2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの場所

最近の我が家の2にゃんはしっかりオイルイーター前を陣取っております。

poka

向かって左がごんちゃん、右がナナと言う感じで
両面猫焼き状態でございますwww

poka

冬になっても床でごろ~んとなっているごんちゃんが寒そうなので
お気に入りのギャッツさん箱をオイルイーター前に移動にっこり
するとかなり気に入ったらしく、ほぼご飯意外一日中この場所で過ごすようにw

「ごんちゃん・・・箱から足はみ出ててヒーターにくっついてますが汗
肉球焼けちゃうよ~i-mode絵文字風・汗


poka

こちら我が家のナナ姫はと言うと
ひたすら暖かい場所を求めて狭いお部屋中を探検。

日差しはれが差し込む窓際でグーグーねこ
夕方になるとオイルヒーター前ハート
夕ご飯後は湯たんぽの上h001
そして夜寝るときは必ずT君がナナのベットのホットカーペットを
ONにするのでその中でおやすみさいぴかちゅ

見てて幸せそうですわほー
でも本当は一緒に寝てくれたら私も暖かいのになぁ・・・


 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ




 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/28 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

ねずみ現る

おもちゃ

じゃ~んBrilliant
新しい猫のおもちゃを購入しちゃiいました。
これ上部と横に穴があり中にはねずみさんが入ってて
猫ちゃんが穴からちょっかい出すとねずみさんが
ちゅ~ちゅネズミ音をさせてクルクル回るんです

おもちゃ

見慣れない物の出現に一番に食いついたのはごんちゃん。

おもちゃ

ねずみさんがクルクル回って捕まえられそうで捕まらないので
ごんちゃん大興奮手書き風シリーズ矢印上

おもちゃ

そこにナナちゃん登場シャム

ナナ 「ねぇ。楽しそうだね。私にもやらせてだにゃ
ごん太 「嫌だゴン。僕が先に見つけたんだゴン

・・・。
・・・。

ベシッ!! 怒り

きゃ~ありえない。
大興奮で遊ぶごん太をしばしナナが見つめていたと思ったら
なんとそんなごん太の頭を一撃パンチビクッ



見事ごん太からおもちゃを奪ったナナなのでありました絵文字名を入力してください
あ~可哀想なごん太。
本当はもっと遊びたいのにナナが意地悪したから背中が寂しそうですw
頑張れごん太顔文字

____________________________

ご心配おかけ致しました体調ですがまだ完全には治りきりませんが
やっとブログ更新する気力が戻ってまいりました。
今回の風邪かなりしぶといです・(汗)×2
手洗い、うがいをしっかりして私の二の舞にならようにお気をつけあれ・・・。

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/20 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

毎年恒例焼き猫ナナ

何だか秋を通り越し一気に冬になったような日々ですが
私思いっきり風邪引いちゃいました涙

そんな中、今年もオイルヒーター前はナナの指定席に早くもなり
ウトウトねこしては顔面をヒーターにゴチンビクッ
また寝てはゴチンビクッをナナは繰り返しておりますw

nana

↑冬になると見れる毎年恒例ナナちゃんの顔面焼き。

「ナナ。そんなにお顔近づけるから
お顔が黒くなっちゃうんだよwwwぷぷ


nana

「そっかぁえへ
これはオイルヒーターで日焼けマシーンじゃないもんねw」


nana

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それにしても今はオイルヒーターだけだからいいけど
遠赤外線ヒーターにも同じ位ひっつくのよねぇ・・・絵文字名を入力してください
いつか火傷するんじゃないかと正直ヒヤヒヤで
今年はごん太もいるし出すの止めようかと検討中。
あまり寒くならないといいのですが・・・><


    下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 応援のクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太 
  

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/12 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

猫牛

こんにちは。私ナナ白猫
久々に東武練馬にあるサティーで私のお洋服を見て来てくれたんだって
Brilliant

それが何でこれなんだにゃ~~?

nana

私は猫で牛じゃないって怒りマーク
前はフリフリの可愛いお洋服を買ってきてくれたのに・・・
T君の趣味らしいけど私かぶりもの嫌いなのに~
・(汗)×2
笑うな笑うな笑うな~。もう嫌にゃ・・・ねこ

nana

あららナナちゃんには不評のようですが
たまに行くと必ずのぞくわんこのショップ「Romantic Garden」柴犬
わんこのお店だけど時々ナナにお洋服をここで購入しています。
この日は気にいったのがなくて
今回は相方T君が「どうしてもこれをナナに買う」と言いはるので購入w汗

来年は丑年ですねうし pkk
年賀状はナナ牛で我が家は決まりかな?

    下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 応援のクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太   

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/04 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

ファーストキス

とうとう私ファーストキスをしちゃいました照れる
しかも寝込みを襲って・・・(*/∇\*)キャ

誰にしたかと言うとごんちゃんで~すwww

ごん

ごん (おてて乗せるのがごんちゃん流)

最近撫でるとぐ~るぐ~ると喉を鳴らしてくれるごんちゃん。
お気に入りのダンボールの一つギャッツさんの箱の中で寝ていたので
(クロネコさんネコかギャッツさんのどちらかにいつもいるごんちゃんw)

そ~っとヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

逃げる様子がなかったのでそっと顔を近づけておでこに
ハートPちゅ~ハートP

幸せでしたw

その時ごんちゃんはどうしたかって?
案の定あまりの突然の出来事にちょ~びっくりして逃げて行きましたwww

gonn


念願のファーストキスは頂いたので次はもふもふお腹に添い寝を狙いますwww

    下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 ポイントのクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太 

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/01 ] ごん太 | TB(0) | CM(8)





