2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クビにされちゃう~

nana

ギクッかおまる

2009年10月23日 (2)

す・すみません土下座
でもね、ナナちゃんも知っての通りここ数カ月teacatはとっても忙しかった訳で・・・
(一段落したものの年内いっぱいはもう少し忙しいのですが…汗

2009年10月23日 (3)

そ・そんなぁ~ガーン

2009年10月23日 (4)

うん泣き顔

ナナ姉ちゃん性格が沢○エリカ様だからすぐに
気に入らない事あると「別に!」ってご機嫌斜めになるのよねかお

更新サボって応援ポチも減ってしまって
このままでは私teacatはナナからマネージャー(しもべ)業をクビにされてしまいます焦る3
(ナナ私を捨てないで~)

と言う事でやっと忙しさも一段落してきたので
ナナ&ごん太のマネージャー(しもべ)業(更新)頑張りますガッツ

とは言え私の都合で申し訳ありませんが
しばらくはコメントのお返事は出来ないのですが
それでもいいよ~って人はナナ&ごん太に応援のコメント良かったら残して下さいね。

そしてteacatがマネージャー(しもべ)業を失業しないために
Brilliant 応援のポチお願いします絵文字名を入力してください Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
      ↓              ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/23 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

はじめまして♪
かわいいブログですね!
今は猫が飼えない環境なのでうらやましいです☆
[ 2009/10/23 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/148-7117d215







