2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫草Get!



猫草買いに行ったら在庫切れ(>_<)
そしたら花屋のおじちゃんが
店の裏から成長しきった猫草を

これで良かったらあげるよ!

とタダでくれた♪
実はナナさん伸びきった猫草の方が
大、大、大好きなんだなぁ。

おじちゃんありがとう(^з^)-☆



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/05/22 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)

その格好はいかがなもの?

ナナとごん

いくら暑くったってその格好は女の子としてどうなのよ(-o-;

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/05/21 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(3)

お気に入りの段ボール

おやすみにゃ

今日も大好きな箱でおやすみにゃさい





 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/05/21 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(0)

美味しい妄想中




出て来ませんから( ̄◇ ̄;)


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/05/18 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)

お知らせ~♪

nyanya.jpg


皆様大変ご無沙汰しております。
心配してメールやメッセージをくれた方
ありがとうございます。

ナナもごん太もすこぶる元気に過ごしております。

パソコンのUSBが調子悪く写真が読み込めなかったりして
更新が出来ないでおりましたが
考えたらメール投稿と言う機能があると
今頃気が付いた飼い主teacat(^_^;)

そんな訳で早速メール投稿で記事を書いてみてますが
果たして上手くブログにUPされるのか…

これで上手くいけばこれからはもっと気軽に更新が出来るかなと。

パソコン君も何とか復活のめどがたって来たので
ブログもやっと再開出来そうです。

みにゃさんまっててね~


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/05/15 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(3)





