2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の幸に負けた私

nana

「はいはい。可愛く撮れるように努力します」汗

どうもteacatです。本日はあいにくの雨。
こんな日はやる事もないし早速買ったデジ一で撮影を楽しむことに音符

。。。とそんな時に

nana

「?あの子ってどの子???」
ナナの視線の先を見ると・・・

nana

あ~ごん太の事かw
そう言えば気がつけばずっとそこにいるような・・・

「ごん太そこで何をしているの?」

「はは。あれ下さいだごん。あれ!」

「あれってどれですか?」

「これですよはは。これ!」

nana

ああかおまる
「海の幸」の事か・・・おやつが欲しいのね。
先日ここから小袋パックを出しているのを見てたのね。

「見ただごん!ここから美味しい物出てきたんだごんねこ

う~ん。。。可愛くお写真撮らせてくれたらあげようかと思ったけど・・・

「じゃあナナのお写真撮ったら食べようね!」

nana

・・・。
・・・。

ってナナの視線もおやつに釘ずけかい!土下座
こうなってはもう2匹ともジッとはしてくれません。

nana

可哀相な私、結局2匹に良いようにおやつを奪われ
カメラを向けた時にはナナは昼寝中寝る
ごん太は食べたら食べたでベットの下に潜ってしまったし。。。
結局デジ一(デジタル一眼レフカメラ)よりコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の
出番の方が多い我が家なのでした。
トホホですkao06

Brilliantおにゃかいっぱい幸せだにゃBYナナBrilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/16 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

>ぴやままさん
買っちゃったんですよ~♪
大丈夫です!
私もコンデジ使いこなしてないのに大物に手を出してますからwww

ブログにお写真載せる時にはコンデジも縮小して載せているので
同じように小さくしてますよ(*^▽^*)
ちなみにやり方は色々だと思うのですが
ウィンドウズフォトギャラリーなら右上の開くから
Microsoft Office Picture Manegerをクリック
画像の編集からサイズ変更を選択すると写真の大きさを変えられます。
私はこの方法でしてますが皆さんはどうなんだろう???

私も実はPCって詳しくなくてブログ始めてから色々お勉強(?)中なんですよ
[ 2009/05/18 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
改めてカメラを出して向けるとどうしてもなれないせいか
アタフタしているうちに既に2にゃんは何処かへ。。。そんな我が家です(;^_^A
手元に手軽に置いておけるコンデジノ方が
私のブログの記事には向いているのかなとも感じてますw
[ 2009/05/18 06:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
植木鉢はバジルなので悪戯はしませんね。
物によってはあんちゃんと一緒で餌食にされちゃいますよ(^^;;
だから置けるものは限られちゃいますね。

ごんのもふもふ具合いいでしょ~♪
食べ物には目がないからおやつに釘ずけ頭はいつもご飯ご飯で
ごん太の食欲には困り果てます
[ 2009/05/18 06:27 ] [ 編集 ]

すごーい!!デジイチ買われたんですね。
いいなぁ。私も欲しいんですがコンデジも使いこなせてないし(汗)
初歩的な質問ですが写真のサイズはどうなんでしょうか。
ブログに載せるのに重たすぎるという事はないの?
よく分かってなくてすみません^^;
[ 2009/05/17 22:56 ] [ 編集 ]

うふふ(o^艸^o)
やっぱニャンズは写真写りより、オヤツですね。笑
寝てるナナちゃんも、かわいいですよ(*´∇`*)
ウチもなかなかデジイチの出る幕がありません
今回の記事(16日分)もデジイチなのですが
なぜかいつものような、動きのある写真にならず、
やっぱわたしにはコンデジかなぁ?と思ってます。
それか、やっぱもっと腕をあげなきゃですね
これからは、なにはともあれ写しまくり!ですよ!!!
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/17 21:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、美しく撮れてますよ~v-238
近くの植木鉢に、いたずらしないんですか?
そっちの方が気になってしまいました~( ̄m ̄〃)
うちはそんな所にあったら、あんの餌食です( ̄Д ̄;)
ナナちゃん偉いです(*^^*)
ごんちゃん~♪もふもふしてると思ったら、おやつが欲しいのね(^^)
食べたら眠くなる!これ自然の摂理です♪
寝てる姿も、カワイイですね~~v-10( ̄ё ̄)チュッ
[ 2009/05/17 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/130-12b1e657







