2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太のマイブーム

僕ごんちゃん

僕ごんちゃん (2)

僕ごんちゃん (3)

僕ごんちゃん (4)

すっかりお部屋に慣れたごん太。
以前よりもむしろのびのびして過ごしているようにも感じますc001

以前のお部屋の時には寝る場所と言えば
人から少々手の届かない高いところがお気に入りだったのに対して
引っ越してきてからはテレビテレビの前やソファーさとと-ソファーの上と
リビングの中心で優雅にお日様浴びながらくつろぎまくりんちょです。

ここ数日は写真のように私の足元で椅子の脚にあごのせてひなたぼっこも増え
ごん太にとってはどうやらこのお部屋かなり気に入ったご様子。

後は春位までにはブロ友まーぼーさん「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」のお宅の様に
ベランダに放牧処を作れたらな~わほー
さすがにまーぼー家のように立派な放牧処は
我が家のベランダでは狭くては無理だけど
2にゃんこがちょこっと日向ぼっこ出来るスペースは作るのが夢キラ~ン

目指せ憧れまーぼー家w(勝手に憧れられて迷惑だって笑

・・・その前にベランダの段ボールとガラクタ片付けねばアップロードファイル

     Brilliant 日向ぼっこ最高だごん Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/01/15 ] ごん太 | TB(0) | CM(7)

新居でのお正月

みにゃさまおこんばんわ月
すっかり年末の引っ越し作業で更新が滞ってしまってますteacatです。

さてさてみにゃさまにご心配かけておりました我が家の2にゃんこ様ですが
すっかり新しい生活にも慣れ一番心配していたごんん太もご覧の通り↓

ごん太

すっかり今ではくつろいでます猫の肉球青

引っ越し当日はゲージの中では大暴れだったごん太。
物凄いかんしゃくを起こしびっくりびっくりマーク
ナナも普段一切鳴かない猫なのにこの日だけはにゃーにゃー鳴きまくりんちょ汗

引っ越ししたのは良いけど案の定落ち着かない2にゃんこぐすっ

そんなものだから我が家のお引っ越し後の片づけは
お猫様達が一日も早くこの部屋にいやすい環境を作るが第一ファイト

だから正月もへったくれもあったものではなかったでございます。
とは言え元旦ぐらいはきちんと迎えたいので

元旦4

早起きをして初日の出を拝みお日さん

元旦3

富士山を眺め初日の出

元旦

とりあえず雑煮を頂きやき餅

初詣

近所で初詣F☆Cultivation・門松

そんでもって一通りお正月の流れをこなしたら

猫タワー作り

はい、相方T君正月早々2にゃんこのために働きますw
今回のお部屋は今までのにゃんこタワーには少々天井が低いので加工が必要と判明。
正月早々可愛い2にゃんこのためにホームセンターに相方材料調達へいそげ
ひたすら黙々とにゃんこタワーを組み立てます。

で夕方頃やっとこさ完成バンザイ

猫タワー

いかがですか御二人さん?

猫タワー1

そりゃ~えがったえがったにっこり
自分たちの荷物よりも優先したかいがあったと言う物ですよw
正月早々ホームセンターに走った相方の努力も報われました。

と、まあこんな感じで我が家の正月は過ぎたのです。

おかげで人間様は未だ落ち着かない生活しておりますが
2にゃんこ様は毎日楽しそうに日向ぼっこしたり
居心地のいい場所を各々見つけ昼寝を楽しんでおります。

ん~早く私もひなたぼっこしながらぐうたらした~い手 がっつ

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/01/13 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

新年のご挨拶

みなしゃま~あけましておめでうございま~す鏡餅
新年初の「Nana+」にお越しいただきありがとうにゃ~
ではナナさん皆様にご挨拶お願いしま~す。



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
よっ!ナナさん待ってました~にっこり

conv0008_20100102001548.jpg

トラさんの格好がとっても似合ってますよ~トラ

conv0009_20100102001548.jpg

は~い
大変よく出来ましたね~ハナマル

conv0011_20100102001548.jpg

えっびっくりマーク
もう脱いじゃうんですか?トラさん可愛いのに…

conv0010_20100102001547.jpg

ナナちゃん相変わらず今年も態度がエリカ様ねアップロードファイル

今年もそんな感じのナナなので
私teacat、ナナのしもべとして1年間頑張りたいと思いますので
本年もどうぞナナ&ごん太共々どうぞ宜しくお願いします絵文字名を入力してください

門松 母、しもべ業ガンバレだごん!BYごん太 門松
          はい。頑張らせて頂きます
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/01/02 ] ナナ | TB(0) | CM(12)





