


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のご挨拶

みにゃさま大晦日いかがお過ごしでしょうか?
我が家は29日に何とか引っ越しの日を迎え
本日この時間になりやっとこさパソコン開く場所を確保ほっ

あ~引っ越しはこりごりです。

てな訳でゆっくり皆様の所にもご挨拶にも回れず本年も終わってしまいますが
今年一年本当にナナ&ごん太を可愛がって下さった皆様本当にありがとうございました。
どうぞ来年もナナ&ごん太を宜しくお願い致します。

そして新年一発目は新居からその後のナナ&ごん太をお伝えしたいと思いますwww

では皆様良いお年をお迎え下さいねjumee☆thanks1

ごん

写真はただ今冬の特別警戒中のごん太でーす。
少々引きこもりがちで新しいお家に慣れるにはまだまだかかりそうです。

ちなみにナナさんは食欲もりもり元気満々に毎日新居を楽しんでいます猫の肉球ピンク

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/31 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

どうなる我が家・・・



今日はいよいよお引っ越しです。
このブログが更新される頃は(これは予約更新でーす)お引っ越し真っ最中
果たして2匹の運命はいかに・・・猫パンチ
そしてteacat家の荷物は片付いていたのか・・・

nana1_20091226162514.jpg
(オリンパスのアートフィルターで撮影)

星次回更新は新居からいよいよお伝えしま~す(予定)www

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/29 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

つかの間の癒し

ひ~汗

引っ越し準備が進まん。
やる気はあるだども・・・何故か横道にばかりそれる私。

でもって忙しいにもかかわらずごん太とじゃらしで遊ぶ♪

ちょん

ほれMH-icon釣りホタル

ちょん1

はい。おちまいにっこり

つかの間の癒しであったホっ

    Brilliant もう終わりかごん?BYごん太 Brilliant
        これ以上さぼると父に怒られるもん
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/27 ] ごん太 | TB(0) | CM(5)

愛猫ごん太VSカラス

ごん

お外を真剣に見るごん太。その視線の先は・・・

からす

そうカラス君。 
我が家は目の前に電線があるためこの場所にカラス君がよくやって来るのです

ごん (2)

ん~困り顔
そう言われてもちょっと無理ですね。

からす (2)

ムカッ

ごん (3)

や・やめなさ~いぎょえぇー
どうやらカラスさん、ごん太の元野良猫魂に火をつけたようです。

我が家の周りにはカラスが結構いますが本当に強くて
猫さんの方が突っつかれたりしています><;
子猫などはそれこそ格好の餌食です。
都会(?)のカラスはいったいどこまで強くなるのやら…

同じ命あるものですから上手く共存の道があればいいのですが…難しいか

Brilliant いつか捕まえてやる~BY ごん太 Brilliant
        捕まえられても食べないでね(笑)
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/26 ] ごん太 | TB(0) | CM(4)

Dear サンタさん

nanaトナカイ1

クリスマスクリスマスイブですね。
ナナちゃんも今日は朝からトナカイさんの格好ですトナカイ 男の子

nanaトナカイ2

サンタさとと-サンタクロースさんに欲しいものお願いしてみたら

nanaトナカイ3

美味しいものですかぷ
たとえばどんな物がナナちゃんは食べたいのかな?

nanaトナカイ4

うんうんにっこり クリスマスだもんねクリスマス
やっぱりチキンとケーキは外せないよね~クリスマスケーキ

nanaトナカイ5

…ちょい待った!
ナナちゃんさっきから聞いていると全部人間の食べ物なんですが汗

nanaトナカイ7

あっ…そのかぼちゃは
冬至と言うよりもハロウィンから出しっぱなしです苦笑

nanaトナカイ6

あっ!!!
いけない。いけない。朝ご飯すっかり忘れてました顔文字1(背景黒用)

さて皆さんは今晩はどんなクリスマスイブを過ごすのかにゃ?
世界中のにゃんこ、わんこ、生ある全ての物に幸せが訪れますように・・・アップロードファイル

で、ナナちゃん今晩何食べる?

