2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨と睡魔

nana

「今日はつばめさん来ないのかにゃ」

お気に入りの窓で道行く人をを眺めるナナ。
最近は近くにツバメの巣があるらしくお天気のいい日は
この窓からつばめさんつばめが飛ぶ姿がよく見かけられます。

でも今日はあいにくまた東京は雨F☆Cultivation・傘(赤)
つばめさんもやってきません。

nana

一方そんな時あまりお外に興味のないごん太は
ナナが外を見るのを飽きて自分と遊んでくれるのをひたすら待ちます。

nana

やっとお外に飽きたナナがごん太が待つベットのそばに来ましたが・・・

nana

「あたちは今から爆睡するんです。話しかけないでだにゃ怒る

あ・・・やっぱりね苦笑い
雨の日はナナに睡魔が取りついているのでいつもと~っても無愛想なんですjumee☆devilLZ

ごん太

「母。。。ナナ姉ちゃんが遊んでくれないだごん・汗

はいはいごんちゃん。泣かない泣かない顔
そうなんですよね~。
いい加減晴れて晴くれないと
ナナはただでさえ眠り姫なのにいつも以上に寝っぱなしで
ここ数日動くナナをご飯タイムでしか見てない・・・う~ん

ごんちゃんじゃなくても私だって本当はナナに無視されてて泣きたい土下座

明日はどうやらやっと東京もさとと-太陽らしいから
ごんちゃん、明日は2人で思いっきりナナに遊んでもらおうねファイト


Brilliant若さの秘訣は睡眠だにゃBYナナBrilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/08 ] 日々 | TB(0) | CM(12)

Re: タイトルなし

>yasuさん
暑いですね~(-"-;A
我が家の2にゃんはナナは今のところ平気そうですが
ごん太は早くも暑さにグロッキーしてます。
べったり空いている窓際の床に一日中へばりついてますよ

ムーニーちゃんは夜中何してたんだろう?
一人で物思いにふけっていたのかしら(=・ェ・=? ホエ
[ 2009/05/12 20:32 ] [ 編集 ]

今日はもう初夏の暑さで、エアコンを入れたいくらい(^_^;)
こんな日はナナちゃん&ごんちゃんは何してるのかな?

うちの4ニャンは変わらず昼間はずっと寝てばかり~
深夜から活動開始するからσ(^◇^;)
ムーニーちゃんは、昨夜3時に目が覚めて見たら、じっと窓の外を見つめてた!
夜に寝てないのかしら???
[ 2009/05/10 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
ナナちゃん本日元気に復活してましたよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
やっぱりお天気だと我が家の2にゃん達は嬉しいみたいで
久々に大・大運動会をしておりましたwww

それにしましてもお天気になった早々暑くなったので
もふもふなごん太には少々走り回ると暑いみたいでしたね。
たまちゃんとあんちゃんは久々の晴れにどんな反応だったのかな?
やっぱりたまちゃんは今日もアンニュイな感じでまったりなのかしら(*^▽^*)
[ 2009/05/09 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まーぼーさん
晴れましたねヽ(^◇^*)/
今日は久々にご飯タイム以外で動くナナを久々に見ましたよw
ごん太も嬉しそうで2匹で大運動会繰り広げてました(^^;;
おかげで家の中は毛だらけですwww

そう言えばつばめさんは何故か今日はあまりいなかったですね。。。
[ 2009/05/09 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこママさん
虹見たんですね(*^▽^*)
いいないいな~♪私の知人もみたらしく凄く綺麗だったと聞きました。
そう言えば猫には虹って見えるのかな???
[ 2009/05/09 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴやままさん
公園に行ってきましたよ~。
リードひいているのは相方です。
最近運動不足だったので相方にとっても公園散歩はいい運動になったみたいですw

ごんちゃんはビビりーなのでお散歩はちょっと無理そうなので
良い子にお留守番してもらってました(^_-)v
[ 2009/05/09 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
やっと晴れましたね~♪
チチさん、ライカちゃんも今日はお天気だったから元気満々だったかな?
我が家は久々にナナが元気に起きてました(^^;;
やっぱり晴れている方がにゃんずの動きはいいですよねw
[ 2009/05/09 23:17 ] [ 編集 ]

なが~い雨が続きましたよね~:::( ^^)T :::
今日はめっちゃいい天気でしたね!
ナナちゃん復活したかな~?
ごんちゃん遊んでもらえたかな~?(^ー^* )
雨の日は、私も睡魔に襲われますよ~。
ナナちゃんの気持ち、よ~くわかります♪
明日も晴れるみたいですよv(*'-^*)
ナナちゃんのはっちゃける姿、見せてくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ごんちゃん、泣かないで~v-238
[ 2009/05/09 18:26 ] [ 編集 ]

今日はいいお天気だよね~!
ツバメさん、びゅんびゅんとんでるんでない!?
でもナナちゃんツバメさんにゾッコンでごんちゃん、
また遊んでもらえなかったりして(笑)ごんちゃん
ふぁいとぉ~♪
[ 2009/05/09 14:41 ] [ 編集 ]

ほんとだね~雨降ってると妙に眠いよね(笑)
ごんちゃん、ナナちゃんと一緒に寝んねするしかない♪

昨日の夕方、東の空に虹が出ましたね
とっても神秘的できれいでしたよ
[ 2009/05/09 09:31 ] [ 編集 ]

雨降りは寝てばかり、ウチも同じですよ。
↓公園に行ったのね(^_-)-☆
お散歩リードを引いているのはパパさん?
ごんちゃんはやっぱりお留守番かな?
[ 2009/05/09 02:40 ] [ 編集 ]

あららごん太くん、ナナちゃんにふられちゃいましたね。
ホントここ何日か雨続きで、ウチのニャンズの行動も
かなり鈍ってますよ~
明日の晴れが待ち遠しいですね
いっぱい遊べるかな~笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/127-4e5dac52







