2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹の距離~パート2~

お久しぶりです汗
いや~先週はよく雨が降りましたね。
雨が降るとどうしても身体の調子が手書き風シリーズ矢印下な私でありますが
ここ数日晴れになり少し元気になりましたピース

・・・と本当は言いたいのですが、晴れたら晴れたで花粉がkao06
今日のように風が強いと辛いです。

さてそんな可哀相な(←自分で言うか?)飼い主は無視して
ブログ更新をおさぼりんこ中(?)も我が家のナナ&ごん太は元気満々でございました。

2009.3.9

今日もお部屋ぽかぽかで気持ち良さそうに寝ている2にゃん。

最近の2にゃんの様子ですがごん太がこのポジションに行くのは
以前にも書きましたが(以前の記事はこちら)相変わらずナナが爆睡中にこっそり。

2009.3.9

だからナナが起きるとごん太はちょっとドキドキです。
本当は一緒に寝たいんではないかと推測するのだが
ごん太にはナナにくっついて寝る度胸がないご様子ねこ

2009.3.9

そっかぁ。。。ナナ姉ちゃん怖くないと思うんだけどなぁ~。
くっついて寝ると暖かいよ~
アップロードファイル

と言ってもビビりーごん太には難しいよねw

ところで今日のごんちゃんベットの使い方がおかしくないかね?ビクッwww
さすがにそのベットは小さすぎるとやっと自覚したのか?(過去の記事はこちら
面白すぎるぜごんちゃんよwwwぷぷ

2009.3.9

でナナさんの方はと言うと・・・
はっきり言ってごん太の存在はたいして気にせず相変わらずのマイペースぶり。

最近は寝ているナナにそっと近づいてクンクン匂いを嗅いでいるごん太。
ここは1月の頃よりごん太にしては大進歩キラ~ン
ナナの方もそんな時、特に怒ると言う事もなく、むしろコロンと寝返りをうって爆睡続行ねこ

これってナナの方は一緒に寝る事を嫌がってはいないと思うのよね音符

私の勝手な解釈かしら?
理想はブログ友達の「たまラブ」たまりんりんさん宅の
たまちゃんトラネコあんちゃんクロネコなんだけどこれってやっぱり贅沢な望みよね苦笑い

とにかくビビりーごん太よ。頑張ってナナにアタァーックファイト

 
     Brilliantへっくちん・・・鼻水Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

         にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/12 ] 日々 | TB(0) | CM(12)

Re: NoTitle

>まーぼーさん
長毛のにゃんこってあまりくっつかないんですかぁ~~~( ̄□||||!!
そう言われると猫友さんで長毛のお宅ってあまり猫だんご見ないかも・・・
また一つ勉強になりました。
でもたまにでも良いからやっぱり見たい猫だんごo(^・x・^)o
せめてぴったりくっついてくれたら嬉しいなぁ・・・
気長に見守ります(^-^;
[ 2009/03/16 10:36 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
そうなんですよ。
最近ごんちゃんはナナちゃんの寝込みを狙ってます(たぶん)
ナナちゃんも以前ほどごん太を意識してなくむしろ完全無視?って言う位リラ~ックス♪
だからごん太次第で猫だんごしてくれるような気がして期待しているのですが・・・
なんせビビりーでクンクンするのが精一杯なんです(;^_^A
[ 2009/03/16 09:14 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _;)m

たまちゃんをベットと思っているなんてあんちゃんったら贅沢さんですね~
最近はごんちゃんがナナちゃんの寝ている姿を覗いている事が多く
「あとちょっと!ほら。頑張れごん太」なんて心で呟いて見守ってます(^-^)
[ 2009/03/16 09:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベッド、やっぱり小さいよね(笑)完全にはみ出てる姿がかわえぇこと~♪
長毛にゃんこはくっついて寝る子って少ないよね~、まーぼー家も本当にたま~~~~~にしか見かけないよぉ。猫団子は憧れちゃうよね~!!徐々に2にゃんの距離も縮まるさっ❤

