2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手なんだにゃ

先日はごん太の特技をご紹介しましたが
本日はナナの特技をご紹介したいと思いま~す白猫

ナナちゃんは小さな頃から手を出すとお手をしてくれるんです。
(手前はごん太。奥がナナです。絵文字名を入力してください音楽が流れます)



どうですか?分かりましたか?

分かりにくいと言う方のためにナナだけを撮り直したものをもう一つぷ
絵文字名を入力してください音楽が流れます)



どうです。凄いでしょ~ぷぷ
えっ?嫌々やらせてそうに見えた?
はい。実はとってもナナちゃん迷惑そうにしております焦る3
以前は喜んでお手をしてくれたのに。。。ナナ冷たいkao06


nana


Brilliantお手したご褒美にシーバくれだにゃBrilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/03/02 ] ナナ | TB(0) | CM(14)

Re: NoTitle

>みけこさん
むっく君チョイチョイするんですか!!
それいいな♪いいな♪
私はちょうだいちょうだいってする猫ちゃんに憧れているけど
我が家の2匹は基本ひたすら無言でがん見( - ゛-) ジッー
鳴いて催促するまでわざと無視した事もあったのですが
無言の圧力にすぐに負けましたwww
にゃ~にゃ~って鳴いて起こしてくれたら嬉しいのにな~(*^^)
[ 2009/03/07 00:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^-^;
ナナちゃんすごーーーい!
うちも・・・と言っても今さら教えるには遅いですね。

むっくはお手はしないけど、ご飯食べさせてほしい時
鳴きながら側にきて、手で「ねぇねぇ」ってチョイチョイするけど・・・お手はむりだろうなぁ(笑)
[ 2009/03/06 23:39 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>chakaさん
もうそっぽを向いちゃって明らかに面倒だにゃ~ってしちゃってますよね(。 ̄x ̄。)

ぽんちゃん、ココちゃんはお手しなかったですか。
猫ちゃんのこう言った行動は本当にひょんな時に現れますね。
ごんちゃんの行動もナナが頭の上に持ち上げられたおやつ欲しさに
立ち上がって食べるのを見て真似するようになったのがたぶんきっかけですから。
もしかしたらぽんちゃん、ココちゃんも凄い特技がこれからあるかもしれないですよ。
[ 2009/03/06 10:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

わはは^^
何回お手するのかにゃ・・という、ナナちゃんの声が聞こえてきそう~。

ところで我が家の猫はどうかな?とやってみましたが、
2猫とも手のにおいかいでキョトンとしてました。
おやつと勘違いしたかな^^;
[ 2009/03/05 23:58 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
最近お手してなかったから面倒くさがりさんになってしまってて(^-^;
私的にはちょうだいちょうだいと手を↑↓とするにゃんこにどうせならなってほしかったなぁw
応募するなんてだいそれたことは(;^_^A アセアセ・・・
それにナナちゃん気分屋さんだからご機嫌うるわしゅーでないと。。。
でも感動してくれて嬉しいな♪
[ 2009/03/05 20:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

す、す、すぎょい~~~っ!!!!!
お手しちょる~!ナナちゃんこれはテレビに出れるよ~!
でも最後の方のナナちゃん、「まだやるの?しつこいにゃ~」
って 顔に露骨に出ててまたそれが可愛い~❤
で、どっかに応募しないの?????ん?しよーよ!
[ 2009/03/04 10:49 ] [ 編集 ]

Re: Re: NoTitle

>たまりんりんさん
たまりんりん姉ちゃん大好きv-238
お手なら喜んでするにゃとナナが申しております (=^. .^=)

ナナのお手は最近あまりさせてなかったら
ちょっと嫌々するようになってしまいましたe-263
以前はもっと条件反射で素直だったんですけど・・・
最近はすっかり何でもナナはめんどくさがるので困ります
[ 2009/03/04 10:41 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
しばらくお手をさせてなかったのでちょっと嫌々するように(-_-;)
以前は条件反射的にパッパッと手を差し出すとしてくれたんですよwww

始めは偶然だったと思いますがそれを見てこれはお手をするかもと
ご飯前によく母が「ナナちゃん握手」と言って手を持って握手してたような・・・
良く出来ると凄い褒めてご飯をあげてたのでそれで条件反射でするようになったのかなぁ。
[ 2009/03/04 10:37 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
そうなんですよ、普通は肉球嫌がりますよね。
ナナはたまにもんであげると気持ち良さそうにするから不思議なんですよ。
お腹も嫌がる子多いと聞きますがお腹のマッサージなんかは喉を鳴らして
「もっと、もっとe-251」とせがむ位大好きさん。
以前に犬と一緒に育ったせいか犬っぽい猫なんですwww

(^x^)ヒソ、ヒソ、確かに頭いいかもwww
[ 2009/03/04 10:26 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
ぴや君もお手するんだ=^∇^*= 
本当に共通点が盛りだくさんで凄く凄く縁を感じちゃいます。
もしかして運命かしら???
[ 2009/03/04 10:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、すごいっ!!!
そして、ちょこんと出す手がかわいい~~~!(*´∇`*)
すっごくイヤそうで、でもちゃんとやってくれるし・・・笑
横で見てるごん太くんがとっても不思議そうに見てて
それもカワイイです~v-398
勝手にやるようになったんですか?
それとも、教えたら出来るようになったんですか?
ウチのニャンズもなんかかわいい芸できないかな~?笑
v-219
[ 2009/03/03 23:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

わ~ ナナちゃん、すんごいじゃない!!!
猫ちゃんは肉球を触られるの嫌がるのに~
きっと、肉球を触るとくすぐったいのかな?
ナナちゃんはママが喜んでくれるから、何度も大サービスしてくれるのねぇ(*^_^*)

(^x^)ヒソ、ヒソ、ヒマラヤンは頭が良いよね!
[ 2009/03/03 17:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんすご~いヽ(*'0'*)ツ
お手が出来るなんて~~ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
何度も何度も、本当にすごいですね♪
ごんちゃんの前で、得意げですね(^ー^* )フフ♪
ごちそう貰って良かったね~。
これからもいっぱい、お手をやって見せてねv-238
ああ~~、私もナナちゃんにお手して欲しいですっc(>ω<)ゞ
ナナちゃんラブv-10
2ニャン得意技があって、羨ましいな~(*´ο`*)=3
うちは何にもないですよ~( ̄∇ ̄;)

[ 2009/03/03 15:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんのお手、ぴやとおんなじでびっくりしました。
年も一緒だし、家も近いし、お散歩コースも一緒。
実家の猫ちゃんも雛段の真ん中に居座るし(笑)
あっ!ウチの息子も弟さん似なんですよねぇ?
共通点がいっぱいで
なんだかすごく嬉しくなっちゃった!!(^^)
[ 2009/03/03 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/102-c470191a







