2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太との記録~7/23 記念日~

本日は昨日の続きですが
かなりなが~いのでお暇な方はお付き合いくださいませ。
_______________________________________________

さて当日私と相方はいざごん太に会いに出発手書き風シリーズ42車

保護先にはびっくりするほど沢山の猫ちゃんがいて
人慣れしている子は元気に私達をお出迎えてれねこ

そんな猫ちゃん達からは離れ
一番奥の部屋の隅のゲージの中にごん太はいました。

第一印象は・・・はい。正直言いましょう。
これは相方も同じで「でか!!」です汗
大きな身体をゲージに押しつけるようにビクビクするその姿を見た私は
何とも言えない切ない気持になったのを今でもはっきり覚えてます。

どの位時間が経ったのでしょう・・・
相方と私はビクビクするごん太に
「家に来る?ナナとお友達になってくれるかな?」と静かに尋ねました。

もちろんごん太が答える訳ではありませんが
この時に私達は懐くまで時間はかかるだろうけど
「この子を我が家に迎え幸せにしてあげたい。」
相方と私はお互いに確認するまでもなく
暗黙の了解のように里親になる決心をしてましたheart

その帰り道に気の早い私は
早速ごん太を迎えるためのお皿と首輪を購入して帰路に照れ笑い

すぐに最終健康チェックを行って頂き問題がなかった事から
ごん太君を迎える日はその数日後7月23日夜に決定。

こうしていよいよごん太君が我が家にやって来たのですクラッカー

ごん太

ごん

我が家に保護先の方と現れたごん太君。
着くなりやってくれました土下座
余程怖かったのでしょう・・・来るなり下痢ピーちゃんのご挨拶w
そしてそのまま部屋中逃げまくり我が家は見事にウンピーまみれにガーン

ごん太のお尻はまっ黄黄ぴよ

今となっては本当に笑い話ですが夜中に家じゅうを拭き掃除大変でしたwww

はい!本日はここまで驚く
えっ?なにがって?
もちろんごん太との出会い話しですよわほー
いやだな~今週はごん太君馴れ初めウィークと決めているんですよw

「もういいよ」って声が聞こえましたが・・・驚く
まあお暇な人はお付き合いくださいませ。

さてそんな感じで1年前の今日現れたごん太。
今ではへそ天大股開きでくつろぐ姿もしばしば見せてくれるほどにぷぷ

可愛いですsn2本当にかけがえのない宝物です。
1年前の今日私達家族は4人になりました。

てな訳で(どんな訳だ?汗
ごん太君本日4歳になりましたさとと-バースデーケーキ
御誕生日おめでとうごんちゃんBrilliant
これからも元気にみんなで幸せに暮らそうねc001

ケーキ最後までお付き合い下さった方サンキューケーキ
     ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/07/23 ] ごん太 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>ぴやままさん
読んでくださってありがとうございます(*^^*)
感動だなんて(///o///)ゞ テレテレ
ただただ出会えたことが本当に嬉しいなって親バカなだけなんですがねw

ゴールデンは違う子でしたか。
公園にゴールデン多いですしいくらなんでも
そんな偶然はさすがにないですかねwww

そうそうぴやままさんの記事にあったもう一つのお仕事を読み納得!
ぴやくんは駅前の病院の猫ちゃんじゃないかと地元では以前に噂だったんですよ。
あながち噂は嘘じゃなかったんですね(ノ゜⊿゜)ノ
[ 2009/07/27 19:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
ゴンちゃんのお話、感動しました。家族になれて本当によかったですね(^^)
ナナちゃんが受け入れてくれたのも嬉しいです♪

ゴールデンレトリバーのワンちゃん。たぶん違う方だと思います。ワタシの会った方は若い男性でしたよ。
ワンちゃんのお名前もカタカナだったように記憶しています。
[ 2009/07/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/142-47e019dd







