2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

help

ある扉から聞こえてくる怯える一匹の猫の声・・・



「助けて~」「殺される~」「ここから出して~」と叫んでいるかは疑問ですが
声の主はと言うと・・・

ごん太

じゃ~んはれごん太くんで~す。
お写真見て気が付きました?
なんとごん太君をこの週末始めて自宅でシャンプーしたんですクラッカー

始めの動画はその時のものw
そこのあなた。もしかして私が猫をいじめたとか思ってませんでしたか?

意外にも鳴き声はこちらが切なくなるほどでしたが
水に濡れたらほとんど抵抗もなく相方に洗われたそうです。
(我が家ではにゃんこのシャンプーは相方の仕事です)

ただし濡れたごん太にドライヤーは無理でした。
なんせうなぎ猫なんで抑えるなんて到底無理なんです汗
注意マークうなぎ猫とはうなぎのように身体をくねらせ
抵抗する猫の事をteacat家では言う=ごん太

なので今後夏は良いのですがドライヤーがかけられないとなると
冬はまた考えなくてはなりません。
一先ずこの調子ならサマーカットはおあずけになりそうかなと言う感じです。
ちょっと見てみたい気もするけどwww

さぁお次はナナの番です。
ナナちゃん覚悟はいいですか?

おまけの動画
シャンプー直後のごん太。意外に足が細いのねsn2
・・・それよりも濡れたごん太って・・・猫?


Brilliant僕はたぬきじゃないだご~ん
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/04/27 ] ごん太 | TB(0) | CM(10)

Re: タイトルなし

>たまりんりんさん
たまりんりんさんだ~嬉しい♪
ごんちゃん随分甘えん坊さんになってきましたでしょ(*^▽^*)
シャンプーは初だったのですが鳴く鳴くwww
たまちゃん、あんちゃんもっと凄いってどんなだろう (=゜ρ゜=)

はらドーナツは石神井公園の駅から歩いて5~7分位かな?
場所は本当に駅からまっすぐの商店街外れにあるんですよ。
ここに書いてありました↓
http://haradonuts.jp/shoplist/shakug/

ハチさんのお洋服おすすめですよ~♪是非たまちゃん、あんちゃんにもおすすめしま~すv(*'-^*)b
[ 2009/04/28 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん
なるほど!ゲージの中やキャリーに入れてドライヤーする案いいですね(*^▽^*)
GW中にナナで早速試してみようと思います。
やっぱり温風にあの音は怖い見たいなんですよね。

ある方は衣類乾燥機(布団乾燥機)だとドライヤーほど音がしないので
それで乾かしている方もいましたよ。
我が家はその乾燥機自体がないから・・・

わーい♪良いアドバイスもらってしまったv(=∩_∩=) yasuさんありがとう☆
[ 2009/04/28 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴやままさん
なるほどドライヤーも寒くなったらやらせてくれるかな(*^-^)
でも・・・ナナは寒くてもドライヤー×だからどうだろう。。。

> 日曜日、ぴやと照姫祭りに行ってきました。
> 会えるかなと思ってたんだけど、行かれましたか?

日曜日お花を買いに行った時にちょこっと見ました(^O^)
凄い人でしたね。
私ももしかしてと思ってたのでやっぱりでかけられたんですね。
ん~会えそうで会えないo(>_< *)(* >_<)o
[ 2009/04/28 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>meguさん
ポチありがとうございます♪
鳴き声♀にゃんのようでしょ~(*^▽^*)
まっ考えたらおかまちゃんだしねwww
[ 2009/04/28 17:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~<(_ _)>
いっぱい更新されてるし、ごんちゃん超甘えん坊さんになってるし・・・。
しばらく来ないうちに、シャンプーまでオッケーに?w( ̄Д ̄;)w
(ごんちゃん、本当に狸さんみたい・・)
もふもふさんって、シャンプーすると意外なほど細いんですよね(^^)
うちの2ニャンの叫び声、聞かせてあげたいです。
もっとすごいですよ~( ̄m ̄〃)

はらドーナツって聞いた事あります!
どこにあるの~?
ナナちゃんが着ているミツバチさん、うちも買う寸前までいきました!
やっぱり欲しいかも・・・ナナちゃんとっても似合ってますv-10
久しぶりでいっぱい、ごめんなさい<(_ _)>
また遊びに来ますからね~♪
[ 2009/04/28 17:31 ] [ 編集 ]

ごんちゃん&teacatさん、シャンプーお疲れ様!
そっか~ ドライヤーが嫌で逃げちゃうのね
家はムーニーちゃんだけが、大変なのよ~
まーぼーちゃんと話してたんだけど、ケージの中に入れてドライヤーすればいいかもって(*^^)v
キャリーも使えるかもよ・・・
[ 2009/04/28 09:50 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ゴンちゃんの声、可愛いです~
お風呂に入れてよかったですね。やっぱり家で入れるのがいちばん安心ですもん。
長毛さんは濡れちゃうと自分ではどうしようもないので、鳴くけれど大人しく洗わせてくれるでしょ。
ウチは長毛ではないけど、少し長めだからシャワーで全体が濡れると大人しくなっちゃいます。
ドライヤーも寒くなると自分だけでは乾かないから諦めてかけさせてくれるかも。。。
日曜日、ぴやと照姫祭りに行ってきました。
会えるかなと思ってたんだけど、行かれましたか?
[ 2009/04/28 00:54 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
見れましたかヽ(^◇^*)/
3にゃん探してましたか?
実は我が家も動画を再生したら面白い位にナナが反応して
何故かお風呂場にテケテケ行きましたよwww
またお風呂に入れられているとか思ったのかも。

うなぎ猫想像つきますでしょ~。
本当にうなぎ状態でまず抑えてられないですからごん太って(-"-;A ...
[ 2009/04/27 23:42 ] [ 編集 ]

今日はポチ逃げ失礼~☆
ごん太くん~~~~
カワイイ鳴き声~~(*´∇`*)
ちっちゃいしっ!!笑
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/27 23:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日はばっちり見れたよ~!!ごんちゃんの悲痛な叫び~!
なんて可愛い声なんでしょ~♪3にゃんが一生懸命声の出所を探してました。
あんよが黒くて身体の色が薄いから余計細く見えるんだね~。
うなぎ猫(笑)わかるわかる~~~~~っ!
すっごい想像つくよ~!うなぎ猫 めちゃくちゃおもろい~(笑)
[ 2009/04/27 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/123-1d869adf







