2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠暁を覚えず

あぅ~汗
前回の更新から気がつけば早一週間が経過・・・土下座
この一週間私は何をしてたのか・・・「春眠暁を覚えず」って感じでしょうか?
(単純にぐうたらしてたって言わないで(;^_^A )

さてそんな飼い主の話しはさておいて
我が家のナナ&ごん太はと言いますと・・・

nana

やっぱりこちらの2匹も寝てます寝る
猫も春はやっぱりいつも以上に眠いのよね~

neru

やっと花粉の時期から解放され思いっきり窓が開けられるので
毎朝起きてまず窓を開けるのが大好きな私には
この季節が本当に待ち遠しかったですわほー

我が家の2にゃんも窓から外の風が入るこの場所は一番のお気に入りハート
お外に出れない2にゃんにとってこの場所は一番外界と近い場所。
だからこの部屋は日中ほとんど窓は開けっ放しです。

ふぁ~z…
この子達の気持ち良さそうな寝姿見てたらまた眠くなって来ちゃった。

今日は天気も悪いし雨 予定もない。
こんな日はやっぱりナナのお腹にもふもふしながらもう一回寝るのが一番ポイント

ではおやすみなさ~いねこ

 Brilliant一緒にもふもふ昼寝する?Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/04/17 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>meguさん
同じです。私も起きて洗濯しては寝て、買い物しては寝て・・・
いったいどこまで寝れるのかと自分でも疑問になってしまう(^-^;

2にゃんは我が家では睡魔を誘う危険な存在。
日中は2にゃんの寝る部屋に近づくと睡魔に襲われ最低30分は出れなくなるんですぅ(; ̄ー ̄)
困った困った
[ 2009/04/20 15:37 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
お仕事が忙しいのにコメントありがとうございます♪
ぴやままさんもぴやくんに眠りを誘惑されていますね(*^-^)
お仕事が忙しい時には気持ちよさそうな猫の寝姿は魔相そのものですよねwww
我が家の相方も朝からナナの寝姿に誘惑され
「会社行きたくないー」って今朝も言いながら出社していきました。
[ 2009/04/20 15:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

まじで眠いですよね。(´ヘ`;)
わたしも今日は3回寝ました。笑
間でちゃんとご飯食べたりお掃除したりしながら。笑
ちゃんと起きたつもりでも、なんだか眠くなるのですよね
この季節って・・・・・
ナナちゃん、ごん太くん、2ニャンで寝てたら
一緒に寝たいです!
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/19 21:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほ~んと!!毎日眠いですよね。
私も猫につられてついつい。でもね今ちょっとイソガシイんで寝ちゃうと仕事がはかどらない。困ってます^^;
ごんちゃん、ナナちゃんが自然に近くにいてなんだかほのぼのしちゃいます。
[ 2009/04/19 03:10 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
ご心配かけちゃってすみません(*_ _)人
ここ数日の気温の変化で頭の中はとろけるし2にゃんは眠りの誘惑をしてくるしで
かなりだら~っと過ごしてしまいました (^^;;

yasuさんの4にゃんと我が家も一緒です。
最近はよく寝ている分夜中に大運動会したり朝もはよから元気に飛び回ってますね。
この時期はお昼寝には一番気持ちが良いらしく日中はほとんど寝てばかりな2にゃんで
飼い主的にはちょっと遊んでもらえなくてつまらない今日この頃です(=;ェ;=)
[ 2009/04/18 01:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

更新がないので心配していましたが、元気そうでなによりです(^ニ^)

うちの2ニャン達も日中は良く寝ます(^◇^;)
その分、深夜にウロウロしたり朝が早くて困りますよ(~0~)
ナナちゃん&ゴンちゃんも昼間は寝て、深夜に遊んでいるのかしら(^_-)
[ 2009/04/17 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/120-ed6bd7dc







