2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハチになったナナ

nana

↑これ誰だか分かりますか?実はナナちゃんで~す笑う
先日久々に東武練馬に出かけた際に
このハチさんの衣装があまりにも可愛くお土産に即購入蜂
で、早速フィッティング~GOOD なんてかわゆいのだ~(親バカ?)

nana

ん~とね、お空を飛んで甘いお花の蜜を吸ったりするんだよにこっ

nana

おっナナちゃん蜂の出発ですね。
いってらしゃ~い
バイバイ

nana

・・・どうしたのナナ?何固まってるのかな???

nana

あはは。もしかして本当に飛ぶ気だったの?苦笑い
そりゃ~ナナちゃんさすがにお空は飛べないかも・・・
だってその羽は飾りだよ
う~ん

nana

あらら?今度はナナちゃんそこで何しているの?

nana

・・・苦笑
もしかして蜜を吸ったのかな???
あのねナナちゃん。そのお尻の針も飾りなんですよ・・・
kao06

nana

もしもし?ななちゃん聞いてますか?
お水飲むのは良い事ですが無視しないでよ~~~
えーん


nana

さ・さようですか無言、汗

今回こそはフリフリh001ラブリーなお洋服を購入しようと物色してたのですが
結局昨年暮れの時と同じでキャラクター物に・・・
彼と一緒に暮すようになってから完全にナナのイメージは
それまで箱入り娘で可愛がってきたのにお笑い系にされてしまっている今日この頃汗1
これでいいのか?こんなんでいいのか??

あ~私の大切なナナが・・・汗 キャラ崩壊だ~~トホホ ねこ

______________________
いつから設定が変わっていたのか不明なのですが
コメント記入が出来ない状態になっておりました。


大変ご迷惑おかけいたしました。顔文字1(背景黒用)

これに懲りずに今後もどうぞ宜しくお願い致します
______________________


Brilliant蜜よりおしゃかなの方が美味しんだにゃBrilliant
      ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/16 ] ナナ | TB(0) | CM(16)

Re: NoTitle

>きばりんさん
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _;)m

きばりんさんもこのお洋服気になってたんですね♪
可愛いですよね。
ナナちゃんをお褒め頂き嬉しいわ~(*^▽^*)
目が細くて猫的にはおぶすかもしれないけどそこが親バカ的には可愛いんで
分かってもらえてうれしいですw
[ 2009/03/23 08:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

ハチナナちゃんがとっても可愛い~♪
私もこのハチのお洋服が気になってて欲しいなぁ~って思ってたところですよ^m^
ナナちゃんの表情が大好き・・なんかしらんけど癒されますよ…だからずっと見ていたい(*^_^*)
[ 2009/03/20 15:45 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ゆずにゃんさん
我が家の実家ネコはやはり低姿勢になっちゃってだめでしたね。
ナナは小さな頃からたまにお洋服を着せていたから慣れているようです。
でも本音は「迷惑だにゃ(=`ェ´=) ム!」と申しておりますwww
[ 2009/03/19 13:59 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>chakaさん
このお洋服衣装目にとまりますよね(*´∇`*)
ココちゃん、ぽんちゃん着たら似合いそうなのになぁ。。。
ココちゃんは黒猫さんだから大人っぽいのも似合いそうですね♪

ナナちゃん腕立派かしら?どれどれ。
言われるとそうかも (=^. .^=)
[ 2009/03/19 13:54 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>みけこさん
腰低くしてへっぴり腰になるの分かります。
我が家も実家ネコがそうですからwww
みけこさん宅のナナちゃんは夜に着るなら
我が家は寝る時には脱がしちゃうから逆ですね。

ガムの情報ありがとうございます。
早速注文するつもりです(*^▽^*)

[ 2009/03/19 13:47 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
お尻のハリがかわゆいでしょ~♪
嫌そうな顔してるの分かっちゃいます?
お洋服はOKなんですが、かぶり物が嫌いなんです(^-^;
ごんちゃんと2匹で着てくれたら可愛いと思うけど
さすがにごんちゃんはブラッシングもさせないアバレンジャーなので
お洋服は夢のまた夢ですね
[ 2009/03/19 13:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

にょわ~、かわええ~♪
このハチさんの衣装、以前私も手にとったことがあります。
でも、どうせ着てくれないのだからお金を掛けても・・・ということに^^;
ナナちゃん、プリプリでほんとお似合いよぉ!
(意外と腕が立派!)
[ 2009/03/19 00:30 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
お洋服は以前からたまに来てたからいいのですが
頭に何かをかぶるのはやっぱり嫌みたいで
今回のハチさんも帽子がお気に召さないご様子(;^_^A

ごんちゃんはさすがにアバレンジャーなのでお洋服は無理かなぁ・・・
2匹で着てくれたら嬉しんですけどね
[ 2009/03/18 20:43 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
お褒めのお言葉ありがとうございますぅ~♪
お洋服は以前からちょこちょこ着慣れているのですが
さすがにかぶりものはちょっとご不満のご様子www
でも親バカ飼い主の欲求を満たすため我慢してくれた良い子なのだe-456
[ 2009/03/18 20:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん超かわゆい~♪
洋服嫌がらなんですね!
うちでは1度着せてみたんだけど
低姿勢で歩けません状態になって断念w

いいないいなぁ~かわゆい~v-238

[ 2009/03/18 16:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん♪超キュートv-347
洋服嫌がらないですか?
うちのナナはへっぴり腰になって、ますます動かなくなるので
夜だけ着せてるんですよ。

ごん太君は着ないのかな~
むふふ♪ごん太君のハチさん姿もみたいなぁv-290

ブログで書いたガムのHPはこちらです
http://www.virbac.jp/
楽天でお安く売ってます
[ 2009/03/18 00:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん~~~v-398
めちゃくちゃカワイイ~~~v-402
おしりのハリも、とってもキュートです♪
イヤそうな顔しながら、動きが、まんざらでもないような・・・笑
次はごん太くんバージョンも見たいです
あ!大きさが違うからムリか・・・v-393
v-219
[ 2009/03/17 23:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、お顔は不機嫌そうだけどハチさんのお洋服姿、とってもキャワイイよ(^_-)
オチリに針もちゃんと付いているんだ(○_○)
良く出来ている!

ごんちゃんのハチ姿は次回かな?
[ 2009/03/17 23:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!
ナナちゃん蜂 かわうぃぃぃ~v-238このぴっちりフィット加減も可愛いし、なによりめっちゃ似合う!そして帽子をかぶしてもとっても大人しいのね~♪ナナちゃんてばえぇ子やわぁ~❤
おちりに針までついてて良く出来てるね~。お耳の穴も開いてるし、ないすですよ~♪これで年賀状とかカレンダーとか作ったら可愛いだろな~!え~なえ~な~❤
[ 2009/03/17 19:25 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
ごんちゃんはいつも不思議そうに見てますよ(._.?)
今回のハチさんのお洋服は背中に羽がついているのですが
ナナちゃんが歩く度に揺れるのでそれ見て喜んじゃって
ナナの背中追い回して飛びついてますwww
ただし襲われるナナはかなり迷惑そうですが(^^;;
[ 2009/03/17 10:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんのハチさん可愛いです!!
フリフリもいいけどこういうのも可愛くて好きだわ^m^
ところで、ナナちゃんがコスプレしてるとき、ゴンちゃんはどうしてるのかしら?
驚いたりしませんか?(笑)
[ 2009/03/17 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/107-d9a1c21d







