2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はおっさんです。

nana

朝目覚めて窓を開けると東京は久々に晴れて
す~っと気持ちがいい風が・・・風

nana

天気が良いととても機嫌がいい我が家のナナ。
風の匂いを確かめるようにクンクンぽっ

「つばめしゃんおはようだにゃ」

そんなのどかな朝を過ごすナナの前にやっぱり現れるお子ちゃまごん太。

nana

ごん太はいつだって元気元気で早朝だろうと深夜だろうと
お構いなしで駆けずり回る我が家の暴走族リーゼント

nana

あらあら苦笑 始まりました。ごん太の遊ぼうコール!
こうなるともう誰もごん太を止められません。
ナナのまったりのどかな朝もぶち壊し。。。ぐすっ

・・・
・・・

数分後私が席をはずしている間に案の定ナナの姿はこの場所から消えてました

nana

ごん太推定3歳。人間で言うと28~32歳位
実は立派なおっさんですえんちょうせんせい
この子の歳と精神年齢が比例する日はいつの事やら・・・やれやれです。


猫の肉球オレンジ今日のおまけ写真猫の肉球青 

nana

びっくり心霊写真???  いいえ。ごん太です。


Brilliant週末はあたちの誕生日だにゃBYナナBrilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

             にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/18 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

Re: タイトルなし

>meguさん
恐いでしょー( ̄Д ̄;)
眼の玉が飛び出して牙がぐわーって!!!
ピンボケだけどおもしろ怖いので載せちゃいましたwww

ごん太が大人になる日って・・・来るのかなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・
[ 2009/05/21 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
あら、たまちゃんもごん太と同じ歳だったのね(*^_^*)
じゃあもう立派な大人ねw
たまちゃんはしっかりしたお兄ちゃんってイメージだからいいけど
ごん太はどうもがきんちょさんなだけに
この子が猫じゃなく人間だったらと想像し30歳過ぎの男の人が
「ねえ遊んで♪遊んで♪」ってお腹出して転がったりしているのかと思うと・・・(^^;;

最後の写真は毛づくろい中の写真なんですw
あまりに写ったごん太の顔が面白怖くて載せちゃいましたv(=∩_∩=)
[ 2009/05/20 23:32 ] [ 編集 ]

ご、ごん太くん、コワッ!!( ̄ロ ̄lll)
最後の写真に吹いちゃいました~(o^艸^o)
いつまでたってもごん太くんは弟だからね
遊びたいよね~お姉ちゃんと(*´∇`*)
でもナナちゃんにはちょっとごん太くんの相手は
キツいかしら?(´ヘ`;)
早く大人にな~れ~ごん太くん♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/20 00:07 ] [ 編集 ]

せっかくのまったりした朝なのに、ナナちゃん残念だったね~(^w^)
ごんちゃん、たまと同じ歳なんですね!
たまもおっさんだったか~(*^m^*)
ごんちゃん、遊んで攻撃すごいですね♪
ナナちゃんの体力、もちましぇ~ん!ね(^^)
うちも同じ関係なので、つき合わされる側は大変ですね~(o^∇^o)
ナナちゃん頑張ってp(*^-^*)q
おまけ写真、ごんちゃんお水飲んでる所かな?
ぷぷぷ~♪
[ 2009/05/19 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まーぼーさん
35以上。。。ドキッ(;´▽`A``
私の頭の中におっさんと言う文字はあってもおばさんと言う文字はないのだ!
だから子供におばさん言われたら無視なのだ!にょほほ~v(=∩_∩=)
ちなみに我が家の亡くなった母も私の友人におばさんと呼ばれると無視してたじょwww

ナナはお日さま大好きっ子なんです(*^▽^*)
ご飯も窓のそばであげているのでお天気の日はお外を眺めながら食べているんですよ。
この姿がまた可愛いんです。(←親バカですみません)
[ 2009/05/19 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
レオン君はいつもクールビューティーで良い子ですよね♪
実はナナも結構大きくなるまでは元気満々でいたずらっ子でした。
実家にいる猫と比べるとやっぱりヒマラヤンだから基本は大人しいのですが
ひたすら黙々(?)と陰で悪戯するタイプでした(;^_^A
鳴いたり、脱走を試みるとかはしなかったですけどね。
[ 2009/05/19 20:37 ] [ 編集 ]

ぇぇえええーーー!!28~35でおっさんだのぉぉぉ!
あ、そりゃね、まーぼーは21歳だからね、まだピチピチ
なんだけど(汗)35以上だったばやいは?????
あ、まーぼーには関係ないんだよ(しつこい 笑)
あひゃひゃひゃひゃ♪

ナナちゃん、お日さま浴びて なんて気持ちよさそうなお顔
なんだろ~♪にゃんこはお日様が似合うね~❤
ゴンちゃんはお元気さんなんだね~、おげんこ何より!
ナナちゃぁ~~~んふぁいっとぉ~!
[ 2009/05/18 23:44 ] [ 編集 ]

ごんちゃんは元気だな(^○^)

レオンをいつも見ているから、同じようなヒマ君が遊んでコールするなんて\(◎o◎)/!
とにかくレオンはナナちゃんと同じで静かにしてって感じ!

ナナちゃんとは気が合うかな(^ニ^)

[ 2009/05/18 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/131-38d2a0e1