          さとと-クリスマスベルMerry Christmasさとと-クリスマスベル
   僕とナナ姉ちゃんからのクリスマスメッセージを見るには
       この文字の部分をクリックすると見れるだごん

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/24 ] ナナ | TB(0) | CM(8)

モンプチの匂い

ごんた

あらごんちゃん起きて来たんですか?良く寝てたねてれねこ

ごんた (2)

どうしたのごんちゃん?

ごんた (3)

ど・どき!!!

ごんた (4)

え?(ドキドキ汗
ま・まさかごんちゃん寝てるのに内緒でモンプチする訳ないじゃん汗

ごんた (5)

ご・ごんちゃん・・・聞いてますか?

ごんた (6)

うっ・・・汗

おやつの音を少しでも耳にするとどんなに爆睡してようが
どんなに離れていようが飛んでくる我が家の食いしん坊ごん太。

今日は珍しくベットで爆睡してたらしくおやつにナナがモンプチを食べてても起きて来ず。

しか~し!しっかりモンプチの匂いが残っていたらしく物凄くしつこく匂いを嗅ぐごん太。

「僕はもらってません!」と訴えかけるように
「くんくんレオっぱな」 「じーーーーjumee☆faceA220bR」 「くんくんレオっぱな」 「じーーーーjumee☆faceA220bR
とナナが食べてたあたりの匂いを嗅いでは私を見るを繰り返すでは…アップロードファイル

結局モンプチをあげるまで私をがん見絵文字名を入力してください

猫も人間同様食べ物の恨みは怖そうだと感じた飼い主なのであるw

     Brilliant モンプチ大好きだごん♪ Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/23 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

牛猫になったナナ

お~にょ~のこんばんにゃてれねこ
みなたまはもう年賀状書きましたか?

昨日やっとこさナナさんに寅さんになってもらい
本日やっとこさ年賀状作りに取りかかりました汗

ちなみに去年はこんな感じ

牛ナナ

にゃはははは笑う
まあ実際に年賀状用の写真はもちっと可愛いやつにしましたが
基本お洋服はOKだけど被り物は大嫌いなナナさんは相当この時不愉快そうでしたねw

本当は着物でも着せて写真撮りたかったのに相方がこれを昨年強引に購入うし pkk
何が良いのやらこの不愉快そうなナナの顔が可愛い×2と喜んでました。

可哀想なナナ土下座

今年もやっぱり被り物が良いと言ってきかない相方。
結局今年も寅になってもらいました。

ちなみに寅ナナさんのお写真はは新年までおあずけw2010年虎3

さてさてそんな感じで写真を整理してたら以前に撮った
ナナさんが相方を起こしている動画を発見猫の肉球ピンク
今日は懐かしいのでUPしまーす。



頭踏み踏み。そんなしたら相方はげちまう~汗

とそんな感じで本日はこの位でこれから年賀状作りに戻りまーすにっこり

Brilliant やっぱり寒いから先にお風呂はいろ~ 風呂 Brilliant 
       年賀状いつできんだごん?BYごん太
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

撮影



毎朝お外を眺めるのが日課のナナさん。
本日もいつものようにちょこんと座り眺めてます。

ナナちゃん今日も天気良いけど寒いねはれ お台場は初氷観測したってよ
↑めざましTVで言ってました

conv0002_20091219202742.jpg

確かに!本来冬は寒いものよね。

ナナは寒くないの?

conv0003_20091219202742.jpg

な~んだぷ やっぱりナナも寒かったんじゃん

conv0004_20091219202742.jpg

あら?今度はベットに移動したんですねw

conv0005_20091219202742.jpg

あ・・・
す・すみません。
どうやらカメラのシャッター音がうるさかったご様子顔文字1(背景黒用)

つい夢中になってカメラで追いまわしていつも2にゃんこに嫌な顔される私。
どうも我が家の猫はあまりカメラが好きじゃないようで
いつもカメラ向けると逃げていきますう~ん

