2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白狸おります

nana

こちらいちご2ベットで寝ている我が家のナナちゃんBrilliant

nana

こちらいちご2ベットで寝る我が家の王子ごん太キラ~ン

2匹でも入れる位の大きなイチゴベットと思っていたのですが・・・
ごんちゃんが入ると隙間がない汗1
改めてごん太でかっ絵文字名を入力してください

う~んもしかしてやっぱりごん太君は猫じゃなく白狸なのかもアライグマwww

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

             にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/31 ] ごん太 | TB(0) | CM(5)

大きなイチゴ現る

nana

じゃ~んキラ~ン
これイチゴの形しているの分かります?
昨日入間のコストコにお買いものに出かけた帰りに
すぐ横にあるアウトレットモールで見つけてしまいましたいちご

nana

うん照れ笑い
だって凄く可愛いしアウトレットだから安かったんだもんピース
他にもいっぱい可愛いハウスやベットがあったのでかなり悩んだよ~www

しかし実言うと私には
猫ベット&ハウス購入禁止令がT君に発令されているんです汗1
だからこれを買う時もかなりT君は反対怒
この間クッションも2匹には買ったばかり。
今回はさすがに諦めようかとも思ったのですが・・・
もらった商品券もあり実質はタダ音符
何より2匹がこれで寝ている姿を想像したら・・・わほー(2匹一緒はありえないが汗1

最近ごんちゃんがネコハウスには入らなくなったので
ネコハウスと引き換えでなら許す」と言われ悩んだ結果イチゴベットを購入~いちご4
それでも相方T君はかなり納得がいかないご様子でしたが
帰って来てナナとごんちゃんのワクワクした顔を見たら
さもさも自分が買ったかのように2匹に話しかけているでは・・・無言、汗

反対して買う時にちょ~私を怒ってたくせに~むっかー

まっいいのです。所詮親バカな私たちですからwww

しかし買っといて今更ですが我が家せまっ
年末ジャンボ当たって大きなお部屋のあるお家欲しいと切に思うteacatなのでしたkao06

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/29 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

サンタ牛(ナナ牛)

楽しかったクリスマスも終わってしまい
いよいよ今年も残すところあとわずか。

そんな中を慌てて年賀状を書く我が家のT君ですが
何やら怪しい大爆笑をしているでは・・・

nana

・・・ガーンな・なにをいったいしているのですか

ごん太 「ねえこれナナ牛って言うんだって」cat

ナナ 「たしゅけてにゃ~」涙

nana

可哀相なナナkao06
すっかりT君のおもちゃにされてしまいました。
それにしたってサンタと牛の組み合わせはないんでないの・・・

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/26 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

クリスマスプレゼント

キャンドル メリークリスマス クリスマスツリー

nana


2008年のクリスマスは我が家にとってはちょっと特別なクリスマス。
だって我が家にごんちゃんが来て初めてのクリスマスだからBrilliant

christmas

ごんちゃんお気に入りの段ボール箱にはクリスマスプレゼントに買った
低反発クッションを入れてあげ、その上にいつものタオルを入れてあげて
簡単ふかふかベットの出来上がり~プレゼント
どうごんちゃん?ふかふかでしょハートP

・・・むっ怒る

あららナナちゃんご機嫌斜め?
ちゃんとナナの分もあるから機嫌直して。汗1

christmas

はい。ナナにも低反発クッションプレゼント
寒がりナナさんは暖房の前に置いてあげるね。

・・・てクッションよりモンプチの入ったプレゼントの方が嬉しそうねwww
実はこれはナナちゃんにと知り合いがくれた
モンプチの11歳以上用とアイシア11歳以上用にっこり

この2つは初めてのご飯だからナナちゃん楽しみだねうれしい

christmas

あら?すっかりご機嫌になっちゃってwww

それではみなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してください下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/24 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

耳をすませば

ぽかぽか陽気に誘われて気持ちよく寝るナナ。

調子がイマイチなご様子なので
ナナの大好きなマッサージをしてあげてると・・・



ほら・・・聞こえました?
ご機嫌に喉をならしてる音わほー

同じゴロゴロ言ってても微妙にその時その時の喜びかたで
喉の音って違うんですよねねこ

でもいつも思うのですがこのゴロゴロ音って
確かに喉に手をあてるとゴロゴロ言ってますが
私には鼻から音が出ている気がするんだよな~はてな
そう感じるのは私だけかな?

