2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活は猫 姿は。。。

お天気がとっても良かったこの週末。
我が家のナナ姫は何をしてたかと言うと・・・

nana

春の陽ざしの中いつもの場所でやっぱりスヤスヤ
気持ち良さそうにお昼寝です。

nana
この寝顔を眺めながらゴロゴロ言う音を聞くのが私はだーい好きわほー
最高の癒し、最高の幸せ、最高の宝。
どんなに大金積まれてもこの幸せは譲れない~ってねちゅ

でもねー前回も書きましたが春はただでさえ眠いのに
この天使の寝顔を見ると更に眠気が誘惑されて
気がつくと時間はあっと言う間に過ぎてる始末・・・
ある意味この天使の寝顔をするナナは今の私には魔相の存在なのだ汗

そうそう、誘惑と言えばもう一つ。

nana

おからのドーナツ専門店でちょっと有名な「はらドーナツ」が
先週地元にオープンしたのだチョコファッション?
連日行列が出来ていると聞けばやっぱり気になるお味の方。

nana

早速この週末にGETしました~クラッカー
別のお店のおからのドーナツと比べると噂通りのもちもち感8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)
甘すぎない素朴な味は昔学校給食で食べたドーナツのようかなぁ。
少し脂っこいのが私は気になったけど
レモンさとと-レモンドーナツは私のお気に入りになりそうです照れ笑い

考えたらこの週末食べて、寝る、食べて、寝るの繰り返し・・・

生活は猫。姿はブタちゃん手書き風シリーズ44ブタ・・・これでは完全にまずいよなぁ。。。
そろそろ猫生活脱皮せねば。

Brilliantあたちは魔相のおんにゃにゃのだー BY ナナBrilliant
      ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

                にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/04/20 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

Re: NoTitle

>yasuさん
やっぱりお金には変えられない大切な存在ですよね♪

猫生活って仕事している時には憧れたものですが
私の経験からその生活に慣れてしまうと鏡に映るお腹のあたりが
恐ろしい事になってたりするのでご注意をwww(^^;;
[ 2009/04/22 18:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、分かる~~~
どんなに大金を積まれても、渡せない幸せ(^_-)
私も仕事がなかなか決まらず、毎日が猫生活だから同じだわσ(^◇^;)
体重が増える~ 困った・・・
[ 2009/04/21 21:17 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
ぴやくんお誕生日おめでとうございます ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ナナちゃんのお誕生日も覚えてて下さりありがとうございます。
若く見えますか?
白いのでどうしても目やに焼けや毛のボサボサ感が目立ち
飼い主的にはおばあちゃんに見えちゃうのですがそう言ってもらえると嬉しいな~♪

はらドーナツは公園前のレストランロ○オンの脇の道を銭湯に向かって登りきった
目の前ラーメンた○かの横にあります。
この説明で分かりますかね?
ちなみに私はこの「はらドーナツ」さんの横にある花屋で猫草買ってま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
[ 2009/04/21 10:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

そうそう! この寝顔。誘われちゃうんですよね~
ウチもそっくりな寝顔していますよ(^^)
来月はナナちゃんもお誕生日、13歳になるのにナナちゃんは若く見えますね(^_-)-☆
ゴンちゃんがいるからかな?

はらドーナツがオープン?
どこだろう? ゆめりあかな。
[ 2009/04/21 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/121-52dd88cb







