2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナのWBC

WBC日本が勝ちましたねクラッカー
どこのTVもこの話題一色の夕方のニュースの時間帯。
何やら食い入るようにTVを見る我が家のナナシャム

nana

めったにTVに興味を向けないナナが何をそんなに見ているのか???

「ナナ、野球楽しい?何をそんなに真剣に見ているのかな?」

nana

「イチローですか。ナナはイチローが好きなんだアップロードファイル
やっぱり趣味似てますね~。でもダルビッシュもカッコいいよね~音符

nana

「もしもしナナさん?聞いてますか私の話し?」

nana

「あら残念。松坂はお好みじゃないのかな?」
ただいまナナさんイチローに夢中でございます。ぽっ

その頃我が家の王子ごん太は何をしていたかと言うと・・・

ごん太

WBCには全く興味なしwww (あたりまえだってね)
大好きな箱の中でまったり中でしたぷ


Brilliantナナ姉ちゃん野球分かるのかごん?Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

             にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/25 ] ナナ | TB(0) | CM(8)

Re: NoTitle

>ぴやままさん
お仕事そっちのけでWBC観戦ですか(・m・ )
普段野球は見ないのですがさすがにWBCは楽しくて見てました。
イチローも一緒に帰ってくればいいって私も思いましたよwww
日本での会見にいないのがちょっと寂しかったなぁ~。

ちなみにナナちゃんの好みは飼い主に大きく左右されるのであ~る♪~( ̄。 ̄)
[ 2009/03/26 16:22 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
日本が勝て嬉しかったですよね♪
やっぱりスポーツは盛り上がりますね。

ごんちゃんはもっぱら箱の中~♪
私が野球を見てわーきゃーするたびに
昼寝しているのにうるさいな~って顔して私をガン見してました(^-^;
[ 2009/03/26 16:17 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
あらぁ~まーぼーさんもイチロー好きなんですね♪
確かに性格は???なところ多いですよねwww

ナナちゃんはおこちゃまごん太よりもやっぱり大人の男がお好みかなぁ(='m')
ナナの場合は野球よりそれに出ている
いい男を見るのがたのしいのだにゃ~ん(ほんまかいな?)
[ 2009/03/26 16:13 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
ハラハラしましたね~。
普段野球は見ないのですがさすがに今回は気になって見てましたよ(*^▽^*)

ナナちゃんは珍しくニュースを見てましたが
イチロー好きなのは飼い主譲りってことかなwww
[ 2009/03/26 16:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

WBC、盛り上がりましたね~
私、決勝の日は1時から仕事だったんだけど。。。
気になって結局最後まで観ちゃった!!
終わってから出かけました。
ナナちゃんはイチローが好きなの?
おばちゃんと一緒ですね。終わってからイチローも皆と帰ってくればいいのに~と思ってしまった^m^
[ 2009/03/26 02:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんはイチロー好きなのかぁ~(*´∇`*)
わたしは特に・・・笑
でも、日本の応援はしっかりしましたよ!
勝ってほんとにうれしかった~!
ごん太くんは、野球より箱の方がいいか(o^艸^o)
ニャンコだもん当たり前だよね~♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/03/25 22:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、気が合うみたぁ~~~い♪まーぼーもイチロー好きぃ~!
性格は?????少々疑問だけどプレーは最高だもんね~!!
それにしても大興奮だったよ~ 侍やったね~☆
ごんちゃんは興味なしだのぉ~!?って、たしかにっ、当たり前だよね(笑)
[ 2009/03/25 19:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

いや~ WBC!ハラハラドキドキだったね(¨;)
まぁ、最後は勝ったから良かった!!!
へぇ~ ナナちゃんは、イチローが好きなんだ(^o^)

私はごんちゃんと一緒で、特に好きな人はいないな~ でも、原監督が優勝出来て良かった、負けたら何を言われるか分からないσ(^◇^;)
[ 2009/03/25 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/108-212005bc







