2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子自慢

nana

親バカですが物凄くごん太が可愛く写真に撮れたので思わずUPjumee☆camera1a

机の脚の部分に顎を乗せて遊んでくれるのをひたすら待つごん太。
「ナナ姉ちゃんは寝てばかりいて僕つまんないご~ん。」

ごん太

「ん?何撮っているのだごん驚く

あら。気がついちゃいましたねアップロードファイル
お目目クリクリほんわか写真に仕上がりました。
どうです、どうです?うちの子可愛いでしょ~わほー

ふふふ。
もちろんごん太も可愛いのですがこの写真2枚には秘密があるのです8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

その秘密はね・・・・・コショコシュ

Brilliantえっ?秘密の続きは???Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

         にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/12 ] ごん太 | TB(0) | CM(10)

Re: タイトルなし

>まーぼーさん
黒目さんがいいでしょ~((* ・・*)
こう言うクリクリお目目写真が撮ってみたかったんですよ。

秘密・・・まーぼーさんす・鋭い・・・
[ 2009/05/14 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこママさん
秘密の公開が遅れてしまってすみませんm(_ _;)m
今日中には秘密公開しちゃう予定で~すwww

待ってて下さ~いv(=∩_∩=)

[ 2009/05/14 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん レオン君に似てますよね~。
2匹が並んだら可愛さ2倍幸せ2倍。
写真は本当に我が家も増えるばかりで整理しないと。。。

yasuさんの所のように4にゃんいたら写真も撮りがいがありそうですね
[ 2009/05/14 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
写真はこれと言ってテクはないんですw
いつもは少し明るさを直す事もあるんですがこれはしてないんですよ。
それが秘密を明かすヒントなんですv(*'-^*)b

ふふふ秘密の公開しちゃいますよ~


[ 2009/05/14 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
親バカでしょ~(^^;; 
もう我が家の写真は2にゃんばかりw

秘密を知りたいですか?では・・・
[ 2009/05/14 19:45 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん、黒目がおっきくってか~わいぃ~v-10
うんうん、teacatさんちのお子、可愛い~!

ん?んんん~っ?秘密ぅ~!?もしやカメラとかでっか~!?
なんだろぉ~楽しみだなぁ~♪
[ 2009/05/14 07:48 ] [ 編集 ]

かわええよ~かわええよ~
秘密?何だろう?気になるぅー

続きは明日?
うふ♪ 待ち遠しいです
[ 2009/05/13 21:47 ] [ 編集 ]

うん、うん、ごんちゃん可愛いよ~
ここに来るとレオンが2ニャンもいる気がする(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんニャ、親バカだもんナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ!!

うちも明日はネタがない(^_^;)
可愛い写真を沢山UPするかな(^ニ^)

エ? 続き? teacatさん引っ張るねぇ~
[ 2009/05/13 00:02 ] [ 編集 ]

ごんちゃん、お目目くりくりですね~v-10
2枚目の写真、何かテクを使ったんですか?
気になるな~(^ー^* )
気持ち明るくなったような・・・?
ごんちゃん、秘密なんかなくって、モデルがいいんだよね~(⌒∇⌒)
ナナちゃんは、相変わらず寝てばかり?
うちのたまとあんにソックリですね~(-m-)
たまは若いのに、オヤジみたいです(*≧m≦*)寝てばかり~。
いっぱい遊んでもらえるといいね~(^^)
秘密、楽しみに待ってますよ~♪
[ 2009/05/12 22:10 ] [ 編集 ]

ごん太くん、とっても可愛く撮れてますね~(*´∇`*)

んん??秘密とは??
ごん太くんがかわいすぎるってことかしら?笑(違
秘密、教えてほしいです(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/12 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/128-3aa5e4f8







