2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂

先日心配しておりましたナナちゃんの歯の件ですが問題ありませんでした。
お医者様の話しによると何かで歯茎を傷つけ、
そこからばい菌が入って腫れてしまったそうです。

既にピークは越しているので自然に完治するでしょうと言われましたが
念のためにお薬を出され無事終了。 

さて大丈夫と分かったところで
先週からナナちゃんを風呂に入れたかったので実行する事に・・・
2ヶ月以上も風呂に入ってないナナちゃんは最近少々獣臭いですがーん

しかし・・・

病院にも連れていかれ嫌な予感ムンムンなナナちゃんは気が付いたら何処にもいない・・・
はて?何処に逃げた?

6gtu


いました。いました。カーテンの裏w 
あ~ん汗。ちょっと可哀想かなぁ・・・なんてこの姿を見ると思っちゃいましたが
抜け毛は酷いし、今週末にお客様が我が家に来るので、ここは心を鬼にして入ってもらいます。
(我が家のナナ風呂担当はT君です)

6月


この顔。この顔。
これで相方T君にいつも訴えるのです「たしゅけて。お風呂嫌いだにゃ・・・」そんな風にね。
その度にT君も「そんな顔すんなよ~。入るのやめましゅか?」なんて言ってるから親ばかです。
だいたいこの親ばかトーク?儀式?が毎度毎度だから見てられません無言、汗

まっ風呂に入れられたナナはおもいっきりTくんを避けますから
風呂入れるのを毎回T君が抵抗あるのも仕方ないけどねw

(嫌われるのはT君。私は関係ないもんね~あっかんべー

ナナちゃん病院にお風呂良く頑張りました。お疲れ様


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/07/01 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

>たまりんりんさん
シャンプー後のふんわりに良い香りがたまらなく私も大好きで今日ももふもふしながら昼寝しちゃいました(^^)v

新しい子の件は・・・ブログにも書く予定ですが既に他の方とのお話がまとまりそうで今回は我が家は残念な結果に。
でも里親が見つかって幸せになってくれるなら本当に嬉しいです。
[ 2008/07/01 20:06 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、かわいそうに~(;_;)
うちもお風呂大嫌いだから、同じ行動しますよ!
カーテンに隠れる所なんて、全く一緒です(o^∇^o)
シャンプー後のふんわりナナちゃん♪に、もふもふしたいです~!
歯の件、本当に何事もなくって良かったですね!!
これで新しい子も、迎え入れる事が出来ますね☆
うらやまし~(*´∇`*)
またブログで教えてくださいね~(o^∇^o)ノ
[ 2008/07/01 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/11-e40c0cfc







