2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ~帰宅編~

nana

おや何処からかとっても良い匂いがしてきましたね音符

nana

窓から風に乗ってくる美味しそうな匂いに早速気がついたナナ。

さっきまで病院の診察台でブルーになって凹んでたのに
そんなのも忘れてもう食欲ですか・・・
苦笑

nana

窓に顔を押し当て匂いにかぶりつきのナナぷ

ん~なんの匂いでしょうね?お醤油系の匂いのような・・・

nana

はいはい、今日はお疲れ様。
ちゃんと病院で良い子にしてたので帰ったらご褒美のおやつ食べようね
ニャンコフード

ねこどんな時も美味しい物があれば幸せなナナさんなのでした~ねこ

Brilliantナナちゃんのおでかけおしまい絵文字名を入力してくださいBrilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/30 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>みけこさん
むっくちゃんサマーカットにしたんですか。
みた~い♪
我が家もごん太がブラッシングをさせないので
今年はサマーカットにしようかどうしようか悩み中(*'へ'*)

始めてした時嫌がりませんでしたか?
ごん太は里親募集で出会った子で
やっと自分らしさを出すようになって来たところだから
サマーカットして毛がなくなったらショック受けちゃったらどうしようかとか考えちゃって・・・
何か先輩としてアドバイスあったら教えて下さい(*_ _)
[ 2009/03/31 20:47 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
S井さんって女医さんの所ですよね♪
我が家はずっとお世話になってますよ~。
でも実は我が家は病院を使い分けてて実家の時にはナナもよく通ってましたが
昨年から南○泉の動物病院を利用する事が多いです。
土・日も診察してくれて何よりナナちゃんとの相性もいいみたいで(*^-^)

もしかしてぴや君はS井さんとか???

石神井公園は今5分咲き位みたいです。
今週末が見頃ではないかなぁ~と狙ってます♪
[ 2009/03/31 20:39 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
ナナは車の時は外に出してないと具合悪くなっちゃうんですよ(;^_^A
ゲージの中に入れていると酔っちゃうみたいなんです。
外を見るのが大好きで結構ドライブ好きにゃんこなんで~す(=´∇`=)

中学のマラソン大会で走ったのぉ~~~(ノ゜⊿゜)ノ
もしかしてかなりの地元さんじゃないですか!!!
のどかにマラソンできそうでいいないいな♪
ちなみに私は真冬に荒川の土手でマラソン大会でしたよ( ̄Д ̄;)
寒いったらありゃしなかったなぁ~。
[ 2009/03/31 20:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちも今日病院行ってきました~
むっくのサマーカットです(笑)

ナナちゃん表情豊かですよね
特に一番目の「ん?」って顔がすごく可愛くて好き♪
[ 2009/03/31 02:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
ナナちゃんお爪切りに行くのね。
最後のお写真かわいい♪
石神井公園を通るということは、この近くの病院?
S井さんかなぁ。
ところで最近、公園にずっと行ってないんですが桜はどうでしたか?今週末が見ごろかしら。
[ 2009/03/31 00:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんいい子で車に乗って爪切りしてきたんだね~♪
けっこうドライブを楽しんでるようにも見える!!
石神井公園~!懐かしい~!中学の時マラソン大会で走りましたよ~・・・ま、ほぼ歩いたんだけどね(笑)しかも近道してみたりして・・・

ナナちゃんのぷ~んってにほひ嗅いでる顔が可愛いぃ❤なんのにほひがしたのかなぁ~♪
[ 2009/03/30 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/111-65414da3







