裏庭に住んでた野良の子で、
バスタオルで捕まえて医者に行った後、ごはん食べなくなっちゃって、私も胸が詰まりました。
でも、おなかがすくと結局食べるんですよね~
食べた瞬間胸がすっとしました。
あれから4年、今ではじじも安心してすやすや眠っています。
[ 2009/11/21 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/158-fa7164eb







