2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット保険

ごん太 保健用

悩みに悩みねこの保険に加入ピース

今ってペットブームだけあってペット保険の種類も沢山あるんですねえぇ
だもんだから資料だけでも10社位請求して
可愛い我が子のためにじっくり吟味してみましたてれねこ

しかし残念なことに年齢13歳のナナが入れる保険は限られたものしかなく
しかもかなり設定がお高いガーン

我が家にそのようなゆとりはないのである・・・う~ん

結局相方と話し合いごん太のみ保険に申し込む事に。

ぺっと保険自体必要かと言ったら考え方は人それぞれだと思うが
子供のいない我が家にとってナナとごん太は我が子も同然照れ笑い

動物は人間のように保険がないだけに膀胱炎になっただけでも
10000円位は当たり前にかかりますよね。
毎月きちんと万が一に備え積み立てると言うのも手ですが
我が家は2匹。 しかもナナは高齢。
2匹同時に風邪でもひかれたら・・・汗お財布ピーンチ

彼の実家では昨年愛犬のゴールデンゴールデンレトリバー
遊びに夢中になりクッションの綿を食べてしまい
誤飲手術で30万弱の費用がかかったと聞いちゃうと
やっぱり万が一に備えとかなければ大変だーと我が家もなった訳です。

ちなみに今回選んだ保険は推定4歳のごん太で
医療費保証50%で年間14000円弱ウォレット
1日40円位の計算になる訳で・・・安心のお値段と思えば安いのかなぁホッ

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/28 ] ごん太 | TB(0) | CM(1)

動物は治療費が高いですものね!!
安心が買えるなら安いものだけどそれでも費用はかさみますよね・・
でもかわいいにゃん子ちゃんがいてうらやましいですv-119
[ 2009/10/29 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/150-83ffb7d7







