2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自慢のごん太

↓の映像はごん太のご挨拶の様子はれ

いつの頃からか教えた訳でもないのにおやつ等を欲しい時などに
「ちょうだいねこ」と身体をひねって催促するように・・・



ごん太が我が家に来て23日で7か月が経ちました。
我が家に迎えた時には水も餌も食べてくれず、
ベットの下から出てこなかったごん太も今ではすっかり家猫にwww

ご飯だって沢山食べるし。帰ってきたらちゃんとお迎えに来てくれるし。
ナナちゃんともいたずら三昧駆け回るし。

まだまだ抱っこは無理だけど、手がかかる子程可愛いもの。
少しずつ、少しずつだね。

少なくとも1年以上お外を自由に走り回っていたらしいごん太。
いったい冬の寒さやご飯がない時、あなたはどのようにして過ごしてきたのだろう。

大~好きだよごん太ほっ
もう寒い思いも餓えて寝れない夜もやって来ないのだから
うんと我がままに、うんとやんちゃにもっと私達にあなたを見せてねh001

私達はみんなあなたの家族なんだから・・・


ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/25 ] ごん太 | TB(0) | CM(12)

Re: NoTitle

>まーぼーさん
光が丘公園、懐かしいですかw
ごんちゃんとの出会いは本当に運命だと思います。
私達(ナナ、相方、私)はこの子から沢山色んな事を教えられている気もします。
我が家はにゃんこ2匹が主役。いつだって人間より優先。
この子達なしでは私は生きていけない身体になってしまってますwww
[ 2009/03/01 22:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

ゴンちゃん、辛い野良ちゃん生活から 今はこんなに大切にされて幸せに・・・
よかったねぇ、本当に良かった。
teacatさんのおうちに来るために辛いお外の生活を乗り越えたんだと思う♪
運命ってあるんだよね。おめでとう~!

光が丘の公園か~!懐かしいなぁ~!!
[ 2009/02/28 09:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>chakaさん
不思議ですよね。きっかけは本当にぽんちゃんとの出会いからでしたから。
あの時にぽんちゃんに出会ってなければ我が家は今もナナ1匹だったかも。。。

もう一匹猫を飼うという事を考えさせられそんな時にごん太と出会い、
そして今はこうしてchakaさんともやりとりして(*^-^)
ぽんちゃんは生れてきて色んな人達に影響を与えて来た不思議な猫ちゃんです。

ごんちゃんのおひげ長いですか?
ナナちゃんが癖ひげくりくりなので比較したことなかったですが言われると長いかもwww

[ 2009/02/27 15:29 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
ごんちゃんは警戒心も強く餌やりさんの前にも中々姿を現さなかったそうです。
長毛なので毛もばっちっちになってたらしいから飼い猫とは思ってもらえなかったと思います。

去勢のために保護され本当は公園に戻す予定だったようですが
成猫ではあったけどこの子ならもらいてが出来るかもと里親募集をしたそうです。
その後、我が家に来る前に別のお宅に一度はもらわれたようですが
どう言う理由か分かりませんが戻ってきてしまったとか・・・

我が家に来る間本当にこの子は色んな体験をしてきたのだなと知った時は
涙があふれちゃいました。
だから心から幸せにしてあげたくて親バカですが
ごんちゃんのちょっとした変化が今は嬉しくて仕方ありません(*^▽^*)
[ 2009/02/27 15:16 ] [ 編集 ]

じーん(涙
なんだか感動しちゃいました。
ごんちゃん、teacatさんのおうちへこられてよかったね。
こんなに愛されて、可愛いナナちゃんも一緒で。
しかも来たばかりの頃に比べて、ホントすっかり家猫ですね。
よかった、よかった^^

・・・もう、7ヶ月ですか!!ってことはうちも^^;
いつもteacatさんに教えてもらってます。えへへ。

↓チラシチェックのごんちゃんを見て思ったのですが、
もしかしてごんちゃん、おひげもすごく長くないですか!?
[ 2009/02/27 02:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

ゴンちゃん、こんなに可愛いのに1年もお外に\(◎o◎)/!
あまりに可愛いから、飼い猫さんだと思われていたのかもしれませんね!
どんな暮らしをしていたかと思うだけでせつなくなります。
でも、今は優しいママに巡り会えて良かった。
[ 2009/02/26 20:47 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
この動画はたまたま撮れたのでアップしたのですが
いつの頃からか手を高い所にあげるとごん太が
「ちょうだい」と立ち上がって身体をくりっとするようになってたんですよ(*^▽^*)

そうそう、チチちゃんと似てますよね♪
もふもふな感じとかも凄く似てそう。
でも我が家の場合はもふもふ+デブが最近入ってきているのが問題で・・・

実はmeguさんのブログは相方も大好きでよく一緒に見てます。
毎回楽しみにしてます(^-^)
[ 2009/02/26 19:36 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
7か月あっという間でした。
ナナにとってこれで良かったのかと心配になったりもしましたが
今ではたまちゃんとあんちゃんのようにはいkないですが
毎日のように2匹で大運動会してます(^-^;

後はもふもふさせてくれるのが夢なんですが
これはもう少し時間が必要そうです。
その日までナナにもっふりを提供してもらって我慢しますwww
[ 2009/02/26 19:19 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
親バカですよね。
もう毎日のようにごんちゃんに我が家の来てくれてありがとう♪ありがとう♪
言っているんですよwww
ナナちゃんとも仲良くして、ナナも実家のにゃん子とは少々仲が悪かったのですが
どうやらごんちゃんとは何だかんだと仲良くしているし
最近は寝てばかりだったナナも飛び回って遊ぶ姿が見られるので嬉しいです(*^▽^*)

ぴや君も抱っこ嫌いっ子ですね。
あんなにまま大好き~って感じのぴや君なのに不思議(._.?)
まっ確かに猫は気まぐれで思うようにいかないところが猫でそこがまた可愛いんですよねw
[ 2009/02/26 19:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃんはホントにteacatさんちの子になって
とっても幸せだと思います♪
早く野性を忘れちゃって、呑気なごんちゃんになって下さい。笑
それにしてもこの動画、カワイイです★
それに、見れば見るほどウチのチチそっくりで…
なんか他人(他ネコ?)とは思えず、、、
いつまでも幸せで長生きしてね♪
v-219
[ 2009/02/25 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん、もう7ヶ月が過ぎたんですね(*^^*)
もうすっかりteacatさんの家の子ですね♪
相方さんにもすっかり慣れて、おねだり上手(^ー^* )
おもしろいおねだりですね~v-238
ごんちゃんとっても幸せです!
もう寒くないし、お腹もすく事はないんだよね。
いつの日か、ごんちゃんにモフモフを夢見て(*^m^*)
遠くない未来かもしれませんね♪
[ 2009/02/25 20:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

ゴンちゃんと家族になれて記念7か月、おめでとうございます。
もう7か月になったんですね(^^)
光が丘の公園にいたコだなんて思えないほど、すっかり家猫のお顔になって。
teacatさんやT君に愛されて幸せなのがわかります。
ナナちゃんとだってホントの姉弟みたい!
お顔も色もそっくりさんですものね(^_-)-☆
抱っこがキライはウチも同じ。体の大きなオトコのコには多いみたいですね^^;
抱っこされなくても家族が大好き!!ゴンちゃんの気持ちが伝わります。
これからはずーっと幸せだね(^_-)-☆
[ 2009/02/25 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/101-4b5589cf







