2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床のお引っ越し

みなさ~ん記事横にある「ミニNana+」に気がつきましたか?
昨夜こっそりと気まぐれに作ってみましたねこ
最近更新が滞りがちなので忙しくても携帯で気軽にUP出来るようにと
作ってみましたのでブログの更新がないな~って時には
ミニNana+のチェックしてみてねにっこり

頑張ってUP×2していきたいと思います(と宣言する事でやる気を上げる私汗

すやすやナナ

さて最近の2にゃんは季節の変化と共に日中の寝床に変化が!

ナナはもっぱら午前中は窓際にある丸いベットの中で過ごし
午後は相方のベットで爆睡ねこ

つまんない

一方ごん太の方は今までナナ専用だった椅子がこの度の寝床移動で
空席になったものだから今ではごん太の指定席笑

でも本当は若いごん太は
「寝るよりも遊びたいだごん」と言うのが本音のご様子。

だから常にこの場所でナナの起きるのをひたすらジッと見つめるごん太。
その願いナナに届くと良いのだけど・・・

たぶんその視線にナナが気がつくのは
お腹空いて目が覚めた時だと思うからあと数時間・・・ごん太頑張れファイト


Brilliantナナ姉ちゃん起きてだご~んByごん太Brilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/151-afb797b4







