2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯としっぽ

ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~泣き
せっかく書いた日記が全部消えちゃった~うわーん

ありえん。こんなのって酷すぎる・・・

と言う訳でかなりテンション手書き風シリーズ矢印下になってしまった本日の日記。
頑張って2度目の記事UPいきまーす苦笑

今日のテーマは「ご飯を食べる時の変な癖」

と言っても食べ方ではないのです。

はい。こちらのお写真ご覧下さい↓

ご飯のしっぽ

ご飯を食べている時のごん太の可愛い~おしっぽしっぽC
可愛いですね~まっすぐに伸びたグレーのしっぽが何とも言えません♪

えっ?何処が変な癖だって?
ほんじゃまぁ、次のお写真をご覧下さい↓

ご飯のしっぽ (4)

はい。こちらご飯を食べている時のナナのしっぽです。
やっぱりこちらもちょっとボサボサだけどグレーのかわゆいおしっぽなんざんす♪

ん?そんな事どうでもいいって?どこが変な癖だって?

ほんじゃ説明しましょ~笑う

基本ごん太はご飯の時にはちょこんと座ってしっぽはだら~んと伸ばしてます。
一方ナナさんは基本ちょい立ち食いしっぽは右側にくるりんちょ絵文字名を入力してください

ご飯食べ始めるまではだら~んとしてても気がつくといつもくるりんちょ
面白がってしっぽを伸ばしてみてもやっぱり食事中はくるりんちょ

気がつくと結構な確率でご飯中くるりんちょしている我が家のナナ嬢しっぽ

変にゃの~っていつも不思議でなりませんjumee☆whyL

ねぇ、ナナちゃんこれってやっぱり癖絵文字名を入力してください それとも何か意味あるのかにゃ絵文字名を入力してください

ご飯のしっぽ (3)

・・・。
・・・。

もしもーし汗 人の話し聞いてましたか?
そんな事ご飯食べられればナナにはどうでもいいって感じか・・・苦笑

皆さんのお宅の猫ちゃんはどんなしっぽしてご飯食べてますか?
ナナと同じくるりんちょなにゃんこちゃんいたら報告待ってま~すてれねこ

 猫の肉球青最近写真が大きいごんByごん太猫の肉球青
      大きなのがマイブームなんで…
 ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
          ↓            ↓           
    にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/11/07 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんにゃ~☆
またまた遊びに来ましたぁ!

ごはんの食べ方ってそれぞれあるのですねぇi-179
ナナちゃんはくるりんちょしてないと落ち着かないのかしら?
まっすぐに伸びてるシッポもくるりんちょになってるシッポも両方かわゆいですわi-237

うちは座って食べるけどシッポまでは観察したことないなぁ。
ちょっと明日見てみまぁすi-189

ポチポチにゃ☆
[ 2009/11/09 00:56 ] [ 編集 ]

No title

あ、私もたまにやりますw
「下書き」にしておくと自動で保存してくれなかったりしますからねw
尻尾も個性があるんですね~
我が家のニャンズがどうなのか観察してみようっと♪
[ 2009/11/07 21:55 ] [ 編集 ]

No title

じじはごはんの時、しっぽは綺麗に体に巻いています。ネコさんによって、ごはんの時のしっぽの位置は決まっているのかもしれませんね。
[ 2009/11/07 18:25 ] [ 編集 ]

No title

あー 私も時々やっちゃいますよ。 書いた日記間違って全消し・・ へこみますよねぇ。
そういえば・・ゴハン食べている時のシッポってあんまり気にしてみたことがないかも・・ たぶんごん太ちゃんとおんなじだと思います。
それにしてもふさふさで可愛いシッポですねぇ~♪
[ 2009/11/07 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/154-497db52e







