2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナお散歩へ

GWも終わってしまいましたが皆様楽しいGWを過ごしましたでしょうか?
我が家は何をしたと言う訳でもありませんでしたが
それなりにGWを楽しませて頂きましたピース

そんな我が家のGW初日にあたる5月3日におひさまも良かったので
予定通りナナのお散歩に石○井公園に行ってきました。

nana

久々のお散歩なので始めこそはナナちゃんも少し緊張気味でしたが
すぐに外の空気に慣れ探検開始ねこ
先日購入したお洋服ドレスを着せて行く予定でいたのですが
我が家の猫ちゃん用リードは胴体に少しかかってしまうため
お洋服の背中部分に穴がないので「こりゃだめだ~」って事で断念アップロードファイル

nana

この日はGWと言う事もあってか、普段よりも家族連れやワンちゃん連れも沢山柴犬

この時もナナちゃんが見ている先には大きな×2
頭の良さそうなジャーマン・シェパードちゃんが急接近中jumee☆walkdog2

nana

お利口さんなワンちゃんはナナちゃんには見向きもせずぷ

そもそもナナちゃんは実家にいた頃には
愛犬たー君アップロードファイル(シェットランドシープドッグ)と大の仲良しだったので
ワンちゃんに対しては免疫があり吠えつかれなければ大丈夫GOOD
・・・のはずでしたが・・・

nana

さすがに大型犬は怖かったご様子汗

久々に出たお外はかなり刺激的で緊張気味だったかな?

帰りはナナちゃんお気に入りのレストランの前を通り
(何故かここの建物がナナは好きらしい)
最後は途中の駐車場の木に鳥さんセキセイインコが集まっているので見物。
注意マーク音が入ってます)



後はお家に帰るのがいつものナナちゃんのお散歩コースにっこり

ナナちゃん今回のお散歩はどうだったかな?

ちなみにこの日帰ってからナナは朝までぐっすり
いびきをかいてお寝んねねこだったのでした。

終わる

Brilliantまた出番がなかったんだごんねこBrilliant
  ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

           にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/08 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
ワンちゃんは昔一緒に住んでたので比較的に大丈夫みたいです。
とにかく小さな頃から好奇心旺盛なので
年中お外の世界に憧れを抱いてるんですよwww
でも本当は結構なビビりーなのかもv(*'-^*)b 
私達が離れちゃうのは凄く嫌みたいで、何かあった時に
しがみつける距離にいて欲しいみたいです。

ちなみにごん太はご想像通りビビりーちゃんなのでお留守番専門ですo(〃^▽^〃)o
[ 2009/05/08 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
我が家もレオン君と同じでごん太が開口呼吸になりますよ(^^;;
あげく脱糞までするし・・・(きちゃなくてすみません)
この状態でよくお外で生活出来てたなと時々不思議に思いますwww
だからビビりーごん太はお留守番してもらってました。

ナナちゃんの毛の長さレオン君と一緒ですね。
ヒマラヤンってみんなフサフサだから短いのって我が家だけ?
って思ってたから何だか嬉しいです♪
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ!!
[ 2009/05/08 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まーぼーさん
YESv( ̄ー ̄)v しゃくじ●公園で~す。
久々のお散歩だったので始めはナナもドキドキさんで
キャリーバックから出て来なかったんです。
元々好奇心旺盛なのですぐ探検を始めましたけどね(⌒∇⌒)

ごんちゃんは元のらちゃんの割にはビビりーだからお散歩は無理そうです。
・・・その前にあまりお外に興味ないみたいだしwww
[ 2009/05/08 23:27 ] [ 編集 ]

すごいな~v-237
お散歩ニャンコ、増殖中ですね=*^-^*=
うちなんか、ビビリなんで絶対無理ですよ~♪
ナナちゃんてば、すごいです(^^)
ワンちゃんに多少ビビっても、堂々と歩いてますね(≧∇≦)ъ
しっぽがふさふさ~~v-238
3日はお天気も良かったし、過ごしやすかったですよね。
ナナちゃん、お散歩楽しかった?
お留守番のごんちゃん、今度は一緒に行けるといいね♪
ごんちゃんはお散歩苦手かな?(^ー^* )これが普通だよね~(^^)
[ 2009/05/08 19:39 ] [ 編集 ]

おぉ~ ナナちゃんすんごいな~
うちはビビリばかりでお散歩なんて、絶対に無理だわ(>_<)ゞ
キャリーに入れただけで、レオンは開口呼吸になっちゃうの(v_v) どんだけ、ビビリなんだか・・・

この写真でナナちゃんの毛の長さが、レオンと同じくらいだって分かったわ(^ニ^)
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ!!
[ 2009/05/08 17:05 ] [ 編集 ]

ナナちゃんがお散歩してる~~~!!しっか~っも
しゃくじ●公園~!
ぜんぜんへっちゃらけなんだねぇ~♪いいなぁ~
にゃんことお散歩憧れちゃうなぁ~v-10
ナナちゃんもお外の空気吸って気持ちよさそうだし
こんなお散歩する可愛いナナちゃんの動画は撮れたし、
最高のGWだったねぇ~♪
ごんちゃん~、次待ってるよ~!!
[ 2009/05/08 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/126-6951aabf







