2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンの箱

ごん太

先日届いたアマゾンの箱でお昼寝をするごん太寝る
このアマゾンの書籍が入って来る箱、我が家の2にゃんはだ~い好きぽっ
どう考えたって小さいこの箱が好きなにゃんこって意外に多いみたいですよね。

ごん太

おや?ごんちゃんがお目覚めのご様子w
ごんちゃんのお気に入りエルクアトロギャッツさんの箱の横に置いて
ナナちゃんと2匹並んで寝れるようにしてみたのですが・・・
今のところは並んで寝る様子は無しかお

ごん太

僕の事話してる?
このアマゾンの箱、このおうちに来て知ってから病みつきなんだごん素材

ごん太

そうでした。そうでした。
我が家に来て2か月位経った頃
やっと姿を私達の前に出して寝てくれるようになった君は
アマゾンの箱の中で寝てたっけね
(その頃の日記はこちらをぽちっとすると見れます)
あの頃からナナに比べて大きなごん太はこのアマゾンの箱がきつきつだったけど
・・・今はもっときつきつだね汗

よく飼い主に顔が似て来ると言うけれど、何も体型が似て来る事はないのに・・・
ごんちゃん。
母も頑張って一緒にダイエットするからやっぱり少々痩せようね。

Brilliant僕の体型は母似なんだごん♪Brilliant
  ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

          にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/27 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>yasuさん
ごんちゃんには無理のある大きさなのにここ数日は入りっぱなしで
箱を捨てたいのに捨てられなくて困っちゃってます(^^;;

yasuさんの所は箱にまっさきに入るのは誰なんだろう?
私の予想はムーニーちゃんかな♪
ん~早速yasuさんのブログに遊びに行って
誰が箱に入っているかチェックしなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ 2009/03/29 23:26 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
チチさん、ライカちゃんもアマゾン派なんですね(o^艸^o)
あのミッチリにはまって入るの本当に何であんなにすきなんでしょうね。

meguさんの所の2にゃんは大きい箱は入らないのですか?
我が家のナナはダンボールと言うダンボールに一度は必ず入るつわもので
大きさ問わずなので箱を潰す時にはムッとされる事もあるから困っちゃいます(^-^;
[ 2009/03/29 23:09 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
やっぱりぴやくんもアマゾンの箱好き仲間ね(*^▽^*)
クロネコは我が家も最近めっきり入らなくなってしまい
たま~にナナが隠れている位です。
大きさが広過ぎなのかな???
アマゾンの深さがやっぱりにゃんこ的にはGOODなんでしょうね。
[ 2009/03/29 22:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごんちゃん、ちと狭いですな~
でも、ニャンって箱大好きだよねぇ!
うちも、ネットで買ったフードの箱に無理やり入ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回の記事にするの(^_-)
[ 2009/03/29 10:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、アマゾンの箱は好き~(o^艸^o)
なんでだろう?
やっぱ入れなそうでギリギリ入れる
あのミッチリ感がたまらないのでしょうか?笑
大きい箱には興味ないのにね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/03/28 14:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫ってどうしてダンボールが好きなんでしょう^^;
ウチもコレ好きですよ!
わざわざ買ってあげたクロネコさんはスグに飽きちゃったのに。。。
オマケは喜んで使いますよね。
ウチは年なのでこの浅さがいいみたい。
ゴンちゃんは若いのにね(^^ゞ
[ 2009/03/28 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/109-6bf2a06c