特にコンパクトデジカメ!どうしたわけかナナは特に嫌いのご様子ひよこ@はてな
フラッシュもたかないし、赤目軽減の光もOFF。
たぶんレンズが嫌なのかな~と思うのですが・・・

本当の所どうなのよナナさん???おちえて jumee☆whyL

Brilliant 今回の撮影のギャラ袋はシーバでね Brilliant
      かしこまりましたえりかじゃなくナナ様

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/19 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

ストーカー

最近落ち着いてパソコンが出来ません。
何故ならパソコンをしていると私の背後にストーカーが現れるのですドロドロ
はい。こちらがそのストーカーアップロードファイル



新しいおもちゃをえらく気に入ったごん太は
あの日以来(あの日の記事はこちら★)暇さえあれば遊びたくて仕方ないご様子

ごん1

あんな事や

ごん

こんな事

PC183505.jpg

暇さえあればおもちゃで遊ぶ事で頭がいっぱいのごん太笑

だから私がパソコンを始めると背後にやって来てじーっと背後から
「遊んでだごん!遊ぼうだごん!」
と振り向くまでひたすら忠犬ハチ公のように待っているんです。

振り向くたびに目をキラキラさせて見つめるものだから
ついついかまってしまう親バカな私苦笑

おかげでゆっくりパソコンに向かう事ができませ~ん。

何だか嬉しいような落ち着かないような複雑な悩みかもwww

さてそんなごん太ですが先日トリミングに行ってきました~えへ

まんまるちん

だからあんよがまんまるちんc001

このまんまるちん見ると高いけどトリミングしてもらって良かった~にっこり
と幸せに思う猫の足フェチteacatなのであった完結

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ




 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/18 ] ごん太 | TB(0) | CM(4)

この子怖いです

今日はお天気も良くな~んか気分ルンルンな私sn2

のはずだったのですが・・・

またナナがヒーターの前を陣取っているので注意をしたら

怖

こ・こわいよ~ナナさん土下座

朝から気分ダウンしてしまった私なのでしたがっくり

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/17 ] ナナ | TB(0) | CM(11)

ジンジャークッキー

ジンジャークッキー

目が覚めると床にジンジャークッキーが散乱ガーン
犯人はもちろんこの子矢印

ぎく

いいえ絶対にあなたなんです怒り
何故ならナナちゃん・・・あなたのお顔ジンジャークッキーの匂いしてますからw

     Brilliant ちっねこばれちまったニャBYナナ Brilliant
       ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
        にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/16 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

火傷しますってば!

すっかり石油ファンヒーターの前が定位置になったナナさんですが
困った事にとにかくヒーターにお顔をくっつけるんです・・・><

近すぎ1

ほらほら今もまたです。
ナナお顔が近い。やけどするから離れなさい怒り

とヒーターから遠ざけても・・・

近すぎ

・・・1分後にはこの通り絵文字名を入力してください

つうか・・・さっきより近いってどういう事土下座

毎年冬が来るとこの繰り返し。
以前はオイルヒーターだったのでさほど気にはしてなかったのですが
昨年石油ファンヒーターにしてからはさすがに火傷するのではとヒヤヒヤものです汗

今年はやっぱり何か策をねらなきゃだめかなぁ・・・

   Brilliant 策だけに柵とか(-m-)ぷぷっ Brilliant
           ・・・だまれだにゃ
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/14 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

あれして。あれ♪

あそぼ

はいはい。あれねてれねこ

あそぼ (2)

ほりゃ釣り人

あそぼ (3)

わーいねこ


あそぼ (4)

おっ!ごんちゃんGETしたね♪

あそぼ (5)

おいおいアップロードファイルそんなに引っ張んないでよ汗

あそぼ (6)

よいちょって。。。危ないから放しなさ~い苦笑

あそぼ (7)

あーこらどこ持っていくの汗

あそぼ (8)

