2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナ13歳のお誕生日

nana

5月23日はナナの記念すべき13歳のお誕生日ねこ

と言う事で今回の記事ちょっと長いかも知れませんが
お暇な方どうぞお付き合い下さいませはれ

さてさてお誕生日と言えばやっぱりお祝いのケーキケーキ
今回はナナのために西洋菓子おだふじまで車でひっとっぱしり~手書き風シリーズ42車
いや~噂には聞いてましたが凄い行列・・・。
でも可愛いナナのためなら並ぶのだって苦じゃありませんファイト

nana

ありがとにゃ~♪
にゃらんでわざわざかってきてくれたにゃんて嬉しいな
ねこ

nana

えっ?何で??何でだめにゃの???ねこ
だってこれあたちのケーキなんでしょ?早く食べたいにゃ・・・

nana

ナナ・・・ごめん。確かにナナのケーキなんだけど・・・
これは私とT君用なんだ汗

nana

おかしいと思ったにゃ!!!怒る
何があたちの誕生日ケーキだ!嘘つきにゃ!!

あらら汗怒っちゃった・・・
ナナ~ごめん期待させて土下座
でもね、ちゃんとナナにはケーキよりもっと素敵な物をちゃんと用意してあるよキラ~ン

nana

じゃ~んえへ
お誕生日特製海の幸海鮮味チキン添えご飯

nana

良かった~。気に行ってくれましたねアップロードファイル
これでも結構お店でどれがいいか悩んで買ってきたんですよ。

nana

ごん太も美味しそうにこっ
あんまり急いで食べるから口にご飯がついているしwww

母(はは)~。これ美味しいだごん。おかわりはあるのかごん?

お・おかわりですか?
さすがにごん太食べ過ぎは良くないから我慢して下さい苦笑い

nana

ナナ13歳。福島県いわき市生まれのヒマラヤン。
人間で言うと68歳だそうです。
ブリーダーさん宅で出会ったナナは手のひらに乗る大きさで
本当はノルウェージャンフォレストキャットを希望してた私達親子を一瞬にして虜に好き好き

あの日から13年。色んな事がありました。

そして実は先週実家でナナと一緒に育ってきた
愛猫幸也(ゆきや)が18歳の生涯を閉じましたアップロードファイル
いずれは訪れる別れと覚悟してたのに
苦しくて苦しくてナナを抱え大泣きしてしまいました。

今は少し気持も落ち着き一番可愛がってくれた私の亡き母と幸也は
虹の橋で久々の再会に喜び
仲良く走り回っているのだろうなと感じています。

ねぇナナちゃん。
お空でママと幸也はきっとナナのこれからを見守っててくれるね。
だからナナ。おねえちゃん(私)とごん太、T君とこれからも長生きして
幸せに4人で暮らそうねてれねこ

c001ハッピーバースデーナナc001
~最後までお付き合いしてくれThank you~
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
        にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/24 ] 日々 | TB(0) | CM(10)

Re: タイトルなし

>ぴやままさん
ありがとうございます♪
無事13歳のバースデーを今年も迎えられ本当に嬉しいです。
「おだふじ」のケーキを食べた事が無かったのでナナの誕生日に便乗して
しっかりホール買いしてきちゃいました~v(=∩_∩=)

幸也の事は本当に突然だったのでショックでした。
18歳に先月なったばかりでまだまだ元気でいて欲しいなって思ってたのに・・・
虹の橋を渡る3日前に突然ご飯を食べなくなりあっと言うだったみたいです。
だから余計に弟の事も本当に心配です。
病気とかもなかった分心の準備も何もなくですから。。。
弟の心の傷が大きくならないといいのですが・・・
[ 2009/05/27 21:38 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます!
おんなじ13歳になったね(^_-)-☆
いっしょに長生きめざしましょうね。
ケーキ、おだふじまで買いにいったの~ 愛だわ(T_T)

