2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたしっぽ

nana

1か月前位に見つけた「魔女の宅急便」黒猫キキの植木鉢。

nana

植木に刺すキキの飾り棒(?)もついてて結構お気に入りです。

しかしそのキキの飾り棒に異変が・・・

おにょ~~~~びっくり

よく見るとキキのしっぽがなーい!!
本来あるはずのキキのしっぽがなくなっているではないですかガーン
まだ買って1カ月弱なのに。。。トホホです土下座

nana

ちなみに本来は写真の赤い部分のようにしっぽが棒に巻きついていたのです。
どこいった~キキのしっぽ~えーん

nana

さてそんな飼い主の悲しみはよそに2匹は何やら密会中。

今日は雨アップロードファイルザーザーなので少々退屈そうな2匹ですが
ナナちゃんは近所のワゴンセールで
690円でゲットしたボーダー柄のお洋服でご機嫌です。
予想以上に周りの方の評判が良いものだから
最近はこればかり着せている親バカな私ぴかちゅ

nana

どうです?なかなか似合っているでしょw


Brilliantキキのしっぽしりませんか?Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/08/10 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

>meguさん
お帰りなさ~い(*^.^*)
広島焼き美味しかったですか?
私一度も食べたことないから食べてみたいんですよね。

そうそう、黒猫ちゃんの名前キキじゃなくてジジでした(;^_^A
私もすっかり勘違いしちゃってw
物忘れするなんて歳なのかなぁ・・・な~んてw
[ 2009/08/20 21:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
teacatさん、1周年記念コメありがとうございます♪
これからもチチとライカをヨロシク☆

かわいい植木鉢☆
クロネコちゃんはキキじゃなくてジジくんですね(*´∇`*)
どこかの誰かさんにかじられちゃった?!笑
それにしてもナナちゃんは何着ても似合います(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/08/18 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴやままさん
お返事がすっかり遅くなってしまいましてすみません(≧≦)
今週はバタバタモード。
しかも相方の休みと重なりPCをゆっくり開けな~いo(;△;)o

この鉢植えはオザキで見つけて気に入ってたのに
気が付いたらしっぽがなくなっててショックです~。
2匹のうち怪しいのは何と言ってもナナなんです(-o-;
ナナはこの黄色いトウガラシが気にらるらしく
チョイチョイしたり葉っぱをかじったりと
たまにしてたから容疑はかなり濃厚ですwww

しっぽかじったのかな・・・( p_q)
[ 2009/08/16 02:22 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でーっす(^^ゞ
あら~ ジジちゃんのシッポ、行方不明ですか(笑)
ナナちゃん、ゴンちゃんどっちのオシゴトかな?

ナナちゃんは相変わらずのベストドレッサーですね。
ボーダーのお洋服がとてもお似合いです♪
2にゃん、すっかり仲良しさんですね~
[ 2009/08/12 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/145-8fefa01c







