2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

ナナさん久々のお出かけですはれ
と言っても実は爪が伸びてきたので病院に切りに行くところ。
もちろんナナちゃんには何処に行くかは内緒内緒

nana

ドキッ!!
何処だろうね~。ついてからのお楽しみねあせ

nana

さすがですね。ここは前にお散歩に着た石神井公園だよ。

nana

ナナちゃんは寄りたいの?
今日は違う所にお出かけだから今度もう少し暖かくなったら
また連れて来てあげるから今日は我慢してね
照れ笑い

nana

ごめんよ~

自宅で爪を切らせてくれないナナはこの後大嫌いな病院の診察台に謝罪~!

最近顔をピクピクさせる回数が以前より増えたので気になり聞いてみたら
「年相応に老化現象ですね。白内障もだいぶ出ているね~」との事。
何とも複雑な気分でした。
ナナも今年で13歳。
ずっとずっと一緒にいたいから、いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい遊んで
いっぱい4人でHappy Life送ろうねc001

Brilliantあたちはお婆ちゃんじゃないにゃ!怒りBrilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/30 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

Re: NoTitle

>きばりんさん
私もきばりんさんのブログ見て一緒だ~って思いました(*^▽^*)
きばりんさんの日記を読んで慌ててごん太のワクチンの確認をしちゃいました。
ごん太は昨年夏に我が家来た時にはボランティアさんがワクチンした後だったので
今年が我が家に来て初めてのワクチンになるんです。
どうやら昨年5月に打っているので来月あたり連れて行こうかなって今考え中。

うさもみちゃんも爪はやっぱりショップさんなんですね。
本当によそで切られる時には静かなのに何で自宅でも同じように
切らせてくれないの~って言いたいですよね(^^;;
[ 2009/03/31 20:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

あら~♪
ナナちゃんも病院へ?
我が家もこの日は病院へ~ワクチンでした(^^)v
【うさもみ】も爪きり大嫌いなのでペットショップ(美容院アリ)とか病院の先生に切ってもらいます♪
そん時はと~ってもいい子なんですがね(;^。^A アセアセ・・
[ 2009/03/31 03:14 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
ナナは大暴れして爪を切らせてくれないので
一回1000円で安全を買ったと思い病院で切ってもらってます。
実は昔私も実家ネコの爪を深爪した事があるんですよ。
やっぱりしばらくは警戒されて大変でした(|||_|||)

ナナも今の病院にしたら先生がとても上手なので暴れないですが
以前の病院ではネットには入れられちゃうし抑えられちゃうしで
病院=恐怖になっちゃって先生がどうにも手がつけられなくて
病院で「ナナちゃんは凶暴なせいかくだから」ってよく言われてしまってました。
今の病院では嘘のように診察台では静かなんで
やっぱり猫ちゃんにとって経験した印象は大事なので嫌な事は早く忘れてくれるといいですね。
[ 2009/03/30 13:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

ツメ切り、お家でできないと大変ですね(´ヘ`;)
そういうウチも、こないだたまたま病院で切ってもらったとき
先生が失敗して深爪しすぎてギャッ!てなって
それ以来、ウチできる時も、ビビッて暴れまくり・・・・・
かなり先生を恨んでます・・・笑
(あの時先生は、大丈夫大丈夫~って笑ってたけど
全然大丈夫じゃなかったんやんかぁ~~!!泣)
最初から、先生に上手に切ってもらってるナナちゃんは
幸せですよ~♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/03/30 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/110-7e3de0a0







