2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親募集その後・・・

ななの寝顔


今日も相変わらず寝て曜日を過ごす我が家のナナ。
最近寝る時間も増えめっきり老け込んだように感じます汗

さて少し前に日記に書きました里親募集の猫ちゃんのその後の報告ですが
あの後凄く色んな方の意見などを聞いたりして実はビビビの子の里親
思い切って立候補しちゃいましたキラ~ン

ナナにとってもお友達がいた方がきっと生活にメリハリ?ついて楽しいだろうし
何より私と実家を出るまではずっと実家では2匹で生活してたのですから・・・
(実家には雄のキジトラ18歳がいます猫。)

・・・しかし少々決断が遅くボランティアさんにメールしたときには
既に他の方とのお話が進んでしまっておりました涙

こればかりは縁ですからしかたありませんよね。
本当は結構悲しかったりもしてますが・・・

そして私の気になってたビビビの子ですが
無事正式に里親さんが決まったBrilliantとボランティアさんのメールで知りましたハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

おめでと~やった~♪
何だか気持ちは複雑ですがとっても嬉しいです。
情報によると今度の里親さんもブログを開いているそうなので成長が見れるかな?

それにしても我が家は「ナナにお友達を」ムードが高まってしまったままなだけに
一人で窓を見ているナナを見る度シャムに本当は実家出てから寂しいのかな?
など想像したりしてこのままをキープするのかどうか悩む日々なのである・・・


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/07/12 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

Re: 里親募集その後・・・

>りむさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
やはり勢いやタイミングも必要ですよね。

ところでりむさんのブログ拝見しましたが
サマーカット見ましたよw
ぽにょぽにょおけけが生えててかわゆいですね♪

これからもどうぞよろしく(^○^)
[ 2008/07/17 19:30 ] [ 編集 ]

Re: 里親募集その後・・・

はじめまして。
私の家にも今13歳のヒマと7歳の雑種の子がいるんですが、雑種の子は里親募集サイトで見つけた子なんですよ。
やっぱり、最初にビビビッときた子とはご縁がなく、でも子猫欲しい熱が高まっていたので、いろいろ探して出会ったんです。
命のことだから簡単には決められないけど、子猫欲しい!っていう「勢い」とか「タイミング」も大事かなって思って。

自分の話ばっかりしちゃってごめんなさい。
ビビビちゃんに里親さん見つかってよかったですね。
teacatさんとナナちゃんにも、よい出会いがありますように。

私も猫ブログ始めたばっかりなんですよ。
お互い更新がんばりましょうねe-343
[ 2008/07/16 12:35 ] [ 編集 ]

Re: 里親募集その後・・・

>たまりんりんさん
たまりんりんさんも迷いまくり~なのね(^^)
たまちゃんにも近い将来お友達が来るのかなぁ。

我が家は小さな病気や怪我をするけど気がついたら2匹とも長生きさんに(^^)v
でも飼い主的にはまだまだ生きて欲しいから目指せ15歳!20歳!!
そして化け猫の域目指すのだーwww
[ 2008/07/14 20:37 ] [ 編集 ]

Re: 里親募集その後・・・

ビビビニャンちゃん、残念でしたね(>_< )
すぐにその子を忘れる事は出来ないと思いますが、
きっとまた、新しいご縁があると思いますよ!
teacatさんのニャンちゃん達は、とっても長生きですね(*^^*)
新しくお迎えする未来のニャンちゃんは、きっと幸せだろうな~♪
うちも未だに、迷いまくりです。
新しい命を預かるのは、やっぱり軽い気持ちじゃ出来ないですよね(^^)
[ 2008/07/14 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/14-2fc45283