幸也くん、残念でしたね。
今は虹の橋でお母さまとワンちゃんにも会えたでしょうね。
男のコは寿命も短いと聞きます。18歳、立派ですよ。
心配なのは弟さん。辛いですが少し落ち着いたら次のコを迎えられるといいですね。
ご冥福をお祈りします。
[ 2009/05/27 01:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
13年あっという間に経った気がします。
昨年の今頃は少し元気がなくなり体重も落ち込みやや心配になりましたが
ごんがこの家に来て本当に元気になり無事に13歳を迎えてくれ本当に嬉しいです♪

誕生日のケーキも「それちょうだい!」ってじーっと訴えられ
親バカな飼い主は小指の先ほどだけおすそ分けしましたw

幸也の事はすごくショックでした。
本当は少しブログを書く気持にもならなかったのですが
さすがにナナのお誕生日もあり、いつまでも落ち込んでも仕方ないなあと思いました。

母が亡くなった時、愛犬が亡くなった時、そして幸也がいなくなった時
ナナが私のそばにいてくれて本当にどれだけ救われたかと・・・
ナナやごん太の存在は今では我が家の重要な要。
だから本当に元気にいっぱい長生きしてもらいたいなって思います。

[ 2009/05/25 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆずにゃんさん
ありがとうございます。
無事に今年も元気にお誕生日を迎えてくれました(^_-)v
やっぱり10年過ぎた位から少しずつですがお婆ちゃんになってきたなって感じです。
高いところから一気に下りない。
餌がカリカリからスープタイプに好みも変わり目も白内障でだいぶ濁り・・・
でも大きな病気もせずにここまで来てくれて(*^▽^*)

ナナが元気にいる事が我が家の幸せなのでまだまだ元気に歳をとってほしいなって思います
[ 2009/05/25 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
13年ももう経ったのか~と改めて感じながらナナを見ると
ごん太の若さに比べたら確かにお婆ちゃんだなって。。。

でもまだまだ元気に私達家族のためにもいっぱい長生きしてもらわなきゃv(*'-^*)b
目指せ化け猫ナナwww
[ 2009/05/25 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
ありがとうございます。
あーっと言う間の13年だったような気がしてます。

ケーキ美味しそうでしょ~v(=∩_∩=)
ナナの誕生日にかこつけてここぞと言わんばかりに大奮発www
そしてナナの視線が「それあたちの!」と刺さるので
ほんの小指の先ほどのクリームだけナナにおすそ分けして許してもらいました(^^;;
[ 2009/05/25 23:19 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
これからも、いっぱいいっぱい一緒に居てあげてね(*^^*)
とっても美味しそうなケーキ、食べられなくて残念だけど
(ナナちゃんのムッとしたお顔が、めっちゃカワイイ♪)
ご飯ごちそうだねv(*'-^*)
ごんちゃんも一緒に食べられて、ラッキーだったね(*^m^*)
ご飯お口に付いちゃって♪

幸也くん、悲しいですね。
いつかは訪れる別れ・・・私も未だに亡くしてしまった子の事を思うと、
胸が締め付けられます。
でも幸也くんは、お空からteacatさん達を見守ってくれてますよ。
お母さんと一緒にv-238
teacatさん、ナナちゃんや、ごんちゃん、T君と一緒に
い~っぱい長生きしてくださいね!!
ナナちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)
[ 2009/05/25 17:57 ] [ 編集 ]

e-313ナナちゃんお誕生日おめでとうe-313

13歳!人間の年齢に変えるとビックリしちゃうねw
元気なナナちゃんこれからもいっぱい見せてくださいねe-420
これからもteacatさんと幸せな時間過ごせますようにe-266
[ 2009/05/25 09:42 ] [ 編集 ]

おおっ!ナナちゃん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうおめでとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
13歳、人間で68歳ですか!すごいです!
ごん太くんも、ついでに?(笑)ご馳走貰えてよかったね!
これからも、ずっとみんな一緒に元気でいつまでも幸せに♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/24 23:02 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、13才のお誕生日おめでとうv-315

teacatさんの愛情で元気にナナちゃんが、13才のお誕生日を迎えられたのだと思います!
これからも、ナナちゃんとteacatさんがずっと一緒に幸せでいられますように!!!

ケーキすっごく美味しそう\(^O^)/
[ 2009/05/24 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/133-a4970799







