2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この子は美優ちゃん???

美優ちゃん

昨日たまたま通りがかった道で
犬とにゃんこが仲良く日向ぼっこをしているのを発見アップロードファイル

美優ちゃん1

猫ちゃんは首輪をしているし、きっとここのお家のねこちゃんね。

・・・びっくりマーク
・・・びっくりマークびっくりマーク
・・・アップロードファイル

こ・こ・こ・この子はも・しかして
にらいかないさん家の美優ちゃんではびっくりマーク

美優ちゃんとはよく遊びに行くブログ
路地裏ニライカナイのにらいかないさんが飼っている猫ちゃんてれねこ

偶然にも比較的ご近所さんである可能性が高いという事は判明してたのですが
実際に何処にお住まいかはお互い知りません。

だから美優ちゃんに出会ってもおかしくはない事ではあるのですが
さすがにそんな偶然はないな~って思いながらも試しに
美優ちゃんアップロードファイル」と読んでみると
な・なんとその猫ちゃんはくるっと振り向いたじゃありませんか

美優ちゃんアップロードファイル」もう一度呼ぶと今度は伸びをしてこちらをジーっと見るではありませんかオンプ

美優ちゃん2

しばらくすると美優ちゃんらしき猫ちゃんは壁に上りトコトコ行ってしまいました。

ん~この子は本当に美優ちゃんだったのかな?
そんな偶然ってさすがにないのかな?

猫好きな私から見てこの子は美優ちゃんだったと思うけど
さすがにそんな話は出来すぎだろうと一緒にいた相方には言われているのですが

・・・これをもしもにらいかないさん見ましたらご判断を頂けると嬉しいですぺこwww


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/11/02 ] 日々 | TB(0) | CM(21)

Re: No title

>たまりんりんさん
凄い偶然ですよね。私自身も本当にびっくり!
以外に世界は狭いって事ですよね。
たまりんりんさんともサティーつながりがあるし
もしかしてもしかするとそのうちに私達もばったり会ったりして♪

その時には生たまちゃん&あんちゃん紹介して下さいね(*^.^*)
[ 2009/11/05 00:13 ] [ 編集 ]

Re: 再びにらいかないです。

>にらいかないさん
ぜんぜんお騒がせじゃないですよ~♪
こちらこそ美優ちゃんが招き猫さんになってくれたようで
不思議なものを感じております(*^^*)

これも美優ちゃんがつないだ猫友の輪!

どうぞこれからも宜しくお願いします&美優ちゃん今度会ったら触らせて欲しいなぁ~(なんてダメかな?)
[ 2009/11/05 00:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

>mhmさん
はじめまして(。・_・。)
ナナとごん太をおほめ頂きありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ

美優ちゃんのこの記事を載せる前に
私もじーっとにらいかないさんのブログで何度も確認してしまいましたwww
でも本当に美優ちゃんだったと分かった時は本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
猫がつなぐ不思議な輪♪良いもんですね
[ 2009/11/04 23:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

>ふくたん主さん
はじめまして♪
偶然って凄いですよね。
何気なくほのぼのと日向ぼっこをするにゃんこちゃんとわんちゃんを見たら
あらら???ってwww
こんな不思議な事ってあるもんなんですね(*^^)
[ 2009/11/04 23:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みぅたんさん
ご訪問ありがとうございます♪
いつも見ているブログの猫ちゃんに出会えるなんて
本当にびっくりです。
ブログ通りの美猫ちゃんでした(*^-^)

これからもどうぞ宜しくお願いします
[ 2009/11/04 23:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

> arakumaさん
はじめまして(*^.^*)
不思議な縁ですよね。
美優ちゃんとの出会いに本当にびっくりです。
ん~また会ったら今度はもっとそばで美優姫を見たいなって思ってますw
[ 2009/11/04 23:49 ] [ 編集 ]

No title

すごい偶然ですね!
お家が近くなんて、それも偶然!
こんな事があるんだな~ッ手、ビックリしました。
また出逢えるといいですね(^^)
とってもカワイイパステル三毛さんですね♪
お目目ぱっちり(*^^*)
[ 2009/11/04 22:50 ] [ 編集 ]

