2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夢は

8月も終わりに近づきどこか日差しも以前より柔らかに感じる今日この頃・・・

関東にお住まいのみなさ~ん今朝はどんな目覚めでした?
私は緊急地震速報を知らせる携帯電話のブザー音に起こされました汗

聞いた事もないケタタマシイ音に一瞬携帯がおかしくなったのかと思いましたが
緊急地震速報を自動で知らせるシステムが携帯についてるなんて知ってました?
どうやらAU携帯にはその機能がついているみたい。
ドコモやソフトバンクも付いているのかな?

まあ、何はともあれ結局は大きな地震が来なくて本当に良かったですホっ

nana

さてそんな中いつもの窓辺で大好きな日光浴を楽しむナナハート
幸せそうに目を細めて今日も窓の下を行く通勤の人達見物です。

nana

おや?どうやらポカポカ陽気に誘われてお得意の凝念をしだした様子w
(凝念=思いをこらす。じっと考える・・・)

ん?良く見るとコックリコックリと舟を漕ぎだしたぞw
この状態は座り寝と言う方が正しいか?ぷ

nana

おやおや?w
お口をモグモグさせてますwww
美味しい夢でも見ているのかなアップロードファイル

にゃんこ
モグモグ・・・
おしゃかなしゃん…モグモグ
にゃんこ

あ~んh001可愛い~。可愛すぎますwww
日向ぼっこするにゃんこってどうしてこんなに可愛いのでしょ~わほー
見ているだけで朝から幸せな気持ちにしてくれます♪

あっびっくりマーク起きちゃったw

nana

はい。しっかり見てましたよアップロードファイル

nana

クスクスぷぷ 
どうやらナナちゃんは舟を漕いで寝ていたのを見られ恥ずかしいご様子ですwww

じゃあナナちゃん。
今度は夢じゃなくて本当におしゃかなさん食べにあっちのお部屋に行きますかさんま

では今日はこのへんで・・・see you~手を振る猫


Brilliantそろそろ新秋刀魚だにゃBYナナBrilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/08/25 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰で~す♪
こっくりこっくり~ナナちゃん可愛いぃ~v-10
ほ~んと日向ぼっこするにゃんこって こっちまで気持ちよくなるよねぇ~♪
今日もだけども最近はすっかり寒くなってきたけどteacatさん身体は大丈夫かな?
風邪引かないようにね!!
[ 2009/08/30 20:21 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです~
相変わらず洋服姿がとってもかわいいナナちゃんですねv-290

この座り方どうなってるんですか?
スコ座り?

そうそう!
ごん太君って・・・・セナ君だったんですね!
実はセナ君のとき、nekonokoさんで見て知ってたんですよ。

あの時の顔の表情と比べると、すごく安心しきった表情になってますよねv-290
みんなごん太君みたいに幸せを掴んでほしいなぁ
[ 2009/08/29 23:34 ] [ 編集 ]

どうもどうも~♪

そういえば先日誤報がありましたね~。
ドコモにも来たらしいですが、
僕は設定していないので受け取りませんでしたよ★

にしてもNaNaちゃん夢見てたのかにゃ~
動物は夢を見ないっていう学説もありましたが、
絶対に見てますよね!
美優ちゃんも寝ながら「にゃにゃ」とか言って、
たまにうなされた時なんか飛び起きることもありますよ。

いつもありがとうござます♪
[ 2009/08/29 12:46 ] [ 編集 ]

ええーー!!auケータイはそんな機能があるんですか?!@@
わたしのソフトバンクはウンともスンともいいませんでした・・・(;´Д⊂
しかも、そんなことあったの出社するまで知りませんでした
(朝は忙しくてTV見る余裕もなかったので。笑)
ケータイにそういうのがあると、いざというとき
とっても役立ちそうですね!
誤報がこれ以上ないことを祈ります・・・

それにしても、ナナちゃんなんですか~?(o^艸^o)
かなり気持ち良さそう(*´∇`*)
夢で美味しいご飯食べてたんでしょうね♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/08/29 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/146-374acd63







