2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床のお引っ越し

みなさ~ん記事横にある「ミニNana+」に気がつきましたか?
昨夜こっそりと気まぐれに作ってみましたねこ
最近更新が滞りがちなので忙しくても携帯で気軽にUP出来るようにと
作ってみましたのでブログの更新がないな~って時には
ミニNana+のチェックしてみてねにっこり

頑張ってUP×2していきたいと思います(と宣言する事でやる気を上げる私汗

すやすやナナ

さて最近の2にゃんは季節の変化と共に日中の寝床に変化が!

ナナはもっぱら午前中は窓際にある丸いベットの中で過ごし
午後は相方のベットで爆睡ねこ

つまんない

一方ごん太の方は今までナナ専用だった椅子がこの度の寝床移動で
空席になったものだから今ではごん太の指定席笑

でも本当は若いごん太は
「寝るよりも遊びたいだごん」と言うのが本音のご様子。

だから常にこの場所でナナの起きるのをひたすらジッと見つめるごん太。
その願いナナに届くと良いのだけど・・・

たぶんその視線にナナが気がつくのは
お腹空いて目が覚めた時だと思うからあと数時間・・・ごん太頑張れファイト


Brilliantナナ姉ちゃん起きてだご~んByごん太Brilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

ペット保険

ごん太 保健用

悩みに悩みねこの保険に加入ピース

今ってペットブームだけあってペット保険の種類も沢山あるんですねえぇ
だもんだから資料だけでも10社位請求して
可愛い我が子のためにじっくり吟味してみましたてれねこ

しかし残念なことに年齢13歳のナナが入れる保険は限られたものしかなく
しかもかなり設定がお高いガーン

我が家にそのようなゆとりはないのである・・・う~ん

結局相方と話し合いごん太のみ保険に申し込む事に。

ぺっと保険自体必要かと言ったら考え方は人それぞれだと思うが
子供のいない我が家にとってナナとごん太は我が子も同然照れ笑い

動物は人間のように保険がないだけに膀胱炎になっただけでも
10000円位は当たり前にかかりますよね。
毎月きちんと万が一に備え積み立てると言うのも手ですが
我が家は2匹。 しかもナナは高齢。
2匹同時に風邪でもひかれたら・・・汗お財布ピーンチ

彼の実家では昨年愛犬のゴールデンゴールデンレトリバー
遊びに夢中になりクッションの綿を食べてしまい
誤飲手術で30万弱の費用がかかったと聞いちゃうと
やっぱり万が一に備えとかなければ大変だーと我が家もなった訳です。

ちなみに今回選んだ保険は推定4歳のごん太で
医療費保証50%で年間14000円弱ウォレット
1日40円位の計算になる訳で・・・安心のお値段と思えば安いのかなぁホッ

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン



お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/28 ] ごん太 | TB(0) | CM(1)

お散歩

ナナお散歩1

少し前のお天気の良い週末に久々にナナとT君と3人で
石神井公園にお散歩に出かけてきました晴れ

(ビビリーごん太はお留守番でーす白猫

ナナお散歩2

さー到着です。
久々のお散歩にナナちゃん若干ビビり気味ねこ

ナナお散歩 3

ドキドキハート
おしょとは人がいっぱいだにゃ

「ナナちゃんバックからお外に出ないの?」

だって久しぶりだから少し怖いだにゃ

ナナお散歩 4

と言う事なので場所を移動してナナお決まりのベンチにイス

ここなら安心だにゃねこ

それは良かったほっ

ナナお散歩 5

ナナちゃんかなり満足してくれたご様子で
相方T君も私もそんなナナの嬉しそうな姿に癒され
しばし時を忘れての~んびり黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

ナナお散歩 7

ねえ、もしかしてもう帰っちゃうのかにゃ?

えっ?
うん。そろそろ寒くなる時間だからごん太も待っているし帰ろうね照れ笑い

ナナお散歩 8

じゃあ最後にもう少しだけお散歩したいにゃねこ

ナナお散歩 9

そう実はここ、ナナちゃんのお気に入りマンションのある通りハート
(ちなみにナナちゃんお気に入りマンション記事はこちら→

ナナお散歩 10

公園よりも実はここの通りの方が大好きなナナ。
なかなか探検をやめません笑う

だってここは色んな猫さんのにほいがするだにゃ。
それに美味しそうな葉っぱも生えていて楽しいだにゃ
ねこ

ナナお散歩 11

さっ、今度こそ帰宅ですよー。
ナナちゃん満足してくれたかな?

うん♪
また連れてきてだにゃ

さっお散歩も満足してくれたようですし
近いうちに今度は爪切りとお風呂でも入れますかねwww

Brilliantん?今お風呂って聞こえたようにゃ・・・Brilliant
            気のせい。気のせい。
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/26 ] ナナ | TB(0) | CM(1)

クビにされちゃう~

nana

ギクッかおまる

2009年10月23日 (2)

す・すみません土下座
でもね、ナナちゃんも知っての通りここ数カ月teacatはとっても忙しかった訳で・・・
(一段落したものの年内いっぱいはもう少し忙しいのですが…汗

2009年10月23日 (3)

そ・そんなぁ~ガーン

2009年10月23日 (4)

うん泣き顔

ナナ姉ちゃん性格が沢○エリカ様だからすぐに
気に入らない事あると「別に!」ってご機嫌斜めになるのよねかお

更新サボって応援ポチも減ってしまって
このままでは私teacatはナナからマネージャー(しもべ)業をクビにされてしまいます焦る3
(ナナ私を捨てないで~)

と言う事でやっと忙しさも一段落してきたので
ナナ&ごん太のマネージャー(しもべ)業(更新)頑張りますガッツ

とは言え私の都合で申し訳ありませんが
しばらくはコメントのお返事は出来ないのですが
それでもいいよ~って人はナナ&ごん太に応援のコメント良かったら残して下さいね。

そしてteacatがマネージャー(しもべ)業を失業しないために
Brilliant 応援のポチお願いします絵文字名を入力してください Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
      ↓              ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ    blogram投票ボタン

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/10/23 ] 日々 | TB(0) | CM(1)





