2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

ナナお散歩1

少し前のお天気の良い週末に久々にナナとT君と3人で
石神井公園にお散歩に出かけてきました晴れ

(ビビリーごん太はお留守番でーす白猫

ナナお散歩2

さー到着です。
久々のお散歩にナナちゃん若干ビビり気味ねこ

ナナお散歩 3

ドキドキハート
おしょとは人がいっぱいだにゃ

「ナナちゃんバックからお外に出ないの?」

だって久しぶりだから少し怖いだにゃ

ナナお散歩 4

と言う事なので場所を移動してナナお決まりのベンチにイス

ここなら安心だにゃねこ

それは良かったほっ

ナナお散歩 5

ナナちゃんかなり満足してくれたご様子で
相方T君も私もそんなナナの嬉しそうな姿に癒され
しばし時を忘れての~んびり黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

ナナお散歩 7

ねえ、もしかしてもう帰っちゃうのかにゃ?

えっ?
うん。そろそろ寒くなる時間だからごん太も待っているし帰ろうね照れ笑い

ナナお散歩 8

じゃあ最後にもう少しだけお散歩したいにゃねこ

ナナお散歩 9

そう実はここ、ナナちゃんのお気に入りマンションのある通りハート
(ちなみにナナちゃんお気に入りマンション記事はこちら→

ナナお散歩 10

公園よりも実はここの通りの方が大好きなナナ。
なかなか探検をやめません笑う

だってここは色んな猫さんのにほいがするだにゃ。
それに美味しそうな葉っぱも生えていて楽しいだにゃ
ねこ

ナナお散歩 11

さっ、今度こそ帰宅ですよー。
ナナちゃん満足してくれたかな?

うん♪
また連れてきてだにゃ

さっお散歩も満足してくれたようですし
近いうちに今度は爪切りとお風呂でも入れますかねwww

Brilliantん?今お風呂って聞こえたようにゃ・・・Brilliant
            気のせい。気のせい。
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/26 ] ナナ | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです~~<(_ _)>
teacatさんも、ナナちゃん、ごんちゃんも、元気そうで安心しました!
お散歩も、気持ち良さそうですね~♪
うちの2ニャンは、めっちゃビビリだから、ナナちゃん本当にすごい(^^)
いいな~、お散歩v-238
猫鈴お揃いなんですね♪
本当は、たまも猫鈴だったんですが、カミカミして猫鈴じゃなくなってしまって(*≧m≦*)
ドングリは、噛んでも丈夫なのでこっちにしたんですよ(^ー^* )
お揃い嬉しいです♪
まだまだ忙しいみたいですが、体に気をつけてくださいね!
私も人の事言えませんが、お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
また遊びに来ますね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[ 2009/10/27 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/149-c4a467df







