2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガン見対決

おこん月と猫(←こんばんわの略)

久々のブログ更新に少々緊張気味なteacatです。
今晩もどうぞお付き合いくださいませウッドストック

さてさて先日いらないダンボールが転がっていたので
花柄のテープを貼って2段ハウスにして2匹にプレゼントプレゼント

早速2匹でチェックチェックですアップロードファイル

nana

ごん太: 母これなんだごん?

ナナ: teacatこれなんだにゃ?

いちお2段ベットのつもりなんです汗

nana

どうやら気に行ってくれたご様子ホっ

nana

・・・のはずなんですがどうもごん太の様子が少し挙動不審???

nana

・・・あ、やっぱりね苦笑

ごん太ってすぐにナナの物を欲しがる傾向があるから
こんな時にも当然ナナが↑にいれば上が気になって仕方ない訳ですi-mode絵文字風・汗

nana

ごん太ひたすら楽しそうなナナをガン見!

nana

おっとナナさんとごん太ガン見対決ですw

・・・。
・・・。

nana

・・・5分後とけい

nana

ごん太: ナナ姉ちゃんのケチ@泣く

ぁぁ可哀相なごん太。
(この後爪とぎに悔しさをぶつけておりましたう~ん

nana

しかしさすが元祖ガン見の女王
めったに鳴かないナナにとってはガン見で何かを訴えるのはお得意です。
なんせナナのガン見は13年もの。
がきんちょごん太が勝てるはずはありませんwぷ

ちなみにここで「Nana+」の主役ナナについておさら~いmemo
ナナの特技はプロフィールにもありますが凝念(ぎょうねん)です。渋いでしょ?www


さとと-ひまわり念じれば願いは叶うにゃBYナナさとと-ひまわり
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        ↓           ↓
    blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/06/25 ] 日々 | TB(0) | CM(12)

Re: どうも~♪

>にらいかないさん
どうもお返事遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・
只今どうも調子が出ず自称夏季うつ病中のteacatですwww
そろそろ気合い入れて行かないと本当に夏に生気を吸い取られそうなので
更新頑張っていこうと思いまーす。

どうぞ宜しくお願いします(^_-)v
[ 2009/07/21 22:40 ] [ 編集 ]

どうも~♪

元気ですかー!!!
元気があればなんでもできる!!!

というかホントに元気ですか?
ブログラムで栞ってくれたので、
teacatさんの無事?を確認致しました!

毎日暑いですが溶けない程度に続けてくださいね~♪
ありがとうございました~
ではまた~★
[ 2009/07/12 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこママさん
(;_;)優しいお言葉嬉しいです。
マイペースにブログUPしていこうと思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^▽^*)
[ 2009/07/01 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>chakaさん
そうなんですよ何だか早くも夏バテ???ぎみな私です(;^_^A

ナナちゃん、ごんちゃんはこの後すぐにダンボールハウスに飽きたらしく
今では2匹とも無視です(|||_|||)
ダンボールハウスは暑いご様子で
せっかく作ったのにごん太に関してはおデブ&もふもふのため
最近は常に冷たい床に寝ているのではなく転がっている状態ですwww

ぽんちゃん4.6キロになったんですか!
確かごん太が我が家に来た時がその位・・・ぽんちゃんでか!!(⌒▽⌒;)
でもおっきいぽんちゃん可愛いから(*^・^*)チュッ♪
[ 2009/07/01 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
我が家の2にゃん早くもダンボールハウスに飽きた模様です( ̄▽ ̄;)!
あんなに取り合ってたのに最近の暑さですっかりごん太は
冷たい床の上がお気に入りのご様子(;´д`)

早くも夏バテ傾向のようで昨日は熱なんぞ出してしまいました。
いやはや今からこの調子ではこの夏乗り切れるか心配です(;^_^A
[ 2009/07/01 21:23 ] [ 編集 ]

こんにちは★

お久しぶりです
私も何かと忙しいとかいいながらブログ放置してます
と思いきや連続で更新したり
ホント気ままなブログですよ(笑)

お体はいかがですか?
応援してますよ
[ 2009/07/01 16:55 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰している間、teacatさん体調が思わしくなかったのですね。
お身体、大切に^^ 無理しないでね。(お返事も気にせずに!)

その後、ナナちゃんの隙を見てごんちゃんは上の階に乗れたのかな~。
それにしても、2猫の対決、微笑ましくて笑いました^^
ダメ?って、ごんちゃん、今時の優しい男の子を見ているようだわ(涙

↓ごんちゃん5kg以上あるんですね~。やっぱり。
最近、またぽんがむっちりしてきて、4.6kgぐらいです。

ココはナナちゃんと同じくらいですね!
[ 2009/06/30 13:41 ] [ 編集 ]

ごん太くんはやっぱりナナちゃんには勝てないですよね(o^艸^o)
でも、なんとなく上の箱の方が気になる気持ち、分かるかも~笑
多分、ウチのニャンズも2にゃんとも、上を取り合いでしょう。(´ヘ`;)
やっぱ誰よりも上にいたい!って気持ちになっちゃうのかな?

teacatさん、体調大丈夫ですか?
この時期はホント、こんな鈍感なわたしでさえつらいです。
ニャンズも含め、みんなどっかおかしくなりそうですね・・・
早く夏になってしまえーーー!って思います。
あ、梅雨は絶対必要なのはわかってるんですけどね・・・笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/06/28 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
忘れるなんて絶対にしませんよ~。
だってたまりんりんさん、あんちゃん、たまちゃんは大切な大切なブロ友さんだもんv(*'-^*)bぶいっ♪
お仕事忙しいのはいいことです!
たまりんりんさんのイラスト大好きだからお仕事応援しちゃいます♪
そのうちにこそっとどんなものにイラスト描いているか教えて下さいねw

あんちゃん、たまちゃんに会えないのは寂しいから更新なくても覗きに行きます(( ヽ(o^ー゜)
[ 2009/06/27 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
お褒め頂き嬉しいです(*^▽^*)
この後実はちょこっと2階部分に上がりやすいように工夫をしてみましたw
それは後日またUPしますね(=^‥^)

今日も暑かったですね。
私の住む所はな・なんと光化学スモック注意ま報が午後発令されてました(-"-;A ...
今からこれでは夏が本当に怖いですよね。
[ 2009/06/27 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 01:52 ] [ 編集 ]

teacatさん上手に箱を作りましたd(^-^)ネ!
とっても可愛い二段ベッドですよ!

ごんちゃん、上段はお姉ちゃんがいない時に使うでつよ(^_-)

私も早くも夏バテ気味でσ(^◇^;)
これからもっと暑くなるからどうしよう…>_<…

[ 2009/06/26 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/139-66b0885e







