2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつきゃ梅雨があけてます

皆様お久しぶりでおにょーでございますさとと-ひまわり

気がつきゃ梅雨もすっかり明けて7月も後半に突入しているじゃあーりませんかjumee☆faceA109
あぁぁぁ汗 完全に暦のスピードに乗り遅れてます。

さてそんなteacatのせいですっかりブログの更新がなく
皆様の前から姿をくらましてました我が家の2にゃんはと言いますと・・・

さ・さ。皆様に久々可愛い姿を見せてあげて(←親バカ)ご挨拶しなさいアップロードファイル

まずはナナちゃんからどうぞBrilliant

nana

・・・す・すみません土下座
女の子なのに食い意地ばかり飼い主に似てしまいお恥ずかしい汗

ここは気を取り直して我が家の王子ごん太君からご挨拶してもらいましょうキラ~ン

nana

・・・土下座
・・・す・すみません土下座

こんなはずじゃ・・・
可愛いh001~お姿を皆様にと思ってたのに
我が家の2にゃんと言ったらここ最近の暑さで
暑苦しいのか近くに行くと凄く迷惑そうなお顔で飼い主を見つめるんですえーん

いいさ、どうせ私は君たちのしもべさ失恋
せっせ、せっせとご飯とおトイレ掃除して今日も可愛い君たちのため
朝から風が大好きなナナのために窓をあけさととー窓黄色
暑がりごん太のために寝室の部屋にエアコンを入れてエアコン
コロコロ片手に飼い主は汗たらしてにゃん子たちのベットのお掃除ほうき

でもそんな日々が幸せなんだけどね絵文字名を入力してください

そんな我が家からおしらせで~す。
7月23日めでたくごん太が我が家に来て1周年になりますクラッカー
最近更新が出来ずにいましたがごん太の1周年はちゃーんと記事にしたいし
更新頑張りますので応援よろいしくお願いしま~すheart


さとと-ひまわりしっかり更新するんだにゃ!BYナナさとと-ひまわり
      はい。頑張ってさせて頂きます(汗)
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/07/21 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>みけこさん
そうなんです。
1年あっという間に過ぎましたね(*^^)

成猫の里親になると言う事で
懐くまでは相当かかるだろうなと覚悟していたのですが
意外にも数か月で触らせてくれるようになったので嬉しかったです。
こんなにも愛おしくかけがえのない存在に出会え本当に私は幸せだ~w

親バカすぎますかね?www
[ 2009/07/23 21:24 ] [ 編集 ]

あ・・・あれ?
書いたの消えちゃいました(;^_^A

えっと・・・・・お久しぶりです!
ごん太君一年経つのですね~
うちのもこちゃんも、1月で一年経ちましたよ。

一年なんてあっという間ですよね。
気がつけば10年もむっく&ナナと暮らしてるんだ~って思いました。



[ 2009/07/22 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/140-9f9cbacb







