2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ

2匹

おやおや。
珍しく2匹で同じベットにいるでないですか♪

2匹

えっナナちゃん移動しちゃうの?もうちょっと仲良く一緒にいなよ~

2匹

ん~確かにw

ただでさえこの部屋は暑いのに、
ごん太の毛むくじゃらがそばに来たんでは暑いよね汗

2匹

あらら。ごん太がいじけちゃった@泣く

2匹

頑張れごん太ファイト 
母(はは)はもふもふごん太が大好きだぞハートエモ



Brilliantクールマット買ってだにゃBYナナBrilliant
  ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

     にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン





関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/27 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

Re: タイトルなし

>meguさん
おにょー!!
お返事のコメントが書いたのに消えていた・・・す・すみません(^^;;

わっかるわ~ごん太もちちさんと一緒で人一番毛量があるのに
冬はこれでもかって言う位丸まってましたよw
そんなに毛むくじゃらなのに寒くないだろうって思うのに不思議ですよね。

ちなみにナナは暑がりだったはずなのですが
年齢のせいか昨年位からあまりクーラーの入った部屋にいなくなりました
[ 2009/06/01 17:56 ] [ 編集 ]

ごん太くんふられちゃったのね~(´ヘ`;)
ナナちゃんも、十分暑い毛でおおわれてると思うけど?笑
やっぱりごん太くんの方がもっふり感が多いから
レディーには暑苦しすぎたかしら?(o^艸^o)

ウチは、チチの方が圧倒的に毛深いですが
寒い時はライカ以上に丸まっています。
あったかいハズなのに・・・
やっぱ若い方が体温高いのか?笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/29 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
暑苦しいでしょ~www
ごん太は特に暑がりみたいでつい先日までの猛暑(?)のような練馬の暑さには
いかにも「あちいです~助けて~」って床に転がっているから
見てる方まで暑くなってしまって(;´▽`A``

コットンと言えば何となく響きもいいのですが
現実はどうみても狐の襟巻が転がっているようです。
[ 2009/05/29 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
はい~。またごん太は振られてしまいましたwww
やっぱり女の子が先だと違うんですかね?
まあナナが威嚇して怒ると言う事はごんが来た当初だけで今は全くないので
仲は悪くないとは思うのですが・・・

がきんちょごん太とお婆ちゃんナナのデコボココンビ。
いつか猫だんごするようになるといいなと思うのですが。。。無理そうかも(;´▽`A``
[ 2009/05/29 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>penpenさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
猫って気まぐれだけど凄く致しの効果が大(*^▽^*)
だから私はこの子達に励まされてばかりです。

写真はうまくなりたくて模索中なのですが中々思うようには(;^_^A
でも褒めてもらえると単純なので俄然やるきでちゃったりwww

また是非のぞいて下さいね
[ 2009/05/29 20:55 ] [ 編集 ]

確かにごんちゃん・・・もっふもふ(暑苦しい~(*≧m≦*)ぷぷ)
せっかく 仲良くおねんねしていたのに、残念~~!!
ベットのシーツといい、まるで2ニャン、
コットンの様です~~v-238
男の子って、甘えん坊さんが多いですよね♪
ごんちゃん!負けないで、クールマットで猫団子だよp(*^-^*)q
ナナちゃんの、まったりのび~v-10
カワイイわ~♪(*^m^*)
[ 2009/05/28 20:17 ] [ 編集 ]

あら~ また、ごんちゃんは振られちゃったのねぇ(/_;)
他のブロ友さんのところでも、女の子が先だと強い子が多いいみたい(?_?)エ?

ごんちゃん♪  負けにゃいでこれからもp(#^▽゜)q ガンバレ~~~~~~!!!
[ 2009/05/28 17:50 ] [ 編集 ]

はじめまして。
猫ちゃんの写真自然でいいですね。
お体がいろいろおつらそうですが
猫ちゃんって飼い主がつらいと
わかってくれるような気がします。
猫ってやさしいですよね。
[ 2009/05/28 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/134-3a2d1a14







