2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリフリ♪

なな

ナナにおニューなお洋服を購入しちゃいました♪
前回は蜂はちさんだったので
今回は女の子らしくピンクのフリフリドレス

nana

後ろから見るとこんな感じでフリフリブリブリちゃんぷぷ
でもナナが白いので私が思っていたよりもお洋服が地味な感じになってしまった汗

nana

前から見るとこんな感じ~ハート

胸の三角部分っていつも私はおパンツパンツ見たいって思うんですが
このおパンツ部分パンツがやっぱり前から見た時に
キュートじゃないとって思うのよねわほー

さて当の本人ナナも蜂はちさんの時よりも着心地は良さそうです。

そうだオンプY1久々にナナをお散歩に連れて行こうかと計画中なので
せっかくだからお洋服着せて行っちゃおうかな~散歩

楽しくなってきたぞ~ハートエモ
明日の天気チェックチェックです。

Brilliantあ~した天気にな~あれさとと-太陽Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/05/02 ] ナナ | TB(0) | CM(10)

Re: タイトルなし

>きばりんさん
そうでしょ~(^^;; 
溶け込み過ぎててちょっと面白みがなくなってしまいました。
もみじちゃんだったらこのピンク似合いそう(*^.^*)
[ 2009/05/08 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
お散歩行ってきましたよ~(*^▽^*)
最近はお散歩しているにゃんにゃん本当に結構見かけるようになりましたね。

ピンクのお洋服は例のたまりんりんさんのお宅のそばのサ○ィで買ったんですよ♪
久々に行ったら可愛いベット等が置いてあって危なくまた買っちゃいそうになりました(;^_^A
[ 2009/05/08 23:13 ] [ 編集 ]

ふりふりワンピ可愛いです♪
…けど、ちょっとナナちゃんと溶け込んでます^^;
↓の動画も、まったりで眠くなっちゃいますよー♪
[ 2009/05/04 14:46 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、かわいい~~v-10
やっぱ女の子ですね(*^^*)
フリフリお洋服、いいな~♪
ナナちゃんって、お外大丈夫なんですか?
うちの2ニャンは、ビビリ~なので絶対ダメです(・・;)
ぜひともお散歩写真、いっぱい載っけてくださいね♪
楽しみです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最近ニャンコを散歩させる人、増えてきてますよね(^^)
[ 2009/05/04 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まーぼーさん
お洋服可愛いでしょ~♪
おもいっきりぶりっこ(死語?)な感じで今回はせめちゃいました(^O^)
でも残念ながら今回はお散歩にはお洋服は着て行かなかったんです。
リードするとお洋服が切れなかったんですよ(=;ェ;=)

お散歩の様子はまた後日報告しますので待ってて下さ~い。
[ 2009/05/03 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
お洋服お褒め頂き嬉しいです♪

お散歩行ってきましたヽ(^◇^*)/
久々のお散歩だったのでちょっと始めはナナちゃんもビビりちゃんぎみ。
でもすぐにクンクンしてお外を満喫してましたw
ナナは実家にいる頃は年中お庭でわんこと日向ぼっこしてたので
お外にはいつも興味津津なんですよ(*^▽^*)
[ 2009/05/03 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
女の子らしいですか? (o^艸^o)
実家にいる時にはふりふりちゃんばかり着てたんですよ。
相方は面白い方が好きらしくこのお洋服はつまらんと言ってますw

散歩の様子は後日UPしますので楽しみにしてて下さ~い♪
[ 2009/05/03 21:59 ] [ 編集 ]

う~っわぁ~っ!めっちゃ可愛いっ!
お洋服、目立つ感じじゃないけどナナちゃんの毛色と
よく似合ってるよ~❤あま~いほ~んわかした感じ♪
これは我が子自慢散歩へ行きたくなるわぁ~!!
どぉだったのかなぁ~♪人気者だったんでない!?
[ 2009/05/03 21:08 ] [ 編集 ]

わ~ フリフリブリブリで超~~~~可愛い!!!
淡いピンクも品があって良い感じだわ(^。^)
ナナちゃんにピッタリでよく似合っていますよ♪

今日はお天気だから、今頃はお散歩に行ってるのかな?
次の記事が楽しみ\(^O^)/

家の子はみんニャ、ビビリだからお外には連れて行かれないわ~
ナナちゃんは平気なのね! 羨ましい~~~(^o^)
[ 2009/05/03 12:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、新しいお洋服、とってもかわいい(o^艸^o)
白で目立たないけど、淡いピンクがとっても女の子らしいですよ♪
前回のハチさんも、とってもかわいくて好きだったけど
こっちの方が、女の子っぽくて、ナナちゃんにはいいのかな?
お散歩、楽しみですね♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/05/02 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/125-50ff58db