つ・つぎって・・・汗
そのおもちゃ1個しかないし返して下さい。

あそぼ (9)

げげ絵文字名を入力してください 知らんってあなた。。。
しかも何故関西弁なの?www

先日買ったおもちゃがえらくごん太は気に入ったらしく毎日遊んで×2と目を輝かせ催促。
こんなに気に入ってくれるとは本当にうれぴーですc001

しかも今まで何かをくわえて歩くと言う事はあまりしなかったのですが
このおもちゃに関しては気に入っているためか必ずGETすると何処かへ持っていこうとします。
またたびもおもちゃもすぐに飽きやすい2匹なのでひさびさのHITにかなり萌えな私です笑

  Brilliant飽きずによくやるにゃ。。。BYナナBrilliant
        ナナねえちゃんも一緒に遊ぶだごん
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/12 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

とにかく凄いんです

PC102799.jpg

またしても新しいおもちゃを購入しちゃいましたえへ

で相方とさっそく試す事に…
てろてろちゅうい音楽が入ってます)



案の定ナナさんクールにスルー・・・ショック

仕方ないんで気を取り直してごん太で遊ぶ事に



ん~いたって普通のリアクションに少々カメラのスイッチを止めた瞬間に

短い動画です。どうぞごん太の顔の動きにご注目



編集、加工一切ございません。

本当はもっとちゃんと撮りたかったのですがあまりにおかしすぎて
この後笑いが止まらず写真どころじゃなかったんですぷぷ

しかし猫ってやっぱり飽きませんねwww


にらいかないさん

さてここに1本のロールケーキがあります。
以前にご登場頂いた路地裏ニライカナイの美優姫の飼い主にらいかにさんが
先日お誕生日だったそうなのです。

そこでNana+からのプレゼント写真を勝手にご用意させて頂きましたwプレゼント
美優姫のおかげで新しい猫ブログ友達もでき本当に美優姫は招き猫ちゃんですjumee☆thanks4

そんな訳でこれは日頃の感謝の気持ちです。
にらいかないさん、どうぞ想像でお召し上がり下さいwww 

Nana+一同(?)より

Brilliant 首がムチ打ちになっただご~んByごん太 Brilliant 
     ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/10 ] ごん太 | TB(0) | CM(9)

ありがとう&結膜炎完治

てれねこ 昨日の日記にコメントありがとうございます てれねこ

他にも同じような症状の子がいると分かりほっとしました。

ごんちゃんを飼うまでこのような症状は実家猫もなかったので
お医者様にもそんなに心配ないと言われたものの見ると苦しそうなので
いつもごん太のそばでオロオロsn
言葉をしゃべれないだけにこんな時は本当にもどかしいです。

今回の様に色んな方からコメントを頂けると
本当にブログを書いてて良かった~って実感します。
ご心配、アドバイス本当に本当にありがとうございますjumee☆thanks2

今後もどうぞ何かありました皆様の温かいご意見宜しくお願い致します。

さて病気つながりですが先日ナナちゃんが結膜炎という記事を書きましたが
ご報告遅くなりましたが無事完治?しましたクラッカー

結膜炎完治

左目ですがしっかり目が開いているでしょ♪

まだ目やにが少々出てますがおそらくこれは元々目やにっ子なので
結膜炎と言うよりアレルギーの方からきているいつものトレードマーク目やにだと思います。

ん~久しぶりにぱっちりお目目のナナさんのお写真が撮れてご機嫌ですにっこり
(親バカはこんな時つい大きく写真UPしちゃうんですよねwww)

結膜炎完治1

しかし。。。やっぱりナナって目が小さいよね・・・
この間なんか天童よしみっぽいって言われたし苦笑

一度でいいからセクシー杉本彩に似ているって言われてみたいもんだよねナナさん笑


Brilliant 見られる度に綺麗になるわカラオケ BYナナ Brilliant 
  この歌知っているそこのあなたは30代以上ねwww

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/08 ] 日々 | TB(0) | CM(4)





