2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓の向こう

ごん1

じーっとお外を一生懸命見るごん太。
その視線の先は。。。

ごん

綺麗だね(*^^)
やっぱり猫だってた空が好きだよね


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ





 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/30 ] ごん太 | TB(0) | CM(1)

はちこ

はちこ

今日のナナさんはお客様をはちになってお出迎え。

    あたちは猫だっちゅうのbyナナ  
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ




 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/26 ] ナナ | TB(0) | CM(1)

ごん太と猫じゃらし



僕のパンチ食らえだにゃー!

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/25 ] ごん太 | TB(0) | CM(1)

姉弟関係



そんな二匹の会話が聞こえてきそうでしょw

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/21 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)

暑がりごん太



本当に今日も暑いですね。
でも風がふくと気持ちいいよ(^-^)
クーラーも良いけど健康には天然の風よね。



はい、はい。
入れりゃーいいのね(-_-;)

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/21 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(0)

どあっぷ

今日も一日お疲れ

と寝ようとしたその時?

ベットに飛び乗る白い影が

















あのー、ナナさん顔近いんですが(; ̄O ̄)

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/18 ] ナナ | TB(0) | CM(0)

満腹♪満足



そりゃーよーござんした(⌒-⌒; )

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/11 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(0)

モンプチご飯




おや?ナナさん早くも完食!
と思いきや…




我が家の二匹は基本ちょこちょこ食い派。
でもモンプチの時だけは一気食いなナナ。

この数分後
空っぽのお皿を切なく見つめるごん太がいた事は
言うまでもありません( ; ; )


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/03 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)





