2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びとお知らせ

gonn

コメントをくれた皆様お返事が出来なくてすみません。
一人ずつちゃんと返したいのですが
急にバタバタとした日々を過ごしており、ゆっくりコメントにお返事が出来ません土下座

ネットは開くのですがゆっくりコメントを残したり更新したりする時間がない~汗
もう少ししたらこのバタバタも落ち着くかなと思うのだが・・・
(皆さんの所には遊びに行っているのですがポチ逃げ、読み逃げ状態で・・・汗

しばらくの間更新は出来るときに少しずつしていきたいですが
コメントにお返事が遅くなるかもしれません。
皆様ごめんちゃい顔文字1(背景黒用)

ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/09/08 ] 日々 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです~。
ナナちゃんも、ごんちゃんも、元気でなによりです♪
なかなか遊びに来られなくて、すいません。
また必ず遊びに来ますからね(^^)
[ 2009/09/16 19:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!
teacatさん、しばらく忙しいのかな?
無理しないでね^^

ごんちゃん、においかいでますね~^^;
誰のおみ足?
また遊びに来ます^^
[ 2009/09/11 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/147-440e3b5f







