2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんぼーる

紅葉

いや~すっかり秋ですね。すっかり近所の木々も黄色に落ち葉

今年は急に何やらバタバタして季節を感じる時間もなく
一気にここまで来たような・・・はぁ~ふぅ 

一部の方はご存知と思いますが、そのバタバタの大きな理由その一つが
実はこれ↓G

ダンボール

・・・。
・・・。
ナナとごん太が原因?と思ったそこのあなたハズレ~BAD

答えはお引っ越し~なんですにっこり
中古なんだけども2ニャン+しもべ2人が仲良く暮らすお家を頑張って購入してしまいました~ハート

頑張って住宅ローン返すぞ~ファイト

そんでもって車椅子使用にプチリフォーム中なので引っ越し自体はまだ先。
ん~予定では年内には引っ越せそうかなと思うのですが・・・どうだろうjumee☆whyL

そんな訳でとりあえずお引っ越し準備用に先日段ボールを業者さんが持ってきてくれました。

ダンボール (3)

やっぱり。想像通り2ニャン大はしゃぎハート
ナナなんて興奮して爪とぎ始めちゃうし、
段ボールを広げたら物入れる前に2匹のお部屋になっちゃうしこれでは引っ越し準備になりませ~ん。

引っ越しの前に段ボールがボロボロにされそう土下座

ダンボール (2)

だから我が家に段ボールが来て数日経つがいっこうに何も片付かないで
2にゃんのおもちゃと化している段ボールの山汗

時間はまだあるさって余裕をかましてますteacatですが
きっとギリギリになって「終わらないでごじゃる~汗」ってなんだろうな。

あ~ぁため息
2にゃんがドラえもんのような猫だったらなぁドラえもん
・・・とこんな時には思う飼い主なのであった。

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/11/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

ど~もです
お引っ越しですか。
引っ越しは整理できるチャンスですけど、
準備やその後がメッチャ疲れますよね。

あまり無理しないでくださいね~
ナナちゃんteacatさんの事監視してる?(笑)
[ 2009/11/11 21:19 ] [ 編集 ]

No title

お引越し 大変ですね。
私も1年前に引越し×2をやりましたが、やーっぱり大変で、結局直前になって大変なことになってました^^;
ダンボールはニャンコのいい遊び場になってしまいますし、ついつい遊んでしまってたのを思い出しました~
荷物整理がんばってください!
[ 2009/11/11 21:03 ] [ 編集 ]

No title

おおっ!!マイホームですか♪
ナナちゃん、ごんちゃん、良かったね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
引っ越し・・・大変ですよね~(・・;)
2ニャンが居ると・・・想像しただけで大変だ~!
引っ越し前に、ダンボールがボロボロにならない様に
気をつけてくださいね(^^)
私も後回しにする奴なので、teacatさんの気持ち、よ~くわかります(^ー^* )
少しずつなんて、出来ないですよね~。
小人さんが来て、いつの間にかやってくれたらいいのに♪
[ 2009/11/10 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

引っ越しはねえ…大変ですわ(笑)
準備はもちろん大変ですが新居に移ってから
疲れが出るのですよ(*_*)
くれぐれも無理なさらずに!

引っ越し当日のにゃんこにも要注意ですよ~(^^)
頑張ってくださいませ(^_-)-☆
[ 2009/11/10 21:11 ] [ 編集 ]

No title

うちは引っ越ししてから猫さんが来たので
猫さんとの引っ越し経験はありません・・
準備頑張ってくださいませ~^^/
[ 2009/11/10 21:06 ] [ 編集 ]

No title

引越し大変ですぇ!
がんばってください。
少々爪あとはあっても、
物はちゃんと入りますから、
大丈夫ですよ!
[ 2009/11/10 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/155-773f504e