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/22 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

風邪ひきだごん

2008/12/20

実は僕なんだか風邪ひいたみたいだごんねこ

2008/12/20

くしゃみが出るしう○ちもびちびちなんだご~んぐるぐる
ナナにもうつしたみたいでナナのご機嫌悪いんだごんねこ

2008/12/20

ちょっと!
ごん太のせいで私までこのままじゃ病院に連れてかれちゃうにゃ
怒る

びょ・びょういん・・・アップロードファイル

2008/12/20

僕病院行きたくないだごん・・・ぐすっ

先日から微妙にお腹を壊してたごんちゃん。
夕べからはナナまでもがビチビチちゃんに・・・汗1
数日前からごんちゃん、ナナちゃん共にくしゃみをしてたので
おそらく風邪ではないかと思うのですが
年末になると病院もお休みになっちゃうし
やっぱり病院に明日連れて行くべきか悩み中です。

行くとなったらごんちゃん捕まえるの大変だ~><;

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください


               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/20 ] ごん太 | TB(0) | CM(8)

ナナサンタ

さんた

じゃじゃ~んBrilliant
ナナサンタの登場で~すアップロードファイル

さんた

うんうんわほーとっても可愛いよ音符

実はこのサンタ服は昨年知人に頂いたもの。
昨年もみんなに大人気で私的にもナナに
とっても似合っているので大~好きハートエモ
(親ばかなんですwww)

さんた

後ろから見るとはこんな感じにこっ
実はこのお洋服去年はむちむちで
ちょっとナナちゃんにはきつそうでしたが今年はぴったり。

さんた

ここ一年でめっきり食も細くなって痩せてしまって・・・
寝ている時間も増えて・・・
よく見ると全体的に歳を感じさせ、なんだかちょっと複雑涙

さんた

それでもナナはナナぴかちゅやっぱり我が家のアイドル。
何をやっても可愛いのですwww

私、T君、ごんちゃんのためにもいつまでも長生きしてねサンタさんクリスマスブーツ


 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ




 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/15 ] 日々 | TB(0) | CM(10)

もふもふ

ごん太

ん?こんな所にモップがあるぞほうき

ごん太

「誰がモップだゴン怒り

おやおやごんちゃんでしたかぷぷ
あまりにもっふりもふもふだったから間違えちゃったwww

もふもふ

そんなもふもふをこよなく愛する私は以前から気になっていた
もふもふ愛好会のメンバーにもふっと宣言しちゃいましたh001
そしたらこんなに可愛い会員証を発行して頂いちゃいましたほっ

さてモップと言えば掃除。師走と言えば大掃除。
もふもふとま~ったり過ごしてたいけど、
ねこは掃除してくれないし・・・考えると頭痛くなりそう謝罪~!

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/12 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

更に大きなねこの手

ぱん

と二人が見上げているもそれは・・・

ぱん

ジャジャ~ンハート
これぞ「エルクワトロギャッツ」のねこの手パンで~す。
以前に紹介したねこの手パンより更に大きな物びっくり

前回の物は正確には「ねこの手ベーグル」と言う商品で
生地がベーグルだったのですがこれは普通のパン生地で出来てます。

前回大きさが分かりにくかったので
今回はライターで大きさを比べてみましたメジャーwww
ちなみに写真は少しトースターで焼いたので真ん中が焦げてます。

そして今回のねこの手パンの最大の魅力は
肉球一つ一つに違う味のクリーム等が入っているのですjumee☆paw7

ぱん  ぱん

こんな感じにしっかりあんが入ってて写真の他に
小倉あん、カスタードクリーム、コロコロチーズ味があるんですよ~音符
素敵でしょにっこり 一個で5個の味が味わえちゃう。

朝食に2人で食べたのですがお腹もかなり大満足で
案の定夕ご飯までお腹空きませんでしたwww

これ考えたギャッツさん本当に素敵です。

ちなみにエルクワトロギャッツさんのURLは
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/ 
teacatが今一番はまっているベーグル屋さんですGOOD

ぱん


 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ




 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/09 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

猫のいる生活

nana

nana

nana

あ~最高の癒しですc001
もうこの寝顔を見ていると時間が過ぎるのを忘れちゃいますほっ
相方T君はナナと一緒に毎日寝ているので、
朝起きてもこのナナの寝顔に見とれ
T君までつられて二度寝する事がしばしば汗1

「会社遅れるよ~><;

ちなみにそんな眠り姫ナナねこに対してごん太は・・・

nana

ダンボール見ては飛び込んでますwww
まだまだやんちゃ坊主くんにこっ
朝でも晩でも全力投球で遊んでおりますねこ

これまた見ててやっぱり癒しなんですよ~ちゅ
(夜中の運動会だけは近所迷惑になるので勘弁ですがi-mode絵文字風・汗

猫のいる生活って幸せですわほー

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください


               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/06 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

かぶり物撮影会

師走です。
そろそろ年賀状の準備をしなければと思い
昨日はナナに先日買った牛君を装着して撮影会をしましたwww

しかしかぶり物苦手なナナだけに少々不安も絵文字名を入力してください
ブログ友達のぴやままさんのアドバイスで
寝起きをがチャンスと聞いたので早速チャレンジする事にうし pkk

オイルヒーター前で爆睡中のナナを捕まえ
「はいち~ずjumee☆camera1a



・・・ってかぶったまま寝てますねこ
確かに暴れなくていいかもwww

てろてろちゅういこの後目が覚めたナナはもちろんご立腹でしたアップロードファイル

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/01 ] ナナ | TB(0) | CM(6)





