2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太との記録 ~出会い~

これからお見せする写真はは昨年春にnekonokoさんさんが開いた
里親会のイベント時のごん太のお写真。
(まだ私と出会う数か月前のごんちゃんなのだ~)

ごん太

ごんた

明日でごん太が家に来て1年
そして我が家が4人家族になった記念すべき日でもある。
と言う訳で祝ごん太1周年を記念して
ごん太との出会いについて書いていこうと思いまーすえへ

記事が長いからお暇な方は読んでね

ごん太との出会いは何気なく覗いた里親募集活動をするサイト
nekonoko~ねこのこ~)さんのこの写真。
偶然目にしたナナに似た柄の猫白猫
慣れない場所に怯えているのか怖がっているのか・・・
「なんて寂しい目をした子なんだろう・・・」
天真爛漫に育ったナナとは大違いの同じ柄の猫。

この時には我が家では2匹目を迎える予定は全く無く
「早く良い家族に出会えると良いね」そう思いながら見てました。

それから数ヵ月後・・・
少し我が家の状況が変わりナナにお友達を迎えてみようかとなった時に
運命は不思議と再びごん太と巡り合わせてくれるのです。

全く別の里親募集(里親募集サイトはこちら)で推定1歳になるナナに似た猫発見。
どうしても飼っているせいか気になるこの柄の猫。。。

この猫がまさか以前に見た里親会の記事の猫(ごん太)とは
この時には思いもしませんでした。
何故ならnekonokoさんの里親会記事の猫は推定3歳。
こちらの里親募集の猫は推定1歳。

その後メールでやり取りをしていくうちに
実は推定1歳と書いてあったが本当は推定3歳位と判明。
名前はセナ君猫の肉球オレンジ・・・
ん?セナ君?はてどこかで聞いたような・・・
ごん太は始め保護宅ではセナ君と言う名前でした
http://sun.ap.teacup.com/nekonoko/59.html
nekonokoさんの記事がこちら

同じ名前しかも年齢ではあ~りませんか!!!
これは運命?いや運命です絶対に!
しかも保護先の方の住所は我が家から車で10分の距離。

「お近くですし見に来ませんか?」のお誘いに迷わず
「YES!」

こうしてごん太と初の顔合わせの日を迎えるのである。


ごん太との記録次回に続く…
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/07/22 ] ごん太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/141-eaa5dcfb







