2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱の中身は?

あれなに

あれ

あれ1

ごんちゃん残念w
この箱の中身は食べ物じゃないんだよ~

実は私teacatこの度正式に入籍をしたのでごじゃりますw
んでもってこの箱の中身はごん太の期待を裏切り先日出来上がった結婚指輪w

ナナが生きているうちに本当は入籍したかったけど
変に一度決めた日にちを変えたら
ナナがそれを見届けてすぐに虹の橋の私の母の所に安心して行ってしまいそうで・・・

何度も書いているので知っている方も多いと思いますが
元々ナナは亡くなった母が一目惚れして連れてきた子なんです。
もちろんナナという名前も母がつけたもの。
私にとっては母が残してくれたたった一つの大切な宝。そして家族だったのです。

母の死後、当時別居中だった養父におまえは他人と
母と住んでいた家を追われた時も
一緒について来てくれいつもそばで見守ってくれたナナ。
あの日から一日たりとも離れた事がなかった。。。

やっとやっと、少しずつですが心の整理が出来るようになって来ました。

明日は人間で言うならば四十九日目に当たります。
しかも明日の23日は母の月命日でもあったりして。。。

あーあ、今頃仲よく母とみんなで虹の橋で楽しくやってんだろうなぁ

人の気持ちも知らないで!もういいもん!
私はこちらの世界でごん太と相方旦那と仲良くするもん!

なんて最近は亡くなった母に少しジェラシーな私なのでしたw


 ↓応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/10/22 ] 日々 | TB(0) | CM(5)





