2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの日常

はちななこ

ナナはいつも朝ごはんを済ませるとAM9:00頃まで2度寝します。

はちななこ

ピンポーンと言うヘルパーさんの来た音が鳴ると玄関にお出迎えです。
(以前は毎回送り迎えしてましたが最近はおさぼりぎみなナナさん苦笑

はちななこ

今日はナナの大好きなヘルパーAさんなのでナナちゃんご機嫌ですねこ

はちななこ

さてこの後はナナさん何処に行くのかな?

はちななこ

やっぱりご飯ですか猫餌
ナナさんは必ずご飯を少し残して後でまた食べると言うチョコチョコ食い派。
元々一気にご飯を食べるタイプではないのですが
最近は更に歳も手伝ってかの~んびりチョコチョコ食べるナナ。

はちななこ

どうしたのナナちゃん?あれれアップロードファイル

はちななこ

あっちゃー。これはもしかしてもしかすると・・・
ごんちゃん!あなたまたナナ姉ちゃんのご飯食べたなぁ・・・怒り

はちななこ

本当ですか?
怪しいな・・・じゃあナナちゃんが自分で全部食べたのか???
どちらかが嘘をついているのは確実なんですが・・・

はちななこ

怪しい。
ナナさん、自分で全部食べたって事ないですか?

はちななこ

違うの?そんな可愛い顔で見られても汗1
ん~~~。(悩)
でもまてよ・・・ごんちゃんがもしもナナちゃんのご飯の残りを食べちゃってたのなら
普段から怒られているだけにこの状況から考えると一目散に逃げるはず・・・
と言う事は・・・

はちななこ

やっぱりえーん
危ない危ない。もう少しでナナさんに騙されるところだった。

2匹それぞれが我が家は餌が違い、食べ方も違うので管理が大変です。
(ごんちゃんはとにかく食欲旺盛。ご飯は残さず食べる派。
一方ナナはちょこっと食べては休みまた時間が経ってから食べるチョコチョコ派)

こんな調子でナナさんの午前は過ぎていくのでした~END~

    Brilliantお昼ご飯まだかにゃBrilliant
    お昼って…夜までご飯はありません!
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/04/10 ] ナナ | TB(0) | CM(8)

Re: NoTitle

>meguさん
すっかりコメントのお返事が遅くなりすみません。
この数日間の私かなりボケボケしてたようでお返事したつもりでいちゃってましたm(_ _;)m
これに懲りずにいてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

チチさんは我が家のごん太と一緒なのね。
本当に食欲があるのはいいことだけどおデブ街道まっしぐらで困っちゃいますよね。
おかげで我が家の相方にはごん太は飼い主によく似てきたと最近言われまくりで悲しい。。。
[ 2009/04/18 00:54 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
ぎゃーお返事のコメントしたつもりですっかりのんきに過ごしてしまってすみませんm(_ _;)m
本当に私とした事が・・・この一週間はっきりいって脳みそとろけてます(;^_^A

今日は涼しかったですが急に暑くなりこれからご飯やお水も
気おつけてあげないといけない時期到来ですね。
この時期だけはカリカリの餌だと楽なのにって思っちゃいます
[ 2009/04/18 00:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、ハチさんのお洋服お気に入りなのですね(*´∇`*)
めちゃ可愛いです(o^艸^o)
ゴハンは2ニャンだと大変ですよね。ウチもライカだけちょこちょこ食いなので
やめるたびに一度下げます
そうしないとチチに食われちゃうから(*≧m≦*)ププッ
めんどくさいけど、チチがデブなのでしょうがないです。笑
ナナちゃんのおねだり、かわいくておもわずあげちゃいそうですね。
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/04/11 00:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

遅くなりました~(^^ゞ
ナナちゃん、ハチさんでお出迎え、ヘルパーさんも大喜びですね(^_-)-☆
ウチもナナちゃんと同じ!!ちょっと食べては寝て、起きたらまた残りをという感じです。
これから暑くなると酸化しやすいから困ってしまいます。
[ 2009/04/11 00:34 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
レオン君もちょこちょこ食べかぁ(*^-^)
本当に多頭飼いの頭痛いところですよね。
これから暖かくなると特に出しっぱなしは危険になるし困ったものです( ̄▽ ̄;

それにしてもやっぱりレオン君はお上品なのね。
ノエルちゃんとムーニーちゃんがレオン君のご飯を狙っているのを想像すると・・・可愛い♪
特におでこちゃんの横顔でジーっとみている姿なんかは最高に可愛いだろうなぁ(///∇//)
[ 2009/04/10 20:11 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

>はち子さん
はじめましてヽ(^◇^*)/
訪問ありがとうございます。ハチが大好きはち子さんですよねwww
噂は聞いておりま~す。

ナナちゃんのハチ姿喜んでもらえて嬉しいです♪
こんなアホな飼い主と気ままな2にゃんのきまぐれブログですが
これからも是非遊びに来て下さいね(( ヽ(o^ー゜)
[ 2009/04/10 20:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶり~~~(^_^;)
色々と忙しくて・・・ 言い訳。(≧m≦)ぷっ!

ナナちゃんはちょこちょこ食べなんだ。
レオンと一緒だわ~
出しっぱなしして置くとノエル&ムーニーちゃんが食べちゃうから、毎回閉まったり出したりで(>_<)ゞ

多頭飼いで1番やっかいなのが、ご飯のこと・・・頭が痛いわ~
[ 2009/04/10 17:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はち子といいます
初めてコメントさせていただきます!
(ピンときましたか?)

いつもナナちゃん、ゴン太君を見て癒されています
最近は なかなか見れなくて
久しぶりに見たら
ナナちゃんの素敵なハチ姿v-10
思わずコメントしちゃいました
(個人的に大うけです!おしりの針がかわいいっす!)

これからも見させていただきますのでv-238
どうぞよろしくv-237



[ 2009/04/10 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/119-8524ae46