再びにらいかないです。

なんだかお騒がせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
こちらもすごい反響でビックリしております。
猫が引き寄せた偶然に、
猫ブロガーの皆様も感動しておられるようです。
「美優みつけるも他生の縁」
これからもよろしくお願い申し上げます。
[ 2009/11/03 20:30 ] [ 編集 ]

No title

私もにらいかないさんから来ました。
美優ちゃんを確認してから、
こちらに戻ってじっくり拝見しました。
ナナちゃんもごん太君もかわゆいですね。
また遊びに来ます!
[ 2009/11/03 20:21 ] [ 編集 ]

No title

わたしもにらいかないさんのところから飛んでまいりましたv-407
美優ちゃんですね~
偶然ってすばらし~
何気なく歩いていて、ふと見たら美優ちゃんが座ってたりしたら、驚きますよね!
[ 2009/11/03 20:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 17:57 ] [ 編集 ]

No title

こんにちゃちわぁ♪

にらいかないサンのトコから飛んできましたぁ。
美優姫がここで登場と書いてあったので遊びに来ました。
うごい偶然でかねぇ(^^)こんな出会いあるのですね。
この姿はまさに美優ちゃんですね!

また遊びに来ま~すi-179
ポチポチしましたよん♪
[ 2009/11/03 12:26 ] [ 編集 ]

No title

はじめて訪問させていただきました。

ほんとっ、美優ちゃんですね

わたしも「にらいかないさん」のブログはよく拝見させてもらってるので「にらいかないさん」の記事を読んでさっそく訪問っせてもらいました

なんだかステキな出会いですね。
いつもブログで会ってる美優ちゃんに出会えるなんて・・

また訪問させていただきます。
[ 2009/11/03 05:47 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>猫の妖精さん
ご訪問ありがとうございます。

本物の美優ちゃんだったんです。
私もびっくりしちゃって(ノ゜⊿゜)ノ
美優ちゃんと呼んだらくるっと振り向き可愛かったですよ(*^-^)

URL乗せられませんでしたか?
禁止ワード???はてそんな設定か何かがこのブログにあるのかな?
(実はPC疎いんです(^^; )
後で確認してみます(__)
[ 2009/11/03 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

はじめまして。
ニライカナイさんの所から来ました。
本当に美優ちゃんだったのですね。
ご近所さん繋がりですごいです。

うちのブログは禁止ワードが含まれますとなりましたので
URLがのせられません。(汗)
[ 2009/11/03 00:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

> つきみぃさん
始めまして。ご訪問ありがとうございます。

実物もブログ同様すっごく美優姫は美人猫さんだったです。
だから道でみかけても思わず
「可愛いにゃん子~♪おや?この子はもしや・・・」
って感じで足を止めて気がつきましたw

世の中は意外に狭いものなんだなと感じました
[ 2009/11/03 00:41 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして~

>youboboさん
ご訪問ありがとうございます。
偶然って本当にすごいですよね。
ブログ&ねこの輪に感動です。

これを気にどうぞ宜しく(( ヽ(o^ー゜)
[ 2009/11/03 00:35 ] [ 編集 ]

No title

初めまして!
わお~
ニライカナイさんのとこの美優さんだ!すごい(^^)
何だか感激です☆☆
[ 2009/11/02 21:23 ] [ 編集 ]

はじめまして~

にらいかないさんのトコからきました~
@@!すご~い
偶然・・
そんなことってあるんですね~@@
[ 2009/11/02 21:16 ] [ 編集 ]

Re: わわわわわ!!!

>にらいかないさん
コメントありがとうございます。
やっぱり美優ちゃんなんですね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
生美優ちゃんだったなんて感動だわ。

ちなみにココは某ス-パーが側にあるところです。
[ 2009/11/02 19:54 ] [ 編集 ]

わわわわわ!!!

美優です!

ええ、間違いなく。
ワンちゃんがいる家は分かります。
石神井川までの裏道がある家ですよね。
こんなとこまで来てたなんて・・・

近所とはいえなんたる偶然!!!
かなりビックリなので転載させていただきますwww
[ 2009/11/02 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/152-96531a35