そそ、体調を崩しやすい季節だものね、お大事にしてくださいね!!
[ 2009/03/13 22:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

お加減はいかがですか?
今日のお天気もなんとかもちましたが、相変わらず花粉はすごそうですね。
明日はまた雨だと言うからお大事にね。
ゴンちゃん、案外ヤルじゃないですか。
寝ている時だけでもナナちゃんにクンクンするようになったなんて~
ナナちゃんはお姉ちゃんらしくゴンちゃんごときに動じないってトコがいいですね(^^♪
[ 2009/03/13 19:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

ゴンちゃん、少しずつ少しずつ近づいてますね!
きっとこれがゴンちゃんのペースなんですね(*^^*)
ナナちゃんも平気みたいだし、これからきっと猫団子が見られますよV(=^‥^=)v
ゴンちゃん、ベットからはみ出てるし(*≧m≦*)
ナナちゃんもふもふだしv-238
teacatさん、2ニャンに癒されて、ゆっくり更新してくださいね!
うちもしばらくサボりっぱなしですよ~♪

理想なんて~ヽ(´▽`)/嬉しいです~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも、あんはたまの事、ただのベットだと思ってますよ~(´Д`) =3

[ 2009/03/13 14:21 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
たまちゃん、あんちゃん憧れで羨ましいですよね~。
でもmeguさんのところもライカちゃんをチチ兄ちゃんが見守ってるって感じがいいですよ♪
我が家はナナがマイペースだからごんちゃんがもっとかまってほしいみたいです。
身体だけ大きくて実際はナナよりも女の子的で
これでよく野良猫ちゃんしてたなって思います(^^;;
[ 2009/03/13 10:17 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>chakaさん
距離は本当に少しずつ縮まってよく2にゃんで遊ぶ姿も多くなっているのですが
寝るのはあくまで別なんですよね(^-^;
威厳ね~。あまりないようなwww
私から見るとココちゃんの方が大人って感じで威厳を感じますよ(^O^)
我が家は単純にマイペースなナナとビビりーなごん太なので
ナナがお姉ちゃんに見えるだけかと・・・

体調の心配ありがとうございます。
最近は雨と花粉のダブルパンチで参りました(;^_^A
春は好きなんですが。。。花粉が・・・
[ 2009/03/13 08:58 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
奥手かぁ。。。
確かにごん太は性格的に大人しく2にゃんとも無理強いはしないタイプで似てますしね・・・
猫だんごを見たいけどこればっかりは猫ちゃん同士の相性ですよね。
仲良く川の字でいいから寝てくれないかなっていつも思っちゃいますね(^-^;

[ 2009/03/13 08:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん、体が大きい割には控えめなのね(o^艸^o)
ナナちゃんはさすがお姉ちゃんの貫禄て感じですか?
思い切って寄り添ってみればいいのに~ごんちゃん!
ウチの2ニャンを見てるようです・・・笑
あ!わたしの理想もたまちゃんあんちゃんです~♪
早くあんな風な光景を見たいですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/03/12 23:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

teacatさん、お大事に!
これから暖かくなるから、すこし楽になるのかな?

距離、縮まってますね~。
ナナちゃんの堂々降りがちょっと羨ましい。
ココにもこれくらいのお姉さん猫としての威厳があってもいいんだけどなぁ。
ゴンちゃんのビクビク振り、様子が目に浮かぶようで笑っちゃいました。(ごめん、ゴンちゃん)
これからも2猫ちゃんの変化楽しみだな^^

ナナちゃんとゴンちゃん、色合いといい、雰囲気といい、お似合いで絵になりますね!
[ 2009/03/12 19:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃんは奥手でこれから、徐々に距離を縮めますよ! そして、いつか猫団子に(^_-)-☆
私も楽しみにしています!

teacatさん身体の調子が悪かったの・・・
お大事にねぇ(^_^)
[ 2009/03/12 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/105-570236d1







